SSブログ

うな 行方不明事件 [うなまろ]

まろとの出会い以前のお話。

呼んでも叫んでも、うながいない!!

クローゼットも、お風呂場も、冷蔵庫の裏も、洗濯機の裏も、
どこを見ても、うながいない!押入れにも

・・・ん?


こんなトコロに挟まってるぅぅ!

うるさいなぁ。眠いのよ

後日、お尻をふりふりしながら、布団の間にもぐりこむうなを
目撃したのでした。狭いトコ好きにも、程があるぞ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Ta-Ta

こんにちは。
ときどき、どうやってそんな所に入ったの? 
と聞いてみたいところに入ってることありますよね。^^
外に出たんじゃないかと、外を散々探して戻ると、ベットの中から出てきて「なにかあったの?」みたいな顔をしてたり。
by Ta-Ta (2005-01-20 10:07) 

yokopu

Ta-Taさん、こんにちは。
ちょっとした箱の上とかに乗っかってご満悦な顔を
してたりしますよね。
あー、今我が家は大運動会です・・・。
by yokopu (2005-01-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まろ vs ・・・ディナー@国分寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。