SSブログ

おっぴろげ倶楽部 会報vol.3 [おっぴろげ大集合!]

みなさん、おひさしぶりぶり!
おっぴろげ倶楽部 かいちょーのまろりーぬです。

おっぴろげ倶楽部のみんなー、げんきでおっぴろげてますか


ぜんかいの、おっぴろげなかましょうかいから3かげつ・・・。
おまたせしました~!!(えっ?まってないって?)

あたらしいなかまをしょうかいするね。


えっと、おかーさんったら、「みそじ」で「ししゃごにゅう」で
「ものわすれ」なんだって。
だから、おっぴろげににゅうぶきぼうだしたのに、しょうかい
されてない・・・っておともだち(ヒトいがい)、「とらば」してくださ
いっていっているよ。 それじゃ、ひさびさに、いくよ~!!


またせすぎてぐるぐるしてしまったぐるぐるタイチョー。



おなかはしろいのよタイチョー&ふんどしタイチョー


しろさばタイチョー (炙り〆め鯖はウマイよね by顧問)


あいどるだったはずなのにタイチョー


おなかにみちができちゃったタイチョー


なうねこタイチョー 

(ティッシュがでてくるとこ、かわいいんですけどっ! by顧問)

おとーたまといっしょタイチョー

(おとータマ、ごめんなさい、ごめんなさい、思いたっちゃったんです! by顧問)


けつにょうおだいじに~タイチョー


ウィーちゃんとなかよくね!タイチョー


ぶいんはまだまだぼしゅうちゅうだよ。



さいしょは「かいちょー」じゃなくて「ぶちょー」でしたね。
まろちん、これは、「しゅっせ」といって、すごいコトなんだぞ。by顧問


nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 32

*Leo*

やったー!
おっぴろげ倶楽部に入れたぞー!!
でもファミリーの中で若干名おっぴろげ率が少ないのがいます。
ヤツもおっぴろげたら入部させてくれますか?
by *Leo* (2005-09-23 23:58) 

えいこう

初めてお邪魔します。
おっぴろげ倶楽部、見ていくうちに大爆笑です。うちのランも、仲間入りで大感激。
しかし皆さん、色々考えるもんです。感心、感服。
過去の記事も、拝見させて頂きます。
by えいこう (2005-09-24 00:31) 

黒猫3匹*

がはははは♪
おとーたまといっしょタイチョー!!!
やだやだやぢゃyだっ(←コーフンしすぎてめちゃくちゃ!)大爆笑だーーーっ!
イイ、イイ、すごーくイイっ!
そしてそして我が家のアホアホタイチョーうーたんも
おなかにみちができちゃったタイチョーで、おっぴろげデビュー☆
面白いわ嬉しいわで眠れない夜になりそう...
by 黒猫3匹* (2005-09-24 00:44) 

unitaro

待ちに待ったおっぴろげ倶楽部会報vol3だーっ!
しかも、うちのしろがーっ!ぐるぐるタイチョーだーっ!(笑)
yokopuさん、ありがとうございま~す!お手数おかけしました。
ほかのタイチョー達もかわいいし素敵だわ~。
うっとり~です~。
by unitaro (2005-09-24 00:54) 

マロンママ

あれえ(;´д` )?
私、マロンもおっぴろげ倶楽部に入れてもらってる気になってたよぅ~
入れて~!入れて~!
おっぴろげ度が足りないかなぁ?
by マロンママ (2005-09-24 01:13) 

マロンママ

あ、一個目のリンクの中に、モザイク隊長として入ってた・・・
ほっ(*´∇`*)
by マロンママ (2005-09-24 01:14) 

しろ

ぐるぐるタイチョウーのしろだよ!
まろりーぬかいちょう、ぼくのことおっぴろげくらぶにいれてくれて
どうもありがとう!
これからもおっぴろげていくからよろしくね!
あとyokopuさん、unitaroがTBしたからよろしくおねがいしますといってたよ。
ぼくがぐるぐるしてるの、もちかえっちゃった。テヘッだって。
もちかえってもよかったのかな・・・。
by しろ (2005-09-24 01:21) 

てんた

わわわ~! 部員が増えてますね~!!
見事なおっぴろげぶりでございます。
そして、部長が会長に出世しているのだ。すごいのだ。
by てんた (2005-09-24 08:31) 

nyatsu-go

すごーい!すごーい!!おっぴろげ~大集合ですねサイコー♪
しかも父上まで便乗させてもらっちゃって、ちょっとジェラシー!
(タマも載りたいぞっ)
by nyatsu-go (2005-09-24 08:31) 

