SSブログ

うちの子 その3 [車]

なまえ:走れ!うなまろ号
うまれた日:2005年3月21日
特徴:金がかかります。
備考:初心者マークなんて、見えません(笑)

ということで、初日は、成田山まで交通安全祈願をしに
行ってきました。走行距離100km、初めてにしては結構
がんばったかな?!

高速は、80km平均で走れたので、燃費がよい子に育って
くれると良いのだけれど・・・。





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

頑固堂

おー、「走れ、うなまろ号」!初心者マークが凛々しいぞ。
無事を祈って18年無事故の私からnice!の御札を授けよう。
夜中にガソリンを「ちゃいちゃいパラパラ」されそうなネーミング、
食いしん坊な車だったりして ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
車内が毛だらけにならないよう気を付けよう。
「みかん号」は・・・(涙)
by 頑固堂 (2005-03-22 15:39) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
うぉっ!『走れ!うなまろ号』キタ~♪(・∀・)b
うはぁ~、やっぱりかわいいなぁ~!!
初心者マークも綺麗になじんでますょ!(ぇ?
そうそう、お金かかるんですよねぇ~・・・。
燃費は・・・考えないことにしよう。ウンウン。(TT*)
じぃ~~~~('ω' )
シートがレザーっぽぃゾ・・・('ω' )ジュルっ♪
by みくまま (2005-03-22 21:07) 

yokopu

>頑固堂さん
おー、18年無事故ですか。あやかりたい。
内弁慶のまろはともかく、好奇心のかたまりの
うなが運転席の下とかにもぐりこみそうでコワイです。

>みくままさん
さすが!!気づきましたね。レザー仕様です。
このおかげで3ヶ月待ちました。
オプションにかなりの勢いでカネをかけてしまった
ので、内装がすごいです。
今度写真載せますねー。
by yokopu (2005-03-24 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Special Thanks!ホラー 2種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。