SSブログ

mini乗りこなしの旅 [旅]

ご無沙汰しております(;゜(エ)゜)

おかーさんに成り代わり、まろちんがお詫びのポーズを。

・・・なんて、実物は相変わらずのお姿です。

 

さて、ご無沙汰している間に何をしていたかというと、2年で3000kmしか
走っていなかった愛車のminiを活用すべく、ワタシにしては、あちこち
ドライブしてたりもいたわけで・・・

ようやく5000kmを超えました~♪

                    ゾロ目を記念撮影

 

で、遠出をした行き先は、裏磐梯および裏磐梯。


五色沼は、散策するはずが、運転で疲れてギブアップ。
その辺を歩いて終了。

テレビも無いペンションに泊まったため、なんと9時には就寝。
お陰で早起きして、散策ができました。

                 幻想的な夜明け


夜明けの頃は、霧に煙っている沼が、時間の経過とともに
 
こんなにくっきりはっきりしてきます。

小旅行でリフレッシュしている間、うなまろはいい子でお留守番。


                      amazon LOVE♪


                ビーム光線&おなかぼよ~ん!! 

うなもまろも、元気です。
そしてワタシは、春からの新しい生活に向け、準備中です。

亀のように遅い更新ですが、懲りずに遊びに来てください。

P.S.ケーブル発見しました。


 

               


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 17

sora-ri

沼がきれ~い!
いいですねー。
行ってみたいです。
うなまろーずも元気そうで良かった良かった^^
by sora-ri (2007-10-19 07:37) 

とってもきれいな風景ですね♪
裏磐梯は中学生の時にただ一度行っただけ。
こんな写真を見ると行きたくなりますね^^
最後の「ビーム&ぼよ~ん」最高(#^.^#)
by (2007-10-19 07:58) 

*Leo*

実は私の車も2年で2700km!
よし、負けずに乗るぞー!
まずはまろちんのおなかをぼよよんしに行くか♪
by *Leo* (2007-10-19 10:30) 

まぁ~、どなたとだったのかしら??(´艸`)
そこまで行って、散策をしなかったとは・・・
惜しい、実にもったいない!

この沼・・・鯉とかうじゃうじゃいませんでした?? 
なんか、興ざめでした。
奥の沼こそが五色沼の真髄。お泊りなら、体力の続く限り、何往復でもしたいです。
by (2007-10-19 17:13) 

頑固堂

早寝しても寝坊するワタシ。
まだminiは健在だったんですね('∀`)
by 頑固堂 (2007-10-19 17:32) 

ぽんず

亀○親子もまろちゃんくらいのかわいさがあればよかったのに(笑)。
まろちんのぽよよんの前には全てが水に流れることでございましょう。
私が取り返しのつかない失敗をした時はこのまろ様画像を貸して下さいね。
by ぽんず (2007-10-19 19:18) 

不可能姉妹

妹です!
旅行よりも気になったのが....
春からの新しい生活のが気になる....
噂に聞いた....「鈴効果???」
鈴効果?鈴効果?鈴効果?
おいらも持ってるのに〜〜〜〜〜〜!!!!
by 不可能姉妹 (2007-10-20 00:01) 

りちこ

まろちん・・・首が・・・首はドコ?^^

くぅ~~~っ!なんだか幸せそうなニホイがするわっ。
鈴?そういえば妹っち、くれるって言ってたなかったっけ?
でも妹っちのは効果薄そうだしな~。
yokopuさんのがご利益ありそうだー(笑)
by りちこ (2007-10-20 01:04) 

のり巻サザエ

うなまろちゃん元気で何より♪
いいなプチ旅行
で、誰といったのかなぁ〜ん?なぁ〜ん?
よし、はいちゃえ!
磐梯山は秋なのにきっとyokopuさんのおかげでポカポカ陽気♡
by のり巻サザエ (2007-10-21 18:09) 

従者

朝もやの立ち込める沼を見ながら、というより
お互いを見詰め合ってたんじゃないだろうな、え!?
いやいや、もうこれ以上は言いますまい。
幸せが伝わってくるぜぃ!ちっ、えーなぁ・・・。
by 従者 (2007-10-21 19:35) 

