SSブログ

金の玉ぽろり [うなまろ]

200803231535002.jpg電化製品を買いに行ってきました。
私自身も身につまされるのですが、世の中締めで、少しでも営業成績をあげようと必死なのだ。

そんな期末セールの最中は、値下げだのおまけ付きだの、買う側に立つと、楽しいことが多いのだ。

某社の春のキャンペーンに便乗して電気を統一した我が家、実はポイントで購入したので、現金支出はごくわずか。

でも、懐かしの昭和の家電のミニチュアを余分に貰い、
さらに福引きコーナーへ。

すると、人生初の、金の玉がぽろり♪

ディズニーリゾートの入場券を2枚ゲット(^^)v

春から縁起がいいね!!
nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 23

ゆう

すごい!
福引には色がついている玉なんて、
本当は入っていないに違いない、ってずーっと
思っていた私だけど、金色の玉が
はいってるんですね~!!
 おめでとうございます!!ラブラブカップルには
ぴったりの賞品ですね!!いいな、いいなぁ~!!
でもね、そういう私もね、イオン銀行開行記念?
かなんかで、なにかに応募したらしく、
ジョーバの廉価版のロデオボーイが当たったよ。
でも、なにに応募したのかまったく記憶もなく、ロデオボーイ
を置く場所もなく・・・・(笑)
お互い春から縁起がいいね!

by ゆう (2008-03-24 14:58) 

switch

おめでとうございまーす!
本当に入ってるんですねー。
入ってないんじゃないかってくらい、当たりませんよぉ。
楽しんできてくださいね^^
by switch (2008-03-24 19:59) 

もも

めでたいことは重なるものなのね。いいなー、福引き!
私は当たってもビール6缶セットとか化粧品サンプルとかレベル。。。大きなものは当たったことがありません~~(;_;)
タイトルにちょっとドキドキしたのは私だけ???
by もも (2008-03-24 20:30) 

りちこ

【うなまろ】カテゴリーで「金の玉」と言ったら、
想像するのはアレっきゃないじゃーーーん!(○´艸`)
大当たり、おめでとー♪
オイラも、白や赤の玉しか見たことないです。
ホントに入ってるんですね~、金の玉。
なんとなく・・・おがんどこ(-人-)


by りちこ (2008-03-25 00:09) 

不可能姉妹

妹です!
↑おいらも「うなまろ」ちゃんの「金の玉」話
かと....(恥)
すげ〜な〜本当に当たるんだ〜
福引きって当たり抜いてる!
って....思ってた....(当たった事ないから....)

by 不可能姉妹 (2008-03-25 01:37) 

unitaro

金玉がポロリしたと聞いてふっ飛んできました。(笑)
おめでとうございますーっ!
もっともっと良いこと起こりそうですね~。
私にも福がやってきますように。。。

by unitaro (2008-03-25 12:49) 

頑固堂

金の玉づいておるのだな。。。(〃▽〃)
by 頑固堂 (2008-03-25 14:14) 

こぎん

う~~~ん(*ーー)
乙女のタイトルぢゃ~ないわね。
ひらつかさんが出しちゃったのかと・・・
              おいおい(((( ;゜Д゜)))
いいな~、家もぽろりと出ないかな??
家電・・・新しいんですね・・・羨ましいな~。

by こぎん (2008-03-25 20:21) 

ぽんず

私も金の玉なんて入ってないと思ってました。入っているんですね、ほんとに。
この運気のお裾分けに与ろうと、記事を読んだ足でネット懸賞を探しに行き、迷子になってブラウザがフリーズし、結果懸賞も出来ずに今頃コメントしています。どうもこの福はよこぷ家限定だったみたい(笑)。
暖かくなったらディズニーリゾートで楽しんで来て下さい。そこでも良いことあるでしょう(笑)
by ぽんず (2008-03-30 16:07) 

あじごん

いや〜ん、yokopuさんたら〜、もじもじ。。。
乙女が金の玉だなんて〜。
ネズミーリゾート、大当たり〜!!すごい!
by あじごん (2008-04-01 22:40) 

yokopu

♪ゆうさん
ディズニーの花火も見えるような距離に住んで
いるのに、引越し前にはどうにもこうにも
行けそうにありません(T^T)
ロデオボーイもすごいじゃないですかー!!
置く場所は、確かに困っちゃうかも( ̄m ̄〃)

♪switchさん
ほんと、出てきた時は、びっくりしましたよー。
週末は入れているとか、そんなウワサも
聞いたことがあります。
このままだと、夏までは行けそうにないかも~


♪ももさん
あはは。実は、タイトルを思いついちゃって(笑)
うーん、ワタシの場合、チケットとビール6缶
お好きな方でといわれたら、まよわずビールを
とってしまうんだろうなー(笑)

♪りちこちゃん
きゃー(〃▽〃)
なにを想像したんですか~?!ナンチャッテ
ワタシも白か赤を想像してたんで、びっくり
しましたよー。

♪不可能 妹さん
食べ物がかかっていると、強かったんです
けどねー。
ヨメイリして、運勢がかわってきたのかしら?
うちのタマタマちゃんは、撤去されてますw



by yokopu (2008-04-02 23:22) 

yokopu

♪unitaroさん
金玉ポロリなんて(*/∇\*)きゃ~
ふっ飛んできてくれたunitaroさん、
ステキです♪

♪頑固堂さん
ほほほ。玉づいているようです
・・・て、おいっ!!

