SSブログ

今は昔・・・宴の話 [雑記]

気付けばずいぶん時間がたってしまっているし
詳細は、皆さんの詳しいレポートをご覧ください

美味しいふぐをいただきながら・・・



あれ?鍋が全然映ってない・・・コラーゲン探していたから?

わいわいと、楽しい団欒が何故か途中から・・・

 

かぶりもの大会~♪

楽しゅうございました~

参加者の皆様と詳しいレポートはこちらです ^^;

   

      こんな感じで座ってました。

 




 


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 17

ひま人疑惑ぽんず

ここでも一番なのね(汗)
みんなが一斉に壊れたのはそのお寿司のせいだったと、決してみんながいつも壊れている訳ではないと・・・
なーるほどーー。
なんて、納得するわけないでしょ(笑)
お寿司のせいにしてはいけません(爆)
by ひま人疑惑ぽんず (2007-02-10 17:01) 

従者

↑ あ、ぽんず@一番ゲッターだっ!
うはは、上手くまとめてあるね~。
そうそう、悪巧みの張本人(?)は真ん中よね♪
by 従者 (2007-02-10 17:18) 

*Leo*

え〜、それで終了?
もっとしっかりプレゼンしてください!
頼みますよ〜...
by *Leo* (2007-02-10 18:32) 

従者奴姐さんのとこにだけ輝く星が強くないか??
ご本人、りちこ嬢のサイドバーで活躍中なのをご存知かな?
知らぬが仏です。だまっておこう。

このとき、悪魔が走りて来て、こう言ったのです。「口紅、貸して!」その勢いに恐ろしくて、貸したのです。
そうして、奴さまはほっぺにぐりぐりに塗られていました。抵抗できなかったのか、自ら進んでしたのか・・・。あの夜の謎のひとつです。
by (2007-02-10 23:13) 

Takabee

まってましたっ。
これだけかいっ。

あのほっぺはこぎんさんの口紅だったの?
新たなる発見におどろきです。
by Takabee (2007-02-11 10:21) 

ビンゴ

ここで初めてわかった驚愕の新事実!!
皆が妖怪に変身した【あの】かぶり物は
ナゾのお寿司のせいだったのか
そうか、そうか、
けっして 皆様が進んで妖怪変化したわけでは・・・ない・・と
・・・・・・・・んな わきゃない、、、よねん♪
by ビンゴ (2007-02-11 19:28) 

猫ふみふみ

実はマジカルメーカーが使えるようになるまで待っていたでしょ?
あのお寿司には、絶対お酒に反応する何か入っていたのだ。
そして、私と*LEO*ちゃんは、お酒を飲まなかったから、
変身しないで済んだのだ!
・・・ってあれ?小松庵さんずもうちの旦那さんも、
大量によっぺっぺだったよねえ・・・?
by 猫ふみふみ (2007-02-11 22:41) 

従者

知ったからには脅してきたわ、うふ♪
悪魔は来たりて塗りたくり、そして踊れと笛を吹いたのだ~っ!
by 従者 (2007-02-11 23:15) 

りちこ

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒェッ!
ここここぎん姐さぁぁぁあぁ~~~んっ!!
全然黙っとらんじゃーないっすか!!(汗)
Takabeeさんの目の前で展開してた悪魔vsあんころもち姫の戦い。
あんころもち姫は「グロスしかないけど・・・」と抵抗しましたが、
悪魔には勝てなかったようです。奪い走り去っていきました。
まさか気づいてなかったとは・・・・よっぺっぺーの魔力か?
従者奴姐さ~ん♡
あの色っぺぇ~流し目を封印するのは勿体無いので
二次活用させていただきました~。
ちちちちちっこいからいいかなぁ~~て、って、て・・・・。
by りちこ (2007-02-12 01:11) 

ヴォイス

あれれれ、だいぶあっさりとな。まだまだお酔いになられてる?、なんだか皆様すっぴんですぞ、
by ヴォイス (2007-02-12 12:18) 