がっはっは~っ!笑かさんといて~!
喘息発作で苦しのにさらに笑って苦しいではありませぬか!
ワタシのアイドル・タマさん家の父上さまがなんてトコにぃ~!
おかしい~!苦しい~!たすけて~!
by (2005-09-24 09:53) 

みなさん、元気におっぴろげていますね。
写真もモザイクやらお顔チカチカやら、ますます趣向を凝らしていてステキです。
我が家の「ビバノンたいちょー」こと「かりん」のおっぴろげも
イイモノが撮れたらお知らせしたいと思います。
by (2005-09-24 11:50) 

従者

ぶぁっはっは!!
タマさんちの父上まで登場、それもビミョ~な位置に(笑)
待たせただけあって、顧問の技が冴えてますな (o^ー’)b
by 従者 (2005-09-24 12:09) 

猫ふみふみ

ここまで揃うと壮観ですね~!
うちの子も夕べ、負けない位おっぴろげて寝ていた。
おっぴろげ隊に入隊できるかな?
by 猫ふみふみ (2005-09-24 14:51) 

ここの管理人

まろりーぬ会長!入隊許可ありがとうございます!
しろさばタイチョーのお世話係です(^^)
やっと念願かなって入隊できてほっといています。あと約1匹も
入隊希望ですがおっぴろげないので、現場を取り押さえたら
すぐにブログにアップします!
by ここの管理人 (2005-09-24 16:22) 

yokopu

♪ryoleoさん
おっぴろげ倶楽部は、いつでも誰でも
大歓迎ですよ~!
両足をおっぴろげて出迎えてくれますヨ!
おっぴろげ写真をゲットできたら、教えて
くださいねー!!

♪eikohさん
ランちゃんのおっぴろげ写真、ありがとう
ございました!!
どんどん肌寒くなって、世間ではおっぴろげ
率が低下する傾向にありますが、我が家は
いつでもどこでもおっぴろげです!!

♪kuroneko3mariさん
うふふー。ちょっと、悪乗りしすぎかな?と
思ったけど、やっちまいました(笑)
「タマさん」の「おとーたま」がマロちんの
タマ部分でチコチコしているという、ワタシ
としては、渾身の力作に興奮して頂くと
ワタシもうれしいですっ!!

♪unitaroさん
おまたせしましたー!!途中でgifアニメの
確認をしたときに、8割がたできていた
記事がぶっとび、ワタシのぶっとびましたが
またおっぴろげ軍団ができてよかったー!!
by yokopu (2005-09-24 23:12) 

yokopu

♪マロンママさん
そうそう、第一回に、モザイクされてる
写真で入ってますよね!!
えっと、ぶっちゃけ、過去に誰をどんな
タイチョーにしたか、記憶が・・・(汗)

♪しろさん
TBありがとう!&ぐるぐる画像は、
ご自由にお使いください!!
また、じゃんじゃんおっぴろげてね!!

♪てんたさん
部員がどんどん増えて、おっぴろげ
満載なのです!!
過去記事見てたら、部長だったので、
びびりました。ははは
by yokopu (2005-09-24 23:45) 

yokopu

♪タマさん
おとーたま、怒ってない?だいじょぶ?
ビミョーなところにご登場いただき、失礼
ぶっこきました。m(_)m
タマさんも、よろしければ、いつでもご登場
ください!!

♪ねーさん
うふふ。作っている時からニヤニヤしていた
力作に反応いただき、ありがとですっ!!
ぽっちゃん、ぴよちゃんのおっぴろげも
探したんですが・・・。いつか、おっぴろげ
をお待ちしてますよん!!

♪shihoさん
またまたおっぴろげ、大集合です!
かりんちゃん、今日ひさびさに出てましたね!
更なるおっぴろげ写真、お待ちしてます!!
by yokopu (2005-09-25 00:13) 

yokopu

♪従者さん
わははー。タマさんのおとーたまがマロさんの
おマタに・・・。いいでしょ?!ふふふ
おっぴろげ軍団、まだまだいくわよっ!!

