SSブログ

ふたりの違い【またたび編】 [動くうなまろ]

先日、ふたりのおやつの食べ方の違いをご紹介しましたが、今回はまたたび編。

なにせ、一人暮らしなもので、ワタシのしましまパンツが映ってたり
カメラがブレたり、まろがドアップだったり(一面グレー)しますが
ご了承ください。(だって、すごい勢いでつっこんでくるんだもん)

まずは、あっっっ!という間に終わってしまいますが、またたびのキャップを
あけると、デボっちいのが飛んできます。

おやつも、何もかも、うなとまろには均等になるようにしてあげたいと
思っているワタシにしつこくはむかう、まろちんの様子がコチラ。

そして、自分はまたたび舐められないのに、いじらしい、涙、涙の
うーちゃんの様子。

うーちゃん、がんばれ!おかーさんは、うーちゃんの味方だぞ。
いっそのこと、まろちんの背中にまたたびふりかけてしまおうか?!


nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 25

nyatsu-go

うーちゃん、またたび舐めれなくて、まろちん舐めてるのがけなげ~(*´ω`*)
がんばれ!うーちゃん☆タマも味方するじょ!!
by nyatsu-go (2005-10-06 12:35) 

猫ふみふみ

うーちゃん、がんばれ!ふみふみも、うーちゃんの味方だぞ。
by 猫ふみふみ (2005-10-06 13:17) 

従者

こらっ、デボちんっ!!
うーちゃん・・・。涙なくして見られない~(PД`q)゜・。
えらいねぇ、お姉ちゃんだねぇ。
こういう時って、どういう気持ちなんだろうか。
いじけたり、怒ったりしないから却っていじらしさ百万倍だね。
by 従者 (2005-10-06 13:55) 

なっちゅ

う・う・うなちゃ~~~ん!!うぅぅぅ(泣)
まろちんの頭なんか舐めちゃって・・・うぅぅ(泣)
うぅぅ・・・うなちゃん・・・・いじらしい・・・(泣)
by なっちゅ (2005-10-06 14:14) 

まろちゃん、サイコー!
またたびへのふてぶてしいほどの情熱に、笑い泣きしてしまいました。
うーちゃん、なんて不憫なの!
けなげにまろちゃんの頭を舐める様子に、もらい泣きしてしまいました。
いろんな涙が出ちゃいましたよ、yokopuさん・・・。ステキすぎです。
by (2005-10-06 14:16) 

kazya

泣けます~~~(T_T)

まろたんにマタタビふりかけちゃってください。お願いしますm(__)m
by kazya (2005-10-06 15:35) 

unitaro

こーらーーっ!まろりーぬさん!興奮しすぎですよ!
そしてしつこい!(笑)なんてしつこさですか!おもしろいけど・・・。
うなちゃんは猫パンチもせずにまろちゃんの頭をな~めな~めしてるし。
yokopuさん、まろちゃんの頭にまたたびかけましょうよ!駄目?
by unitaro (2005-10-06 17:45) 

*Leo*

うなちゃん、かわいい♡
ぜひ「またたびまみれのまろちんをなめなめするうなちゃん」を見たいです!!
↑なんかマ行の滑舌の練習みたいになってしまいました...
by *Leo* (2005-10-06 20:06) 

頑固堂

昔の記事でおじーちゃんが「まろが餌を全部食べてしまう」と
嘆く記事があったね(TдT)
目の当たりにすると呆れるばかりなのだ。
控えめで優しいうなねーさん、お、おぢさんと美味しいモノ
食べに行こう!
by 頑固堂 (2005-10-06 20:52) 

頑固堂

1,000nice!おめでと!
わたすが踏ませて頂きますた ナニカ( ゚д゚)クレ
by 頑固堂 (2005-10-06 21:00) 

kotokoto

おらはいつでもまろちんの味方だぞ(´・ω・`)
かーさんがなんだ~ヽ(`д´)ノ
うなちゃんがなんだ~ヽ(`д´)ノ

みんなのものはまろちんの物!!
まろちんの物はまろちんの物!!

僕はまろちんにメロメロです(/ω\)
by kotokoto (2005-10-06 21:21) 

↑ことぶきは自分のペットに「まろ」と名づけた!
今だまろ様への愛は捨てきれない模様。
ゆがんだストーカー愛にまろ様は答えることができるのであろうか?
え?わたしゃうなたんファンなのでございますよ♪
by (2005-10-06 21:36) 

on_your_mark

nice!連打したーい!
うなちゃん、いじらし過ぎ(;;)
by on_your_mark (2005-10-06 23:41) 

gillman

あーびっくりした
シマウマかオカピの上にニャンコが乗っているのかと思った
by gillman (2005-10-07 00:01) 

えいこう

まろちん。それくらいの逞しさがないと、今の世の中生きていけんぞ。
うーちゃん。今の世の中、それくらいの優しさが必要だ。
なんか君たちを見てると、ランと今は亡きゴンを思い出すよ。
もちろんうーちゃんがランで、まろちんがゴンだ。
タイミングいいから、TBしちゃお。
by えいこう (2005-10-07 00:03) 

tabbycat

まろちん、がっつき過ぎ〜。
なんですか!その前足は〜!(笑)
うなちゃんはまろちんの頭をペロペロする事で
自分もマタタビを舐めたつもりになっているのでしょうか〜?けなげ。。。
是非ともまろちんの頭やら首周りやらに
マタタビをたっぷりとまぶしてやって下さいまし。(^_^)
*わたしも今、同じシマシマパンツで寝ていますよ〜。
by tabbycat (2005-10-07 10:41) 

てんた

うーちゃんのけなげさにnice(ノヘ;)ほろほろ
by てんた (2005-10-08 08:55) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
超大爆笑!!!
yokopuさんったら、私のツボをくすぐるのがうますぎるっっ(*≧m≦) ププッ
まろちんのマタタビへの執念が凄い!
そして涙ぐましいうなちんのペロペロに涙っっっ (/ー\*) イヤン♪
最高でした!
星3つっ!!! いや、10個!!!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2005-10-08 15:55) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
う・・・う~ちゃん頑張れっ!!!Σ(゚д゚lll)
まろりんのあいらいんがアップでばっちり見えたにゃりょっ!(・∀・)b
by みくまま (2005-10-10 21:02) 

yokopu

たいへんだ~、まろちんの株価が暴落してるぅ~~!!