り・りちこしゃ~ん。
ばれましたね~~。まさか、ここで見られるとは・・・。
ご本人のとこで、何度か言いそうになったけど・・穴を掘って叫んで、我慢しました。
やっぱり従者奴さんは、知らなかったのか。
by (2007-02-12 17:43) 

のり巻サザエ

そうよね、そうよね、全てあのお寿司のせいよね♡だって私めいっぱい辛いの食べちゃったし〜。しかし鬼呼ばわりの次は悪魔かい!
あーあのグロスね、想像よりも発色が良くて存在感あって気に入ったわ♪私が奪っただなんて!!あんころもち様が私の手のひらに無理矢理握らせた・・・なんてことはなかったかしらん。。。
by のり巻サザエ (2007-02-13 21:14) 

それはない!断言!
by (2007-02-14 08:29) 

Takabee

思い出しました!↑
こぎんさんに一票!
by Takabee (2007-02-15 01:15) 

yokopu

あはっ、あははは・・・。
ご指摘は、ごもっとも(笑)
なんか、完全に出遅れた上に、皆さんの報告を
上回るモノ・・・・デキネー!!ってなりました。
真心営業は、プレゼン下手。なんつって。

♪ぽんずさん
主役はふぐだったはずなんですけどね(笑)
どうです?おすし食べて壊れてみませんか?
突き抜けてしまうと、楽しくなりますよ( ̄ー ̄)

♪従者さん
まとめすぎました(笑)
ですよね、真ん中にうまいこと操縦されて
しまってるんですよね、我々。


♪*Leo*さん
あはははー。
失礼ぶっこきました。
写真いっぱい並べて、加工してたら、
力尽きました。

♪こぎんさん
最初はストーリーを考えてたので、加工
していたのですが、写真のインパクトに
勝るオチがなかったので、この有様(笑)
そうそう、悪魔が「口紅貸して!」って
走ってきたのは覚えてます。
あと、のれんの奥のけたたましい笑い声も(^m^)

♪Takebeeさん
はい、これだけですけど(-皿-)
写真が強烈過ぎてね・・・。オチがつかなかったっす。

そうそう、こぎんさんの口紅でした。

♪ビンゴさん
そうなんです。決して「かぶりもの好きが集まった」
わけではなく、魚じんさんのお寿司のせいなのですw
「ねー、その、ヅラ貸して!」なんてお願い、してませんっ!
・・・たしかね。
by yokopu (2007-02-27 15:40) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
マジカルメーカー、これで加工できるじゃーん!と
途中からうきうきとPhotoShopをいじってました。
でも、最近、表示がおかしいんですよね・・・。

うーん、わんこさんと小松庵さんずは、きっと
お酒い強いのだ!!だから寿司マジックにも
負けず、変身してないのだー。きっとそうだー。

♪従者さん
血の雨降らしたですかー(笑)
オキナワへ、のっとりだわ!イキマショー!!

♪りちこちゃん
あのときの、悪魔は、口紅を差し出さなければ
立ち去らないイキオイでしたよね(笑)
そうそう、あの流し目がって・・・思いっきり
ペコちゃんになってたでないですかー(笑)
あーゆーの、好き♪
by yokopu (2007-02-27 15:55) 

yokopu

♪ヴォイスさん
あっさりさっぱり系の性格なもので・・・(嘘)
あれから、酒豪伝説は、まとめ買いしてますが、何か?w

♪こぎんさん
知らなかったみたいですねーw

♪悪・・いや、のり巻サザエさん
はい、奪っていらっしゃいました。
そして、その後のトイレからの大爆笑は、忘れませんよ(笑)
たしかに、存在感がありましたねー。
今度、ワタシにもメイクしてください!なんてねー。
by yokopu (2007-02-27 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

えび天じゃないよ身分証明? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。