SSブログ

おかーさんは、ちょっとさみしい・・・ [うなまろ]

猫は正直だ。
寒くなるとワタシの布団に潜ってくるし、暖かくなってくると
添い寝なんてしてくれない(T▽T)サミシー

最近、昼間は半袖でも過ごせそうな気持ち良い陽気。
こうなると、うなまろは、枕元ですやすや。


(左:うな          右:まろ)
ふたりがお尻合いになっていた。

 

なんだかのけ者にされた気がして

犬を乗せてみた。午前2時すぎのこと。
・・・ふたりとも起きてくれなかった。(T▽T)サミシー



連休後半、諸般の事情で飲みすぎた翌日、撮り溜めたビデオを
見ながら、寝室でうだうだと過ごしていたら・・・

うなまろの抱擁開始




ねーねー、おかーさんも仲間に入れて~(T▽T)

 



 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 17

みくまま

暖かくなりましたねぇー(・∀・)
しかし!何故か南国九州の我が家のこたつは健在!!
超古木造の我が家は寒いと姫が申しておりまふ。
うなちゃんとまろちんも寒い我が家だったら一緒に寝てくれるかなぁ・・・。(´・ω・`)
あぁその真ん中におさまりたいっ!!
by みくまま (2007-05-05 10:00) 

tabbycat

猫同士が仲良しなのは良いけど
飼い主がジャマ者状態ってサビシーですよねー。
そんなyokopuさんには是非ともうちのポケちゃんをお貸ししたいっ!(笑)
それにしてもホントに仲良しなんですねー、うなまろコンビ。。。
by tabbycat (2007-05-05 14:01) 

ぽんず

のけもの気分、判ります。
仲良く寝ている姿、かわいいけれど見ていると妬けてきちゃうのよね。
2にゃん、お客様にも顔見せしておもてなししたんですね。ああ、私もおもてなしされたい(笑)。
実は勝手に画像頂いてしまいました。
URL弾く設定なので記事URLが書けませんが
「もも鼻にゃんこ組合」でググってみて下さい。
by ぽんず (2007-05-06 17:29) 

まるちゃん

ほんとにニャンコは、正直者です(^0^)
ちょっと暖かくなったら布団に入ってくれませーーん。
その代わり、布団の上にドカって乗ってるので、寝返りもできない状態です。
by まるちゃん (2007-05-06 17:34) 

sora-ri

か・・・かわいー!(>▽<)
うちももう一匹犬を飼ったら
こういうことをしてくれるのかなぁ?
by sora-ri (2007-05-06 22:27) 

なんと美しい姿。
我が家の猫の辞書には抱擁しあうはないです。
寝る時の布団から猫が出て、布団の上で寝るようになったら春!
我が家に春を告げる風物詩。
by (2007-05-07 00:01) 

うなまろちゃんに挟まれて抱擁されたい~。
きっとぷにぷにフワフワと気持ちいいでしょう。
by (2007-05-07 11:06) 

ビンゴ

かわいい〜
二人の真ん中にゆびを入れたら暖かそう・・・
無粋な想像です
by ビンゴ (2007-05-10 14:42) 

櫻

いいなぁ~ この暑苦しいショット。
by (2007-05-11 02:31) 

不可能姉妹

妹です!
そうそう!
寒いとピッタリフィットのくせに〜
最近は家のも枕とかで寝てます....
寂しいよ〜(涙)
でも...真夏はくっ付かれるの嫌〜
だって....汗ばんだ肌に毛がぁ〜(涙)
ワガママかしら?
by 不可能姉妹 (2007-05-15 01:11) 

Takabee

いっそ、yokopuさんもお知り合いになってみては?

自家製弁当見たいぞ。
by Takabee (2007-05-23 00:03) 

のり巻サザエ

ごーいんに割り込むか、
ごーいんに飲ませるか、
仲間になるには選択肢はこの二つしかないっしょ♪
by のり巻サザエ (2007-05-31 12:30) 

kaori

うーむー。2匹いると、こういうほのぼのとした
光景を見ることが出来るので、羨ましいワ。
by kaori (2007-05-31 14:35) 

流星☆彡

実際 気温 上がってきましたね。^^A; お部屋 冷え冷えに しておいたら、くっついて来るかも!? 
by 流星☆彡 (2007-06-03 15:05) 

誰も中に入れないほどの空気を感じました。
yokopuさん…諦めてください。
しかもこれから「夏」です(笑)
仕方ないのでyokopuさんはビアガーデンで鬱憤を晴らしてくださいませっっ(笑)(笑)(笑)
by (2007-06-07 23:04) 

yokopu

コメント遅くなりましたm(_)m

♪みくままさん
もうすっかり夏模様ですが(汗)
さらに暖かくなってきた昨今、
ふたりとも、床で伸びてます(笑)

♪tabbycatさん
すっかり夏模様の昨今ですが、
明け方になるとまろちんが
甘えてくるようになりました(^^)v
でも、抱っこはNG・・・。
ポケちゃんをおんぶしたいよ~!

♪ぽんずさん
そうそう、仲良く寝ていると、何故か
邪魔しちゃうんですよねー(笑)
最近、うーちゃんはマジで接待にゃんこ
になっているので、かわいいですよー。

♪まるちゃんさん
そうそう、布団に乗っかるんですよね。。
にゃんこを起さないように、無理な格好
で眠って、身体がバキバキになったり
して・・・orz

♪switchさん
わんこだと、また違うのかもしれませんねー。
でも、わんこ団子、見てみたい~!!

♪こぎんさん
そうそう、春になると布団の上で寝ます
よねー。で、掛け布団がずれてこちらが
風邪をひってしまったり・・・。
by yokopu (2007-07-08 22:46) 

yokopu

♪angevoixさん
暑いと、顔の汗に猫毛がはりついて
かゆ~いことになりますが、もふもふ
の感じは満喫できますよ~w

♪ビンゴさん
ふふふ。確かに、指をいれると、
ぬくぬくですよ~。
ワタシも、たまにやってます(^^;)

♪櫻さん
確かに、暑苦しい!!(笑)

♪不可能 妹さん
そうそう、今は結構毛だらけになって
ますよー。
顔がむずむずするんですよねー・・・。

♪Takabeeさん
そっか、ワタシもお尻あいに参加を
すればよかったのか!!

弁当は、最近作ってませんね~・・・。

♪のり巻サザエさん
じゃ、ごーいんに飲ませる~~!!

♪kaoriさん
にゃんこ同士のツーショットもいいけど
しゅんぼーとたまちゃんのツーショット
もほのぼのですよねー。

♪流星☆彡さん
何故か最近、おまじないのように、
顔の上を右往左往されます(笑)

♪空さん
お言葉に甘えて、体調の回復と共に
酒量はうなぎのぼりです(笑)
ビールはいつ飲んでも美味しいですね!!
by yokopu (2007-07-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。