♪猫ふみふみさん
おっぴろげ倶楽部は、おっぴろげている方なら
いつでもだれでもwelcomeですよ~!!
ただし、部員紹介は、不定期です。
顧問の気まぐれという話も・・・。^^;

♪ここの管理人さん
忘れた頃にやってくる、おっぴろげ倶楽部
顧問です。お待たせいたしました。
おっぴろげの勧誘、ありがとうございます。
おまちしております。
by yokopu (2005-09-25 00:44) 

seita

あ!5番目にノエルのかなりマズイ画像が!!
でも以前から気になっていたこの倶楽部に入会できて光栄です。
ウチの娘がいちばんセクシーとか思ってる私は、やはり親ばかです。
by seita (2005-09-25 10:17) 

mayumi

みなさん、おっぴろげ全開すね。
いばりん坊のおっぴろげ写真GETしなくっちゃ。
by mayumi (2005-09-25 10:54) 

いやーん♪おっぴろげ倶楽部是非入会したい♪♪
おっぴろげセクシーショット満載ですね☆大笑いniceです☆
by (2005-09-25 12:44) 

みくまま

こんにちはーっヽ(´ー`)ノ
久々のおっぴろげいぱーいで気持いーっ♪(ぇ?
やっぱりにゃんこのおっぴろげっていいですねぇ~。おっぴろげフェチか?!
by みくまま (2005-09-25 15:42) 

tabbycat

おっ、待ってましたぁ〜会報vol.3〜。
そのわりに出遅れたりしてるわけなんですが。(;^_^A
すごいすごーい!部員がこんなに増えてる!
しかも顧問の技も冴えてるし。(笑)
おとーたまといっしょたいちょー、秀逸です。。。
by tabbycat (2005-09-25 16:29) 

yokopu

♪seitaさん
ノエルちゃんのセクシーショット、
でも、おっぴろげの一員にして
しまいました~!!
おっぴろげで世界征服するのだっ!!

♪mayumiさん
まだまだおっぴろげ部員、増やして
いきますので、ぜひぜひ、どんくんの
おっぴろげ写真も、お待ちしています!!

♪yokkoさん
おっぴろげ倶楽部、まだまだ増員して
世界征服をもくろんでいるようです。
ということで、おっぴろげ写真、お待ち
しております。
by yokopu (2005-09-25 19:17) 

yokopu

♪みくままさん
おっぴろげがいっぱいなのだー!
そして、きっと、おっぴろげている
にゃんこのハラに顔をうずめて
蹴り倒されているおかーさん、
おとーさんが増えていくのだ!!

♪tabbycatさん
部員、増えてるでしょ?
はちわれ党支持者数には負けませんよっ!
すでに、ちょび様もおっぴろげ部員だし!
おとーたまといっしょタイチョー、我ながら
好きなんで、うれしいっす!!
by yokopu (2005-09-25 19:28) 

頑固堂

うへっ、出遅れた 。・゚・(ノД`)・゚・。
放置プレー中だった副部長もおっぴろげているのだ。
「おとーたま」最高です!!
by 頑固堂 (2005-09-25 19:39) 

まるちゃん

おっぴろげ~お見事です!
私も又 ストーカーしようっと!
「おとーたま」に大笑い(*^-^*)
by まるちゃん (2005-09-25 21:38) 

yokopu

♪頑固堂さん
おとーたま好きの頑固堂さん、
グっときちゃったでしょ?!
ぐふふふ。

♪まるちゃんさん
またまたおっぴろげまくっちゃいました!
また、4人揃っておっぴろげ、お待ち
してまーす!!
おとーたま、いいでしょ?ふふふ
by yokopu (2005-09-25 22:03) 

つまつま

こんにちは。
おっぴろげ倶楽部の会員、どんどん増えていっていますね!
増員おめでとうございます!(^^)
まろちゃんは会長に出世したのね?おめでとう!
by つまつま (2005-09-26 01:12) 

yokopu

♪つまつまさん
会員、増えております。むふっ!
まろは、二つ目の記事からカイチョーに
出世したようです。
うーん、なぜだろう・・・。
by yokopu (2005-09-26 09:10) 

abekkoyukkikonpe-

どーも♪
おっぴろげアップ、おめでとさんです
おかげさんで、クロは元気で、ダイエットは快調~
&飼い主のほうもダイエット継続中(あまり減らんけどね)

ますます、会員が増えて楽しみだわ~
次回のアップまってま~す
by abekkoyukkikonpe- (2005-09-30 11:49) 

yokopu

♪あべっこさん
やるやるといいつつ、長らく放置しておりました。
クロちゃんもあべっこさんもダイエットなんですね。
ワタシも、やらなきゃ!と思いつつ・・・
最近は、とにかく汗をかく、そして、食べ過ぎない
ということだけ念頭に置いて生活してます。
by yokopu (2005-10-01 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。