SSブログ

うちの子たちは [うなまろ]

うちの子たちは、そろっておふろ場好き。
しゃべる湯沸かし器の「湯張りします」の声を聞くと、
どこからでもすっとんできます。

湯張りされるのを、まず、うなが確認

次に、まろが確認

そして、ふたりで湯張り状況を確認

湯加減をみて

さぁ、とっとと入りなさい!!





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Ta-Ta

こんにちは。
家の猫達も、なぜかお湯はりと水抜きが大好きでズーっと眺めてますよ。
お湯にチョンチョンと手を伸ばす姿はなんとも言えずカワイイですね。(^^
by Ta-Ta (2005-01-18 12:17) 

yokopu

Ta-Taさん、こんにちは。
Ta-Taさんのところは、子猫が3匹なんですね。
さぞかしにぎやかなんでしょう。
ウチの場合、水抜きの瞬間は何故か毎回ビビっ
て外にでますが、途中から戻って眺めてます。
by yokopu (2005-01-18 12:49) 

可愛い!なんていい写真なんだ。
あ、こんにちは。yokopuさん。nice!ありがとうございました。
にゃんたも風呂好きです。
私が湯船に使っている間は、
半分残した蓋のうえでじーっと見つめあっています。
うな&まろファンになってしまいました。ほんとカワイイ。
by (2005-01-19 13:38) 

yokopu

katsさん、こんにちは。
うなまろファンになっていただいて、ありがとうございます。
親ばか冥利につきます。
by yokopu (2005-01-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子 その2ランチ@品川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。