SSブログ

ニセうなまろ占い [動くうなまろ]

ニセうなまろ占い:泥棒バリ運停滞中

(要予約)2階泥棒バリの、広々としたフロアの席でした。

***

って、何を占っているんでしょうねー(笑)

ところでマロちんサンタさん、出動しました。

これで、何のコトやら理解できる方々、しばしお待ちくださいませ。

で、本家本元はどうしているかといいますと、しっこの色も通常に

戻り、元気ハツラツ状態です。

久々の、動画でーす!

うーちゃんも、映ってますが、わかりますかー?

【追伸】
どこのどなたかわかりませんが、【のどに骨が刺さる】で検索したのに
こんなアホアホブログにヒットしてしまった貴方、ご期待に添えず、
申し訳ございませんでした。 またのお越しを!!

blog petのアクセス解析を見て、思わず笑ってしまいました。
・・・そんな記事、書いたっけ?


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

tabbycat

yokopuすゎ〜ん、お久しぶりですぅ!
まろちんだいぶ元気になったみたいで安心しました〜。
ちょっと遠くの物陰からじっと窺っているうなちゃん、
確かに見えましたよー。(^_^)
ところでその占いのベースの文章は
たぶんわたしの記事からですねぇ。(;^_^A
*おっ!光になったんだぁ〜、と思ったらあれまぁ。。。(悲)
by tabbycat (2005-12-21 16:12) 

nyatsu-go

まろちん、元気ハツラツ~☆
良かった!良かった!!
うなちゃん発見!後でちょこりんと、まろちんを見守ってるかのようですね

マロちんサンタ、うちにも来てくれるかなぁ~☆
by nyatsu-go (2005-12-21 17:25) 

syuuka_1015

まろちん~元気になって~良かったね~♬
ネコじゃらし~で遊んでる猫さんは、大好きだ~♡
うーーたん!? そんなとこで~何してんの~(笑)
うーたんは、眺めてるだけなのかな?ヾ(≧▽≦)ノ
by syuuka_1015 (2005-12-21 19:01) 

mayumi

元気になったみたいで良かったです。

時々「もう、いいの」って言いながらもやっぱ遊んじゃう
そんな姿大好き。

サンタさん・・・、ワクワク。
by mayumi (2005-12-21 22:30) 

えいこう

まろちん、シッコ元に戻って良かった。
ウチのコムギはどうだろう。
うーちゃんをさがせ! いたいた。しっかり奥~の方で、目ん玉光らせてますね。
by えいこう (2005-12-21 23:43) 

従者

うなちゃん、遊びたい気持ちが顔の上下に現れてるよ、カワイイ♪
まろちんは元気になったのね~、本当によかったね!
ウチの子にも、頑張ってもらわねば。。。
しかしNTT、失礼だね~、うんと文句言って、何か貰っちゃえ!!
by 従者 (2005-12-22 00:36) 

のり巻サザエ

↑え?なになにNTTが失礼なことって?家政婦サザエはついついのぞき見したくなっちゃう。【のどに骨が刺さる】検索はおかしいね。ニセうなまろ君大活躍。しかし、どこに行ってもBlog petがけっこうハバをきかせているね。まめっていうか〜、勝手に出没っていうか〜。
by のり巻サザエ (2005-12-22 00:46) 

まろちゃんが元気になって安心しました(´ー`)
そして回復したかと思えばサンタさんに変身!?
楽しみに待ってまーす。
by (2005-12-22 11:14) 

うなちゃーん、どこどこ?
え?この点々がうなちゃんなり?・・・サビシー!
まろりんのパワー全開な姿が確認できてウレシー!!
by (2005-12-24 13:02) 

頑固堂

ベテラン・にゃんひるウォッチャーの私は憶えているのだ。
過去にウナギの骨が刺さってイタタイタタしてたぞ。
by 頑固堂 (2005-12-25 22:37) 

unitaro

まろちん元気ハツラツになって良かった~!
まろちんサンタさんの記事TBさせてもらいますね。
よろしくです~。
by unitaro (2005-12-27 00:56) 

まろちんだいぶ元気になったみたいで安心です〜
うなちゃんも本当は遊びたかったのかなー?
by (2005-12-29 17:02) 

まるちゃん

まろちん よかった! ホッとしました。
うなちゃんもわかったよ~^^
by まるちゃん (2005-12-29 20:14) 

猫ふみふみ

うなちゃん、どうしたらいいのかわからなくて固まってますね。
まろちんが元気に跳ね回って・・・ほっとしました。
Bフレッツ、うまくいってないの?
マロちんサンタさんに来てもらえるように、
うちの子も早く元気になってもらわねば!
でも来年サンタさんの出動がないことが一番です。
早く元気になあれ!
by 猫ふみふみ (2006-01-01 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。