SSブログ

スカートが(涙) [うなまろ]

スーツのスカートの裾がほつれているのに
気付かず、「何だろう、この糸??」と
最後までひっぱってしまった。
ショーック!!

でも、おかげでこんな写真がとれた。

糸にじゃれるまろ、ついにタヌキに変身の図。
ぽんぽこりん。
まろタヌキさん、ついでにお裁縫しておくれ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Ta-Ta

おお~。上手に立ってますね~(^^
by Ta-Ta (2005-01-29 13:54) 

kepa-natyu

糸とか紐って好きですよねぇ。
お目目が真剣ですね!可愛い♪
nice!ありがとうございました。
by kepa-natyu (2005-01-29 14:06) 

ハウキー

http://blog.livedoor.jp/eri_hana/archives/10805520.html
by ハウキー (2005-01-29 17:43) 

ハウキー

これ必聴。
今のお気に入りPVです。
http://blog.livedoor.jp/eri_hana/archives/10805520.html
by ハウキー (2005-01-29 17:44) 

まるちゃん

立ってる!!お見事!!
by まるちゃん (2005-01-29 21:02) 

yokopu

>Ta-Taさん、なっちゅさん、まるちゃんさん
コメントありがとうございまーす。
次は二足歩行を目指してもらいます。
がんばれ!まろ!!

>ハウキーさま。
このPVも良いし、ブログ自体も面白いね。
そして、またまたお世話になりました。
次は、掃除しがいのある冷蔵庫があなた様を
お待ち申し上げています。ビールを冷やして・・・。
次回は、ママも、いっしょにね。
by yokopu (2005-01-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ@品川電脳猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。