♪タマさん
うーちゃん、けなげでしょー。まろちんのしつこい様子を
お伝えしようとしただけだったんですけどね(^^;)
ほんと、うーちゃんはいい子です。

♪猫ふみふみさん
うーちゃんも、みんなの応援で、さっきまろちんに負けず
にかつおをむしゃむしゃしてました!!

♪従者さん
まろちんのしつこさをお伝えしようとしただけだったのですが
意外な展開になっちゃいました(汗)
実は、うーちゃんのNo.1おやつの、かつお節の時は、形勢が
逆転したりするんです。ふたりで裏で取引してたりして。

♪なっちゅさん
えへへー。うーちゃんいい子でしょ?!
ウチの子ですからー!!(親ばかモード全開)
まろも、ウチの子なのは・・・気にしないでください!

♪shihoさん
まろちんの執念、すごいでしょー。
美味しいものにかける情熱は、ハンパでは
ありません。
うーちゃんは、穏やかな、良い子です。
by yokopu (2005-10-10 21:46) 

yokopu

♪kazyaさん
まろにまたたび、こんど本当にやってみようかなー。
まろのしつこさには爆笑でしたが、うーちゃんは、
ホントにいい子だと実感した出来事でした。

♪unitaroさん
すっごいでしょ、まろちんの執念。
いつもこんなんなんです、この子ってば(T^T)
うーちゃんは、ほんとにやさしいいい子です。
まろにまたたび・・・ふふふ。待っててください。

♪ryoleoさん
うーちゃん、かわいいでしょ?!
まろちんは、ネタは多いのですが、おなか
すいてるときにしか甘えてくれないのです。
そして、おねだりの時は、こんな感じに
しつっっっっこいのです。

♪頑固堂さん
1000nice!ふみふみ、どうもありがとうでした。
そうそう、まろちんがごはんをひとりじめする
そのイキオイは、こんな感じなのです。
そして、夜明け前におなかすいたとおねだり
するしつこさも、こんなレベルなのですよぉぉぉ
by yokopu (2005-10-10 21:56) 

yokopu

♪ことぶきさん
まろちん株急降下のなか、どこまでも
まろにご執心なのですねー。
恋のチカラはすごいのだ~!!
(しつこいようですが、男同士だぞ!)

♪ねーさん
わははー!青いスリムなまろちん誕生だ!
きっと、ポスペのまろちんは、ハラばかり
なでられていることでしょう
”ゆがんだ愛”・・・笑いました。

♪switchさん
うーちゃん、かーわいいでしょ~!(親ばかモード全開)
今は、パソコンに向かうワタシの尻にぴったりくっついて
お昼寝してるのだー!!

♪gillmanさん
シマウマの正体は、ユニクロの1000円パンツでした~!
猫毛満載ですが・・・。

♪eikohさん
うーちゃんも、まろちんも、いろいろあるけど、どっちも
いい子なのだー!!ランちゃんは、うーちゃんタイプ
なんですねっ!!TBありがとでしたっ!!
by yokopu (2005-10-10 22:23) 

yokopu

♪tabbycatさん
さすがっ!!気付きましたね、この前足に!
この子、またたびやおやつをあげるとき、必ず
こうやって、前足で、がっしりとワタシの手を
抱えて引き込むんですよ~。
まろちん、またたび企画、どうしようかな~!!
しましまパンツ、おそろいですねっ!!

♪てんたさん
うーちゃん、いい子でしょ!!
食いしん坊の弟を持つと、苦労するのだっ!!

♪空さん
すごいでしょ、まろちんの執念。
この執念で、毎朝起こされます。「なんか
食わせろ~!ハラ減った~!!」
うーちゃんは、このイキオイの後ろで、
おとなしく控えているのです。いい子だー。

♪みくままさん
うーちゃん、かつお節の時は、人が・・・いや
猫が変わります。
そんなうーちゃんを、応援してしまう、ワタシです。
まろちんのアイライン、すごいでしょ?
はなの周りにも、はなくちょでラインをひいているのだっ!!
by yokopu (2005-10-10 22:32) 

黒猫3匹*

まろさんよ! しつこい、くどい、がっつきすぎーーっ!(笑)
うーちゃんけなげでカワイイですね。
まろさんを恨んでない様子が、これまたたまらん。
yokopuさんが思わず笑い声(笑ってない?)を発してしまっているのが
笑えました!
by 黒猫3匹* (2005-10-17 00:49) 

yokopu

♪kuroneko3mariさん
ふふふっ・・・笑っちまってますよ、ワタシ・・・。
まろちん、ほんとにしつこいでしょー?
うーちゃんは、あんまり食べ物に執着して
いないのかも・・・。
かつおぶしの時だけは、すごいですけどね。
by yokopu (2005-10-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。