SSブログ

途方にくれるよねー・・・。 [うなまろ]

何をやっても、全部この画面になったよ。

あまりに続くと、途方にくれるよね~・・・。
有償でもいいから、軽くしてくれ~~~!!
                          by yokopu



おかーさんが、二日連続朝帰りだったよ。



二日目なんて、帰ってきたらすぐ寝ちゃってゴハン
くれないんだよ。
途方にくれるよね~・・・。
                         by  まろちん




nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 27

midori

はじめまして。重くて重くてイヤになりますね~。
ニャンコちゃんたちにnice!です。
by midori (2006-03-05 18:30) 

てんた

niceを押して、表示されるまでに、お湯沸かしてコーヒー入れられました。
早くサクサクするといいですねっ。
まろちんの写真、いい感じです。おなかはいっぱいになったかな。
by てんた (2006-03-05 21:24) 

週末は、この表示ばっか。何度トライしてもこれだもん。
もー、いやんなっちゃったよぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まろちんの写真で癒されました♪
ありがとう((*´∀`))
by (2006-03-06 10:42) 

猫ふみふみ

昼間だっていうのにこんなに重い・・・(汗)
ごめんね、まろちん、おかーさんは私が拉致ってました。
御飯いっぱいもらえたかなあ・・・。
by 猫ふみふみ (2006-03-06 10:45) 

従者

おぉ~、久しぶりに繋がるぞ!

ごめんね~、まろちん。ひもじかったねぇ。。。
でも、おかーさんはキミが「カワイイ」って言われるたんび、
至福の笑みを漏らしていたぞよ♡
チミハ愛されていて幸せなんだぞ~!
by 従者 (2006-03-06 21:36) 

のり巻サザエ

うな♡まろちん、ごめんねー。諸悪の根元を作ったのはサザエなのよん。おかぁーさんはちーとも悪くないんだからね。そうそう、よっぺっぺーで赤坂にたどりついたなんて事も有りませんからー???でも、従者さんが言う通りキミ達はとっても愛されているんだからね♡お留守番してくれた分たくさん可愛がってもらえるよ♪
by のり巻サザエ (2006-03-06 22:45) 

不可能姉妹

あ〜言ってた....「昨日も○時まで飲んでたの」って...(笑)
まろちんのご機嫌はなおりましたか?
3日の日はお世話になりました!
もっと沢山お話したかったな〜ってのが心残りですが...
これからは、うな&まろちんに会いに遊びに来ますよぉ〜♪
今後ともどうぞよろしくお願い致しまぁ〜す
by姉
by 不可能姉妹 (2006-03-06 23:29) 

ヴォイス

あれまー、今朝は軽いよ〜。
連ちゃんでしたか、んで、どのくらい飲むの?、強そうね。
by ヴォイス (2006-03-07 09:39) 

ビンゴ

むむむ・・・・前日も朝帰りなのね
まろちん カァーちゃんを許してやってな
by ビンゴ (2006-03-07 10:21) 

もも

ママの二日連続朝帰りでまろちゃんもあきれ顔でおっぴろげ?(^o^)
まろちん、せくちー(#^.^#)
今朝はやけに軽いソネブロさん、なんか不気味で怖い。。。
by もも (2006-03-07 10:27) 

不可能姉妹

「妹」です!
先日はお疲れさまでした!
同じ年にびっくり!でした〜お若い〜!
あまりお話し出来ませんでしたが...
次回は沢山お話し出来ると良いな〜
またお会い出来る日を楽しみにしてます〜!
by 不可能姉妹 (2006-03-07 15:40) 

頑固堂

ん?新しいおかーさんもよっぺっぺだったのか?
まろちんはセピア色になって黄昏るのだ。
そりゃ、色も変わるさ。
by 頑固堂 (2006-03-07 18:57) 

*Leo*

もしかしてあのあともよっぺっぺコースだったのでしょうか?
うなまろちゃん、がんばってお花見シーズンを乗り越えてね!!
p.s.おかげさまでスヌーピーボールgetしました!!
by *Leo* (2006-03-07 19:01) 

nyatsu-go

重重すぎてnice!押し逃げしちゃいました(^^;)
今日は比較的軽いですね~。これもつかの間?!
私も気分だけは毎日よっぺっぺ。←願望っだたりしますが。。。
来週、社内発表があるので追い込まれてます(ー゛ー;;)
終わったら思う存分よっぺっぺーになるぞ~(^∀^)
by nyatsu-go (2006-03-07 22:58) 

まるちゃん

今は、まだマシだけど、これもつかの間?何とかしてー!

まろちゃんのおなか~~いい感じで、憎めないです(^^)
by まるちゃん (2006-03-07 23:36) 

ふふふ、二人とも途方にくれてる・・・。
by (2006-03-08 11:05) 

りちこ

先日はお疲れ様でした~!楽しかったですよね。
あまりお話できなかったのが残念至極ですぅ。次回にはっ。
そうそう、「2日連チャン」って小耳に挟みましたぞー(^∀^)
お酒強いのねん。体力もあるのねん。。。
by りちこ (2006-03-09 14:46) 

まろちん、途方にくれ過ぎてセピア色になっちゃったのかしら。
本当にソネブロが重たくて、なんとかしてほしいです。
ただでさえ忙しくてあまりPC開いていられないんだから
サクッと記事を書かせておくれよ(>_<)。
by (2006-03-09 18:06) 

ど~もです~! そうなの、あんまりどころか全然お話もできず、残念でした~~。懲りずに遊びに来て下さいまし。
サザエさんのコメントが仏コメント・・・私のとこのとエライ違いで別人のようじゃ。
妹と同じか~~??そっか、若いね~~、うらやますぃよ~~。
by (2006-03-09 20:00) 

