SSブログ

ウチの子ではありませんが [うなまろ]

めっちゃめちゃかわいい土下座ネコ画像を入手。

大変申し訳ございません!!

非の打ち所がない、完璧な土下座です。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

manatsu

はじめまして。
ところで、かわいすぎるっ!!
土下座してる~!! 
お人形ではなく、生きてる猫ちゃんなんですよね??
すご~い!!!!!
by manatsu (2005-03-18 13:58) 

ピースの後見人

すばらしい!!このように立派に土下座してる猫ちゃんは初めてです。かわいいですね~♪
by ピースの後見人 (2005-03-18 15:44) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
うはははははははは(*ノノ)
す・・・すごひ。(・∀・)
by みくまま (2005-03-18 16:10) 

うぉう
きちんと前足そろってるううう〜
by (2005-03-18 17:26) 

Ta-Ta

な、なにを謝っているんだろう?
by Ta-Ta (2005-03-18 17:29) 

venom-x

素晴らしいショットです。
こういう写真、面白いですね。
by venom-x (2005-03-18 18:25) 

頑固堂

素晴らしい!!
「できる営業ニャンコ」登場だ。
どんなトラブルもこれで一発解決ですね。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by 頑固堂 (2005-03-18 19:46) 

yokopu

>まなつさん
生きてるにゃんこだと思います。そのはずです。

>ピースの後見人さん
ほんと、見れば見るほど立派な土下座ですよねー。

>みくままさん
笑ってやってください。ぷぷ。
あ、納車は、なんとか連休の最終日の午後に
決まりました。写真載せちゃいますよ!
若葉マークも!!

>wild_simbaさん
前足のそろい方、頭の下げ具合。
すごい写真ですよね。

>Ta-Taさん
ほんと、このにゃんこに何があったのか
気になります・・・。

>Venom-xさん
この写真を目にした瞬間、「お願い!送って!」
と、久々に頭を下げてみました。

>頑固堂さん
こんなかわいい姿で土下座すれば、
誰でも許してくれるかも。
でも、ワタシが土下座しても、こんなに
かわいくなりません(涙)
by yokopu (2005-03-19 00:26) 

ただひたすら「ナイス」です(笑)ヽ(^o^)丿
by (2005-03-19 12:50) 

yokopu

>空さん
ありがとうございます!
うちの子たちも、このくらいしおらしくなってくれると
良いのだけれど・・・。無理ですね。
by yokopu (2005-03-22 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒技習得Special Thanks! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。