SSブログ

家出ちゃん [Livly☆]

いぎぃー☆島に、家出ちゃんがきていました。
おんなじ種類の子が住みついてる~♪

ってことで、変身して記念撮影してみました



ひだりから、いぎぃー☆ちゃん、家出ちゃん、うちの子。

 

昨日の夜、よっぺっぺ状態で帰宅して、リブのお世話だけ
して寝ようかなー・・・と思ってお散歩していたら、リブの
大集会が実施されてました。

いぎぃー☆ちゃんににろ☆ちゃんガリ☆ちゃん
楽しそうに変身してました。
う~ん、みんな☆がついてるにゃー・・・と思っていたら

ashloveちゃんも遊びにきました。

思いがけず、真夜中に5人集まってお祭り状態でしたー!!

 

記念撮影??

 

失敗しました・・・

 
うちもuna☆maroとかに改名すべき?

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 12

hana-sulme

こんにちわー♪
隣のにゃんこたちに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♡
かわいいですねえ~(*´▽`*)
うちにも2匹います♪
そしてブラド集結画像もかわいすぎますー!
by hana-sulme (2006-10-09 09:57) 

タマ

ご無沙汰です!!

やっとこブログ復活しました~☆
by タマ (2006-10-09 12:14) 

てんた

昨日は、楽しかった~(^-^)
パソの調子が悪いので、フリーズしたりしてしまいましたが、楽しかった~。
またよろしくおねがいします。
集結画像、かわいいですね♪ ワタシも昨日の記念撮影、忘れたよ・・・orz
by てんた (2006-10-09 12:40) 

*Leo*

そうか、記念撮影ってものがあったのか....
適当にみんなの島に遊びに行ったら大集結していたなんてちょっとびっくり!
うちも☆つけようかなぁ...
by *Leo* (2006-10-09 13:37) 

unitaro

パキケに変身した時の写真はうちのブログで紹介させ
てもらいますね~!
その後は入り乱れてしまって私も記念撮影してません
でした。(笑)
小人のようなチビユキムグリかわいかったのにーっ!
by unitaro (2006-10-09 20:10) 

猫ふみふみ

何かの集合がかかったんでしょうか?
こんなにいると、自分ちの子がどれかわからなくなりそうです。猫なら一発でわかるのに・・。
by 猫ふみふみ (2006-10-10 11:20) 

のり巻サザエ

げっ、なんのことやら分からない。乗り遅れてるワタシ。うんうん、どれが自分たちのコだか分からないわよねーってとりあえず話しに乗ってみるけどやっぱりわからん。かなしいよぉーーー
by のり巻サザエ (2006-10-10 21:57) 

tabbycat

紫のぐらでーしょんが素晴らしい記念写真ですわ!
あの子は結局翌朝にはいなくなってました。。。残念。
あの日は自然とみんなが集まって来て
ワイワイと楽しかったです♪また集まれるといいなー。
by tabbycat (2006-10-11 17:05) 

えいこう

私にも、分からない世界。取り敢えず、リヴリーだろう事は見当つくんですけど。^^;
by えいこう (2006-10-13 22:55) 

yokopu

♪hanacoさん
はじめまして~!
家出ちゃんがいると、面白くてついつい
変身してしまいます。
誰も見てないのに(-m-)と思いつつ、
集合すると、楽しいです。

♪タマさん
復活おめでとー!!
待ってました~よ!
待ってますよ~!

♪てんたさん
だいぶ前になっちゃいましたが(^^;)
楽しかったですね~。
次回の大集合はいつになるかなー。
楽しみです。

♪*Leo*さん
島めぐりしてて、ひとり増え、二人増え・・
って、楽しいですよね。
また会えるといいですねー。

♪unitaroさん
パキケ集合写真、ありがとでした~!
ワタシ、撮影しても、upする根性がなくて・・・
すびばぜん・・・
でも、チャットしてると大忙しで、なかなか
撮影してペーストして、という作業ができない
んですよねー・・・。
by yokopu (2006-11-09 09:13) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
えっと、お散歩させてたら、お友達に会って
立ち話してたら、またお友達が通りかかり・・・
という感じで、大勢でchatしてる状態でした。
一応、みんな色とかサイズが違うので、
我が子は認識できるようになってます(笑)

♪のり巻サザエさん
サイドバーでぼよんぼよんいってるヤツの
正体がこの子達です。
思ってたより、楽しいです。うん。

♪tabbycatさん
たまたま、グラデーションになってました(^^)v
あーやって、偶然どんどん人が集まるってのも
楽しいですよねー。
パソコン固まると悲しいケド・・・。
また集まりたいですねー。

♪えいこうさん
お察しの通り、リヴリーです。
思ってたより、楽しいですよー。
by yokopu (2006-11-09 09:18) 

yokopu

萌さん 丸!さん まんだらさん も☆もたぁんさん
でなさん まめとうふさん 
nice!ありがとうございました!
by yokopu (2006-11-09 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。