SSブログ

タヌキ寝入り [うなまろ]

「ぼく、まろりーぬ。

みんながぽてぽてのおなかが好きだと言ってくれたので、
うんどうするのはやめたよ。

ごはんをいっぱい食べておなかいっぱいになったので、
おひるねするね。おやすみなさ~い・・・・」


ま、まろちゃん、その首の下のたぷたぷは何??


「しらなーい」


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

首の下のたぷたぷ?
それはきっと天然のマフラーだよね♪マロリーヌちゃん!
あなたはデブッとしたおなかが魅力なの♪
やせなくてokよ♪(笑)
…って、不健康だって (/ー\*) イヤン♪
by (2005-04-21 18:55) 

頑固堂

「ぼく、がんこどう。
だれか、ぼくのぽてぽてのおなかを好きだといってくれないかなぁ・・・
きょうはまだ帰れないのにおなかが空いたので蒸しパンを食べながら
ぶろぐをいじっているよ。はやくお酒がのみたいなぁ」
by 頑固堂 (2005-04-21 19:44) 

yokopu

>空さん
デブっとしたおなかをお褒めいただき、ありがとうございます。
そうそう、首の下のお肉は、寒暖の差の激しい昨今、自衛の
ために、必要なんですよ。・・・きっと。

>がんこどうにいさんへ
ぼくは、ぽてぽてのおなかはすきですよ。
おひるねのときに、うえにのってもいいですよ。
うちのおかーさんは、きょうもおさけをのんで
かえってきました。こんしゅうは、まいにち
おさけをのんでます。がんこどうにいさんも
おいしいおさけをのんでください。
まろりーぬより。
by yokopu (2005-04-22 01:15) 

なっちゅ

まろりーぬちゃん、そのたぷたぷ素敵♪
むにむにさせてくださいな。

「まろりーぬちゃん、あたちもたぷたぷ
まふらーもってるよぉ    なちゅより」
by なっちゅ (2005-04-22 14:18) 

女王猫

yokopuさんー貴重なお昼休みに、お越しくださってありがとうー!
まろちゃん、いや、マロリーヌは、やはりミュートと似てますねー
おでこのしましま具合とか・・。 たぷたぷの首とか・・。
マロリーヌちゃーん、猫は頑張らんでええよ~今で充分やよ~♪
by 女王猫 (2005-04-22 19:32) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
その首のまるい物は『首浮き輪』だぁーーー!(`・ω・´)
浮き輪をつけたら芸人は飛び込めーー!(コラっ
あぁぁぁぁ、たぷたぷしてりゅ・・・。(;;)♪たまんない・・・♪

通勤途中にすれ違う MINI がどんどこ増えてますょ。(・∀・;)
現在4台。どれも違う色ばかり・・・。らぶりぃ~♪(*ノノ)
by みくまま (2005-04-24 13:55) 

yokopu

>なっちゅさん
いつでもむにむにしてください。
たぷたぷしながらお待ちしています。

なちゅさん、おそろいのマフラーで
うれしいな byまろりーぬ

>女王猫さん
かわいらしいミュートちゃんと似てる
なんて、光栄です。
ミュートちゃんも、マフラー持ちかな?

>みくままさん
今日あたり、お風呂場で水泳の特訓
させようかしら。
たぷたぷ、気持ち良いですよ~!
by yokopu (2005-04-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットなのだ!肉チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。