SSブログ

ぼやき [雑記]

いろいろありましたが、そんなこんなのエピソードは削除。

友達も、いろんなメディアでがんばっているようで、こういう話題があると
うれしくなります!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

多岐川恵理

あららら〜。Yokopuさんは、あのYokopuさんでしたか。(だよね?) ようやく気付いた…。トラバもらう前から、こちらの「読んでるブログ」に入れてもらってることは知ってた(googleでね)のですが。どうもありがとうね。
そっかあ、デキる営業ウーマンね。評判が立つほどなのね。良いね、良いね。さらにBIGになって、どーんと大きくうって出るのも確かにテだと思います!
by 多岐川恵理 (2005-03-01 00:17) 

頑固堂

ををっ、デキる方だったんですね(^o^)
全国区などと言わず「世界征服」を狙ってくだされ。
ううむ、お顔を拝見できず、ちと残念。
by 頑固堂 (2005-03-01 02:32) 

カオルム

全国デビュー目前だったのにぃ。
デキる女じゃないですかぁ、あなた様!!
by カオルム (2005-03-01 15:25) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
おぉぉぉ~!yokopuさんってすごい方だったんですねっ♪
さすがMINIを選ぶお方だっ!!(ニヤリ♪
そう言う私も就職が決まりそうでMINIが微妙に近づいた・・・カモっ(*ノノ)
yokopuさん見習って頑張りますっ♪
by みくまま (2005-03-01 19:10) 

yokopu

お。以外に反響あり。(照)

>恵理ちゃん
そうです。ワタクシでございます。
どっち方面にでっかくなるか、模索しなきゃ!!

>頑固堂さん
あはは。世界征服ですか。
この前、名前はTVに出たそうです。(私は見てませんが)
辛さ80倍カレー完食の紙が、レポーターの後ろに貼って
あったようで。
小さなことからコツコツと、頑張りまーす!!

>カオルム
ワタクシのモットウは、誰がなんと言おうと引き続き、
「目立たず騒がず、平々凡々」ですから!!

>みくままさん
お。就職ですか!決まると良いですねー。
MINIは、契約もすべて終わり、納車を待つばかりです。
楽しみですー!!
by yokopu (2005-03-03 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなの寝相セピアの威力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。