もも

旅行楽しそう~。綺麗な景色見ると、ロングドライブで疲れた気持ちもスッキリするよね。
春から新しい生活?なんだろう?いろいろ想像しちゃう♪(#^O^#)
by もも (2007-10-23 15:05) 

櫻

ワタクシに車を貸してくださったら、3年で99999のゾロ目を
見せて差し上げましてよ~。
今だったら、2年でもOKかもしれない・・・・。
by (2007-10-24 19:55) 

unitaro

愛車で旅行ですか~!
ステキな時間をお過ごしのようですね~。
私、車での移動中の時間が好きだったりします。
というか助手席でのんびりしてるのが好きです。
自分が運転する時は自分でいうのもなんですが運転に集中しすぎてすっごく疲れるのでイヤです。
もっと運転することを楽しめれば良いのですがなかなか楽しめないのです~。(なんだコレ、悩み相談?笑)
by unitaro (2007-10-25 14:47) 

ビンゴ

愛車でご旅行 傍らには
まろちん・・・・・じゃなくて
誰がいるんだよぉぉぉぉ〜
情報に疎いのでよくわかっていない・・・
新生活?大きなイケメン猫が一匹増えるのか
そうなのか??でへへ
by ビンゴ (2007-10-27 18:21) 

yokopu

♪switchさん
ほんと、きれいな沼で、同じところに
また紅葉を観に行くことにしてしまい
ました(笑)
おすすめですよ~!!

♪angevoixさん
裏磐梯と表磐梯に行ったので、どっちが
表だか裏だかわからなくなってしまい
ましたが(笑)どっちもサイコーでした♪
まろちんのおなかは、ぼよ~ん度が
アップしております(爆)

♪*Leo*さん
この前までいい勝負だったんですけどねー(笑)
最近、運転するのにそんなに緊張しなくなり
ましたっ!!
こんど、*Leo*さんちまで運転できるように
がんばりますっ!!3猫に会いに行きたいぞー。

♪こぎんさん
沼、近くまで行けなかったんですよ・・・。
鯉がうじゃうじゃだと、ちょっと興ざめですね。
また11月末に行くことになったので、今度は
頑張って散策してきますっ!

♪南瓜堂さん
うちのmini、新古車として売り出されるとの
ウワサもありましたが、最近ようやく日の目を
見ています。

♪ぽんずさん
まろちんは、最近ボケ老人のように「おかーさん
食事ぃぃぃ~っ!!」と、とにかくしつこくて・・・。
ぽよよん度がますますアップしております。
おなかをぽよぽよ触っていると、癒されまくりです。

♪不可能 妹さん
うふふ~♪鈴効果ですかねー。
ふたりで拾わなきゃなのですかねー(w)
なんちって。
by yokopu (2007-10-31 15:21) 

yokopu

♪りちこちゃん
まろちんの首は、ここ数年間探せど探せど
見つかりません。
うちが片付いていないからでしょーかー?!
じゃ、今週末、鈴をお持ちしましょうかね。

♪サザエさん
えー、はくんですかー。げろげろげろ~・・・
地球温暖化に拍車かけて・・・るはず
ないじゃないですかー!!

♪従者さん
いやいや、まじめにお散歩してましたよ。
朝の散歩は気持ちいいですよねー。
って、自宅じゃ早起きする気はまったく
起きませんが・・・。

♪ももさん
綺麗な景色と、温泉と、美味しい料理と
お酒。やっぱり旅はいいですよねー。
春からちょっと環境が変わりまーす。
春です。春。なんちって。

♪櫻さん
カリーの国で99999を迎えるなんて、
かっちょいい車になりますねー。
でも、お届けするのも難しいです(笑)

♪unitaroさん
車はやっぱり助手席に限る!と、
免許を取ってから気付きました(笑)
ワタシも、運転するとかなり緊張する
ので、車から降りると体じゅうが
バキバキだったりします。

♪ビンゴさん
週末に出没する、おっきな人がいました(笑)
イケメン猫?うちには、まろちんという♂猫が
先住してまおりますのよ。オホホ。
土曜日、楽しみにしてますよー。
by yokopu (2007-10-31 15:44) 

seita

うちもamazonの箱は大人気です!
ちょうどいいサイズですよね。
by seita (2007-11-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えん坊×2春ハ来ルノカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。