Takabee

コメント入れたつもりだったのに。。。
これは記憶力が悪いのか曽根さんがいけないのか。
途方にくれるのでありました。
by Takabee (2006-03-10 22:19) 

重すぎるぅぅぅっ!!!
nice!・コメントどころか、ブログが開かないんですよねっっ
しばらく時間をおいてからアクセス・・って、いつまで
時間をおけばいいんだぁぁぁ(怒)(怒)(怒)って感じですよっっ
でもまろちゃんも途方に暮れちゃうね(* ̄m ̄)ぷっ
おなかは減っちゃうもんねっ(* ̄m ̄)ぷっ
っていう私は3日連続、午前様(/ー\*) イヤン♪
by (2006-03-12 17:09) 

yokopu

♪midoriさん
ご訪問&nice!ありがとうございますっ!
毎度のことながら、重くて嫌になりますよねー。
そんな重い中、ありがとうございました!

♪てんたさん
ほんと、クレンジングして、顔洗っていろいろ
ぬったくって戻ると緑のメッセージが出て
いたりして、嫌になりますよねー。
最近のまろちんは、無理矢理ダイエットさせ
られてますヨ!

♪angevoixさん
ほんと、キーってなって、意地でパソコンの
前に居座ってしまうワタシ・・・。
諦めて寝ろ!という、ココロの声を無視して
いつまでもがんばり、目下寝不足中。あうぅ・・

♪猫ふみふみさん
昼も夜もおっそいですよねー。ストレスたまる。
おかーさんが幸せなら、うなまろも幸せなのです。
うなまろともに、いい子で留守番してましたよー!
ワタシといっしょに爆睡してましたから、大丈夫(^^)b
by yokopu (2006-03-15 00:05) 

yokopu

♪従者さん
メンテで早くなったのか、そうでないのか・・・。
つながるコトは増えましたが、まだまだ
さくさくには程遠いですぅ・・・。

どうやら親ばかモード炸裂していたようですね・・。

♪のり巻サザエさん
企画・運営ありがとうございました!!
いやいや、ワタシが楽しければそれでうちの子
たちもしあわせなのです。ほーほほ。
お留守番のご褒美は、添い寝でした。
・・・実はワタシが寝てるだけ・・・

♪不可能姉妹 お姉サマ
ここ数年、飲みっぱなしです orz
まろちんは、ごはんをあげればご機嫌
なので、大丈夫ですよー!!
次回は、是非是非お話したいです。
よろしくお願いしまーす!!
by yokopu (2006-03-18 11:58) 

yokopu

♪ヴォイスくんさん
連ちゃんといえば、ほぼ毎日連ちゃん
だったりして~~・・。
飲む量は言うほどでもありませんし、
たしなむ程度でーすっ!!

♪ビンゴさん
前日は、酔いどれ上司につかまり、
なかなか帰してもらえませんでした。
タクシー代くれたから、許すケド・・・。

♪ももさん
うなもまろも、朝帰りには比較的
寛大なのですけどね~・・・。
これも、教育の賜物です(爆)
問題は、ごはんだけなんですよねー。

♪不可能姉妹 妹さん
いやー、おんなじ年だったんですよねー。
牛乳飲んで、ワタシも2mチームに入れる
ように、がんばろー!!
次回は、是非是非、お話しましょう!!
今後ともよろしくですっ!
by yokopu (2006-03-18 12:05) 

yokopu

♪頑固堂さん
新しいおかーさんは、ただいま失業中です。
ちゃんときっちり測ってごはんをあげるように
しているので、つまみぐいできないように、
おかーさんには、ひまをあげてまーす。

♪ryoleoさん
若干行ってしまおうかと思っていましたが、
一人遅刻したため、あえなく撃沈。
六本木で時間を潰す術がなく、ワタシは
一足お先に戦線離脱しました。
スヌーピーボール、よかったです(^^)b

♪タマさん
ほんと、重かったですよね。
重い中、ありがとうございましたー!!
もう、よっぺっぺーコースかな?
酒も飲めない毎日なんて、耐えられないっ!

♪まるちゃんさん
メンテしたとはいえ、さくさくというわけには
いかないでうよねー。
早く快適にならないかしら・・・。
まろちんのおなか、たぷたぷほわほわで
気持ちよいですよーー!!
by yokopu (2006-03-18 13:08) 

yokopu

♪あじごんさん
まろちんは、空腹だとかわいらしいのですよ~!!

♪りちこさん
あんまりお話はできませんでしたが、楽しい夜
でしたー!!次回は、是非是非。
いっしょにO痔様を探しましょうっ!!
酒浸りの毎日だったりして・・・あぅ

♪shihoさん
重くて、イライラしちゃいますよねー!!
意地になって寝不足になったりして。
コメントも消えるし、まったくもう・・・。
by yokopu (2006-03-18 13:13) 

yokopu

♪こぎんさん
ほんと、大女優を前にキンチョーして、
お話できませんでした orz
次回は是非、お話させてくださいっ!
ん?仏コメント?こぎんさんとこの
コメントチェックしに行かないと!!

♪takabeeさん
すべて、曽根鯖が悪いのです。
コメントが入らないのも、記事がup
されないのも、飲んだくれて終電
のがすのも、全部曽根さんが・・・

♪空さん
ほんと、激重くて嫌~~~!!
nice!押すとしばらく戻ってこないし。
しばらく時間をおいたって、戻んない
でしょーーーー!!(怒)ってね。
3日連続午前様!!楽しそう♪
by yokopu (2006-03-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。