SSブログ

驚くかもしれませんが・・・。 [動くうなまろ]

くいしんぼのまろちん。

おなかがすいた時は、こんな感じでワタシにおねだりします。






実はおっとり系なのよー。



しっこ系の病気になって以来、新しいおかーさんは封印され

ワタシが帰るまで、ご飯はお預け状態のまろちん。

ごはんをねだる様子がかわいくて、ついつい放置してしまう

意地悪なワタシ♪



そんなワタシに、ついにまろちんがキレてもーた!



ゴロゴロすりすりするまろちんで遊んでいたら・・・まろちん絶叫!

ギャーッ!!


ごめんごめん、おかーさんが意地悪だった!



nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 21

tabbycat

わーん、まろちんたらてっきりどすこい系のおねだりかと思ってたのに
そんな甘甘なおねだりなのね~。
途中、寝ちゃうのかよ!えさはいらないのかよ!と
つっこみたくなりましたよー。(笑)
しかし。。。絶叫とは!さすがまろちんだわ~。(^_^)
by tabbycat (2006-06-06 00:45) 

のり巻サザエ

いいなぁ、こんなにスリスリたっぷりサービス付きで。しかもそのあとごろーんて横になっちゃうまろちんはやっぱりのんびり屋さんかな。ヴォイ蔵なんかスリスリ2回でもうイイだろ?って感じでご飯入れの所に飛んでゆく。あーた、人間様について来いって指示してるの?っていつも思う。ところでギャーッ!!って絶叫したまろちんはホントに切れたんだろうね。
by のり巻サザエ (2006-06-06 01:12) 

KANAchanMaMa

ニャンコのスリスリ。。。気持ち良さそ~☆
絶叫シーンは、動画で 見られないの~(?_?)
by KANAchanMaMa (2006-06-06 07:14) 

on_your_mark

まろちん、ゴロゴロご機嫌でおねだりなんですね。
しかも最後にはおっぴろげ~♪
かわいいな~。
by on_your_mark (2006-06-06 07:47) 

これこれ!このスリスリがたまらなくかわいいのo(≧▽≦)o
手を出すと、自分からこすりつけてくるし、最後にしっぽもかる~くタッチしていくんですよね。
あまりのかわいさに、ついつい意地悪してしまう気持ちわかります。
by (2006-06-06 18:38) 

もも

可愛い~!すりすりーーって♪こんなふうにおねだりするのですねー。
こんなに可愛くされちゃったらついついずっとそのままにしちゃいたくなる気持ちわかりますヨー。
でも最終的にはギャーなのね(^^;;;まろちんのキャラがだんだんわかってきたゾ(^.^)
by もも (2006-06-06 20:42) 

猫のスリスリ、かわいいよね~~。
でも、出かける用意して黒っぽいパンツをはいた後にスリスリされると、毛だらけになるので、逃げまくってる。
家のファーもスリスリのテンションが高まってくると・・・ごろごろん。前は前転したんだけど・・・今はできないみたいで崩れてしまいます。
石は一生だね~。ファーも高級維持食よ~。吐かれると・・・つらいの。
by (2006-06-07 07:54) 

猫ふみふみ

これがウワサのおねだりポーズなのね♪
御飯をあげるからには、やっぱりこれっくらいはやって欲しいよね。
まろちんにはお気の毒だけど、もっとやって~って思っちゃいます(笑)
by 猫ふみふみ (2006-06-07 11:29) 

unitaro

まろちんはゴロゴロスリスリする時黙ってやるんですね。
ニャーニャーと大騒ぎしそうなのに~。
それにしてもまろちん、相変わらずいいおなかしてますね!
by unitaro (2006-06-07 13:57) 

従者

あ~、可愛いすりすりだこと~(〃△〃)
うちの子は、こんなにしてくれないからメチャ羨ましい。
でも・・・。
二人してこんなに無言って、普通じゃないよね~、カメラのせい!?
by 従者 (2006-06-08 21:09) 

ひぇぇなぽんず

 この記事にコメントした「つもり」でいたことに先ほど気付きました。(大汗)
 まろりーぬ様ってばこんな可愛いすりすりおねだりするのね。最後に切れて絶叫ってのも可愛いし。
 羨ましいなあ。うちなんて・・・うちなんて・・・30分前から戦闘準備スタンバイでした。(号泣)
by ひぇぇなぽんず (2006-06-08 21:35) 

不可能姉妹

「妹」です!
ちょうだい!ちょうだい!かわいい〜!
家の奥ちゃんは....
腹が減ると.....
頭かじります.....なぜ?
しかも....両手で押さえて....なぜ?
by 不可能姉妹 (2006-06-09 00:19) 

nyatsu-go

マロちんゴロゴロ言ってカワイイなぁ(*´∀`*)
可愛すぎてyokopuさんがいじめたくなっちゃうの、分かるなぁ~。
ウチのマロは頭をゴツゴツぶつけながらゴロニャ~と騒ぎます(^ω^;)
by nyatsu-go (2006-06-09 13:21) 

ao

はじめまして
おっぴろげなアイコンにひかれて覗きにきました
可愛い~!ウチの猫さんはお腹空くと頭突きしてきます
すりすり可愛いです!
by ao (2006-06-09 14:48) 

ゆう

わははははー。絶叫って(笑)(笑)(笑)
すりすり、かわいいよね、かわいいよね~^^
でも、やっぱりかわいいだけじゃ、世の中渡っていけないんだよねぇ。
実力行使も必要だ!勉強させてもらいました!(笑)
by ゆう (2006-06-09 16:57) 

