SSブログ

安売りなんかしてないわヨ! [動くうなまろ]

うちのリビングのゴミ箱に異変が起きた。


し・・しっぽが生えた!!



まろちんが、へっぴり腰で近づくと・・・




きゃー!!顔がでた~!!そして・・
      でーたーっ!高速ちゃいちゃい!

そして、逃げ惑うデボちん・・・


そんなゴミ箱にゃんこ

「激安の殿堂」で好評発売中。

お申し込みは、コチラ!

*この動画、実は、従者さんとこにそれなりの内容でトラバしようと
してたのですが・・・つかっちゃった。てへへ。





nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

*Leo*

うわぁ、このゴミ箱ほしーほしー!!
あの向かいの「激安の殿堂」で発売中なんですか?
これは週末買いにいかなきゃ!
by *Leo* (2005-10-14 01:03) 

kotokoto

自慢されたのでくやしくてやってきましたo(`ω´*)o
きぃー(ノ #゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

それはおいといてー
動画で高速ちゃいちゃいみたかったとです(´・ω・`)
うなちんとデボちん(失礼な)の毛並みのちがい(色ね)が
はっきり出ていたのでちと新しい発見に感動o(ToT)o

デボちん(まだ言うか)が激安で売っていたら何があっても
もっていきます!!

まろ~僕があたらしとーさんだよー(ぉぃ
by kotokoto (2005-10-14 08:25) 

猫ふみふみ

あら、こんなところにも袋入りにゃんこが!
これは負けていられませんね!(何にじゃ?)
近々うちもアップせねば!
しっぽが生えるのはいいなあ・・・竜はくるくるだから絶対無理だ・・・。
by 猫ふみふみ (2005-10-14 10:21) 

ゆう

このゴミ箱は、ゴミをいれると、気に入らないゴミだと
投げ返してくる???
バスケットのゴールのように、うまくシュートできなくても、
キャッチしてくれるとか~??
なら、私もほし~!!!!
よくハズすんですよ、投げ入れ。でも、くやしいから、拾って
また元の位置まで戻って、さらに投げる!!!
by ゆう (2005-10-14 11:31) 

従者

おおっ、袋入り猫増殖中Ψ(`∀´)Ψ
こうやってセットしてある袋に、よく倒さずに飛び込めるなぁ。
やっぱり我が家の誰かサンとは敏捷性が違うんだろうか・・・。
お持ち帰りごっこの後のなでなでは、まろちんも参加なんだね♪
うなちゃんだけ可愛がられるのは許されないのね~、やきもちなんてカワイイぞ♪
by 従者 (2005-10-14 15:21) 

頑固堂

おー、楽しそうだ。
大人しく袋に入るんですね。
ウチはビビリの袋嫌いなので駄目なのだ。
高速ちゃいちゃい!に逃げまどうまろちん≧∇≦ブハハハハハ
by 頑固堂 (2005-10-14 16:15) 

unitaro

うなちゃん袋のガサガサがおもしろいんでしょうね~。
うなちゃん入りの袋を持ち上げるyokopuさんが楽しそうだと思った。
空中に浮いても下に降りても袋から出ようとしないうなちゃんがかわいい!
ひょっとしてまろちゃんも袋に入りたそうにウロウロしてませんか?
by unitaro (2005-10-14 18:00) 

えいこう

は~い。私買いま~す。おいくらでしょう?
目が、マジなんですけど……。
by えいこう (2005-10-14 23:19) 

のんのん

いや~~ん。
かわいすぎる。
ド○キにいけば、うなちゃん売っているとですか?(笑)
逃げまどうまろ~~。びっくりしたんだね。
by のんのん (2005-10-15 00:45) 

てんた

私も、高速ちゃいちゃいを、ぜひ動画で見たいです~。
by てんた (2005-10-15 08:49) 

ワイナリー和泉屋

★yokopu さん、書き込みありがとうございました。
チェリー・ドライ・トマトのオリーブオイル漬けは私はそのまま食べます。僕はワインを飲みながらパクパク食べるのが大好きです。
のみ山さん、一時お体をこわされていたみたいですが、治ったのでしょうか。
一度お邪魔したのですが、とてもおいしく楽しかったです。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-15 19:37) 

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
シッポと頭の生えるゴミ箱ですか!
しかも今なら高速チャイチャイ付き!!(*≧m≦) ププッ
ぜひ「激安の殿堂」で買いに行かねば!!(笑)
しかしあの店の曲、どうにもこうにも頭に残るんですよね・・・...( ;_ _)/|
by (2005-10-16 09:36) 

yokopu

♪ryoleoさん
向かいの「激安の殿堂」で好評発売中・・・のはずです!
だたし、あたまとしっぽが出現するのは、気が向いた時
だけみたいです。
*返品およびクレームは、ご遠慮ください。

