SSブログ

なぜですか? [雑記]

miniが限定モデルを出している。
それは、どうでも良いのだが、問題は色だ。

よりにもよって、アストロブラックなのだ。
私に断りも無く、だ。

しかも、ipodがついているのだ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
『mini』にピクってなりましたっ!
mini欲しい欲しいとずっと言ってるみくままです・・・(;;)ほちぃ
by みくまま (2005-02-15 20:27) 

yokopu

実は!!買ってしまったのですぅー!!
アストロブラック×白

免許がとれたのは、年末ですが、それより
前に契約してしまったという、ぶっとび話。
納車は、来月です!!
by yokopu (2005-02-16 11:57) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
おぉ!買われたんですねっ♪うらやましぃ~d(^^*)
免許が年末・・・って事は、初のマイカーがmini!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんて素敵なんだ。。。
私の初恋は昔のminiなんですよぉ~。
高校生の時にひとめぼれしましたっ♪
(片思いながっΣ( ̄ロ ̄lll)
by みくまま (2005-02-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けるな、うな!!ふぇち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。