えいこう

ははぁ~。ランディといっしょだ。ただキャツは、軽く噛んでくる。困ったもんです。
コムギは食べるより、まだまだ遊びに夢中。^^;
by えいこう (2006-06-10 04:25) 

yokopu

♪tabbycatさん
おなかがすいた時だけ、こんな甘甘になるん
ですよー。朝やられると、強烈ですよ。
ごはんのおねだりのクセに、何故寝てしまう
のか不思議ちゃんなんですよねー。
絶叫は、あの日初めてで笑ってしまいました。
実はうなの方が激しい性格だったりして(笑)

♪のり巻サザエさん
まろちんは、結構のんびりのビビリっちょなん
ですよー。
うちも、ごはんの保管場所への誘導はするん
ですけど、途中でフェイントかけてトイレに
入ったりすると、「えーーっ?!」って顔するん
ですよー。楽しくて、何度かやってしまいます。
こんなコトやってるからキレちゃったのか(笑)

♪KANAchanMaMaさん
絶叫は、イキナリだったので、動画は残念
ながら撮れませんでした~!
てぷてぷとした子にスリスリされると、
手触りはサイコーですよ。

♪switchさん
この子は、おなかがすいた時だけ、
甘えモードのスイッチが入るようで・・・
普段はまったく甘えてくれないんですよ。
常におっぴろげているんですけどね・・・。

♪angevoixさん
スリスリされると、うれしいですよねっ!
うちは、残念ながら、おなかがすいた時
だけしかこんなコトしてくれないんですけど
ぎんちゃんはどうですか?
by yokopu (2006-06-10 22:49) 

yokopu

♪ももさん
この子はおなかがすいた時だけ甘えてくるので
ついつい意地悪しちゃうんですよ(笑)
うなはナデナデするといつも甘えてくるので
かわいんですけどね・・・。
最後のギャーは、笑ってしまいましたが。

♪こぎんさん
そうそう、洋服はコロコロで毛をとったのに
肩にかけたカバンに毛がもっさりとついて
いて、結局毛だらけだったりして・・・。
前は帰ったら喜んで前転だったんですけど
最近は、まだ眠ってたりします(涙)
ファーちゃんもですかー。高級フードはまとめ
買いができなくて、ツライです・・。

♪猫ふみふみさん
さすがに、ワタシの髪の毛を食べる姿は
自分で撮影できないので、こんな動画に
なりました(笑)
ついつい、意地悪しちゃうんですよねー。

♪unitaroさん
ニャーニャーは、次の段階で、でてきます。
この状態だと、ゴロゴロ音が激しいんです。
携帯のカメラだったので、音は拾えてない
のですが、かなり激しいゴロゴロですよ~。
ポテポテおなかは健在です(^^)v

♪従者さん
ギズモちんは、まろちんよりもさらに
おっとりな感じですものねー。
えっと、声が出るのは恥ずかしいので、
ワタシはだんまりで撮影してました。
まろちんは、ゴロゴロ音はすごかったん
ですけどねっ!!
by yokopu (2006-06-10 23:03) 

yokopu

♪ぽんずさん
新しいおかーさんが健在だった頃は、
こんなにすりすりとされることもなく、
おかーさんとしての存在感もイマイチ
でしたが、最近は、おかーさんに甘え
ないと、ごはんが出てこないという
認識があるようで・・・。
あまりいじめると、凶暴になってしまうかしら?!

♪不可能 妹さん
おくちゃん、きっとおなかすいて、頭を
がじがじと食べようとしているんでしょうねー。
かわいい・・。
手でがしっと押さえるのは、食い意地の
はった(笑)まろちんも、よくやりますよー。

♪タマさん
頭ゴツゴツおねだりもかわいいですよねー。
まろちんは、この後、だんだん激しくなり、
ワタシの髪の毛をかじったり、背中に
よじ登ったり、大騒ぎですよ~。

♪aoさん
ご訪問、ありがとうございますっ!
aoさんとこのにゃんこちゃんは、
頭突き派なんですね~。
どこのにゃんこちゃんたちも、ごはんを
もらうのに、一生懸命ですね!

♪ゆうさん
突然絶叫したので、一瞬どこから音が
出たのかと思って、キョロキョロして
しまいましたよ(笑)
うちの実家のタローちゃんは、「待て」
の間、よだれダラダラです。
うーちんはどうかな?!

♪eikohさん
まろちんの場合、手のひらサイズの頃
から食い意地がすごくて、ごはんのお皿
の上でぐーすか眠っていた時期もあり・・・
だから、こんなに育ってしまったんです。
コムギちゃんは、ずっとスリムなんだろう
なー。うらやましい。
by yokopu (2006-06-11 13:39) 

マロンママ

じらしちゃうその気持ち~わかるぅ~!
なんておっとりまったりなおねだりなんだ・・・
by マロンママ (2006-06-16 12:00) 

みくまま

まろちん絶叫!・・・Σ(ΦдΦlll)
こんなすりすりされるんだったらそりゃじらしたくなりますよぉーっ(*ノノ)
(ひらがなばかりだ・・・)
ちなみにP社長のおねだりは、ひとに尻をむけてキラキラした瞳で振り返り、ジタジタジノジノ足踏みです。(・∀・)近づいてこいよっ!
by みくまま (2006-06-18 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコなのか?!今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。