♪ことぶきさん
高速ちゃいちゃい、カメラの起動が間に合わないくらい、
瞬時の出来事でした。
週末は、まろちんとまったりてぽてぽにすごしました。
いえ、ただの自慢です。

♪猫ふみふみさん
ふみふみさんちの袋ねこも、期待してますっ!!
竜ちゃんは、くるくるしっぽですもんねー。
うーちゃんは、ちっちゃい頃からかぎしっぽです。

♪ゆうさん
このゴミ箱、頭としっぽがはえている時は、ゴミ
の受け入れを拒否してるようです。
かつおぶしと、カニカマスライスだけは、いつでも
大歓迎みたいですけどねっ!!
ゴミ、ついつい投げちゃいますよね。

♪従者さん
ティッシュに続き、袋猫が来るのか?!
うーちゃんは、その軽い身のこなしで、こんな
ゴミ箱にもひょいっと入ってくつろいでます。
中で毛づくろいまでしてましたから・・・。
まろちんは、自分が袋に入れられるとパニック
おこすくせに、うな袋には興味津々みたいです。
by yokopu (2005-10-17 09:23) 

yokopu

♪頑固堂さん
うなは、自ら袋に入ってるんですよー。
ゴミ箱も、気付いたら頭と尻尾がはえてました
から!!
まろは、袋に入っているのはうなじゃない別物
に思えるようで、いつもびびりっちょになってます。

♪unitaroさん
うーちゃんは、袋で遊ぶのが大好きなので、ワタシが
クリーニングから帰るとがうがう状態なんですよー。
で、ゴミ箱にも、自力で入ってました。がさがさが好き
なんでしょうねー。
一方まろちんは、ビニールに入っているうなが別人に
見えるようで、たいてい腰がひけてます(笑)

♪eikohさん
うーちゃんゴミ箱は、かわいいので、いくらカネを
積まれても、売れませーん!!(笑)そこで・・・
<にゃんこゴミ箱の作り方>
1.ゴミ箱の中に、おこのみのおやつを放り込む。
2.カメラ片手に待つ・・待つ・・待つ。
これで、にゃんこゴミ箱ができる・・・・かも。
我が家は、何もしなくても量産できてますが(笑)

♪のんのんさん
うーちゃんは、好奇心旺盛で、いろんなところに
もぐりこみます。で、まろちんは、もぐりこんで
もこもこしているうーちゃんを、うーちゃんだと
認識できないようです。で、びびりっちょになる
みたいで、いつもちゃいちゃいしてはぶっ飛んで
ますよー。
by yokopu (2005-10-17 09:35) 

yokopu

♪てんたさん
高速ちゃいちゃい・・・ワタシも撮りたいのですが、
たいてい熾烈なバトルの最中で・・・携帯の動画じゃ
追いつかないんですよー(涙)
で、デジカメだと、編集能力なし・・・orz
いつの日か撮れるよう精進します。

♪空さん
ドンドンドン~ってヤツですねー。耳につきますよねっ!
ワタシはものすごーく近所にあるので、日用品は
たいてい会社帰りに寄り道して調達するんですよー。
にゃんこゴミ箱、血眼になって捜索すると、売ってる
・・・かもしれません。
by yokopu (2005-10-17 09:41) 

マロンママ

え!(≧▽≦)
激安の殿堂で、まろちん売ってるんですか!?
買いに行かなきゃー!
高速ちゃいちゃいするゴミ箱も売ってますか?これも欲しい・・・
by マロンママ (2005-10-17 11:59) 

yokopu

♪ワイナリー和泉屋さん
コメントすっぱ抜けてしまいました。すみません。
ドライトマト、あのままバクバクですかー、おいしそう!
のみ山、今度美味しそうなワイン何本か持って
行って見ますっ!!

♪マロンママさん
激安の殿堂、何でも売ってます!!(オイオイ)
高速ちゃいちゃいは、めったに出ませんが、
しっぽと頭が消えているときは、ゴミ箱の
中でザ~リザ~リ毛づくろいしてるかも
しれません!!
by yokopu (2005-10-18 10:32) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
高速チャイチャイゴミ箱キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ♪
買わなければ買わなければ買わなければっ!!
へっぴり腰のまろちんもついてきます?(・∀・)?
まろちんの隣にP社長が売られてたりしty=ー(゜∀゜)・∵;
by みくまま (2005-10-23 17:17) 

yokopu

♪みくままさん
高速チャイチャイの合間に上から見ると、
ものすっごくくつろいでいるうーちゃんが
見れますヨ!!
P社長、売ってたら即買いですっ!!
by yokopu (2005-10-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。