SSブログ

ランチ@鴨川 [グルメ]

店名:かくい
住所:勝浦市串浜17
電話:0470-73-1083
食べたもの:かますの塩焼き&刺身定食(1860円)

 鴨川ドライブ練習 第2弾。
 あいにくの天気で、北上すればするほどの荒天。
 結局、大原方面に向かったものの、途中で引き返し
 館山方面へ。
 両親と一緒だったので、キンメダイの煮付け定食と
 海鮮丼、さんがやきをオーダー。煮付けは我が家の
 ものと違い、 かなりあっさりとした味付け。
 刺身はどれもこれも、かなり大胆にかっとされており、
 かなりの満足感。さんが焼きもGood!
 
結果:☆☆☆☆
 ちょっと、高いよね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ@八重洲ランチ@品川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。