♪こぎんさん
いやいやいや、おっぱいコメント
には負けますって!!
あれには、新婚夫婦、爆笑でした。
・・・って、コメント返してなくて
申し訳ないのですが(;゜(エ)゜)
購入した家電は、冷蔵庫と電気
だけですよー。

♪ぽんずさん
今はディズニー、近いんですけどねー。
忙しくて行けないんですよ。
で、暇になる頃には引っ越してるし(笑)
ビールの飲める、ディズニーシーにでも
行こうかなー!

♪あじごんさん
えへへー。やっちゃいましたー。
乙女なのに・・・゜`。+:゜(゜ε(○=
by yokopu (2008-04-02 23:58) 

従者

新妻のヒトヅマだから、
金の玉も違うオハナシだったのね~(笑)
ついてるじゃん!ひらつかさんパワー!?
それよりも、こぎんさんの
>家もぽろりと出ないかな??
に、思わず過剰反応しちゃったよ・・・( ̄▽ ̄;)
by 従者 (2008-04-03 23:23) 

櫻

ふぇろもんには付き物ですね・・
初々しい新妻日記、爽やかに読ませていただきました~
by (2008-04-21 12:20) 

nyan

金の玉~~~ww
すご~~い!
by nyan (2008-04-21 13:23) 

uojin

先日はご来店、誠にありがとうございました!
ダーリン様との共同作業、塩釜割り!
お二人のお幸せをお祈りしております!
ダーリン様にもどうぞくれぐれもよろしくお伝え下さいませ
〜ありがとうございました〜
by uojin (2008-04-22 20:51) 

不可能姉妹

妹です!
土曜日はありがとうございました!
次回は一緒に酒盛り出来るといいな〜
来月の件はまた後ほど〜!
平塚さんにもよろしくです!
って…平塚のままで良いんか?


by 不可能姉妹 (2008-04-22 23:43) 

りちこ

魑魅魍魎の会ではお世話になりますたー。
新婚夫婦のお向かい席だったので、
ラブラブモードをじっくり堪能しますた(●´艸`)
・・・いただいた鈴のご利益って
いつごろ効くのかな~(涙)

by りちこ (2008-04-23 00:35) 

みくまま

おぉぉぉぉ(´∀`)すばらすぃっ♪
そなたがポロリしたのはどの玉ですか?(・∀・)
『きん』のタマでゲスよぉーーーっヽ(*`ω´)ノ by P
by みくまま (2008-04-23 22:14) 

あじごん

先日は一目でしたがお会いできてよかったです〜。
その上旦那様まで見れたし。
お騒がせしました〜!
by あじごん (2008-04-24 23:42) 

ビンゴ

今更ですが おめでとう
縁起がいいこと だらけやね
新品の電化製品に囲まれて 気分はピカピカ?
幸せにね♪
by ビンゴ (2008-04-26 11:37) 

yokopu

♪従者さん
先日は、ありがとーでした!!
今度は是非、旦那さんにモンゴル相撲を
とってもらいたいと思います(^m^)
ポロリしませんように(笑)

♪櫻さん
ふふふ。ふぇろもん前回です。

♪nyanさん
金の玉ポロリのあと、「カランカラ~ン」と
鈴を鳴らされたのも、初体験でした。

♪uojinさん
先日も、美味しかったですー!
ありがとうございました♪
ケーキ、めちゃめちゃ感激でした。
べ様を笑いながらナイフで刺している
サ○エさんの姿が忘れられません(笑)

♪不可能 妹さん
ありがとうございました~!!
来月も、宜しくお願いします。
今度、「事前打ち合わせ」と称して、また
飲みに行きたいと画策しています。
平塚さん改め・・・どうなるんでしょうね。

♪りちこちゃん
先日はありがとうございました~!
モンゴルもPも、楽しかったみたいですね。
いやー、前日まで結構険悪ムードだったの
ですが(笑)お酒の力でだいぶ修復しました。
鈴の効果、あるといいですねー!!

♪みくままさん
えーと・・・まろちんの玉は引っ越してしばらく
こころもちちいさくなっていましたが、本領発揮
で最近はぷりんぷりんになってきました(笑)

♪あじごんさん
先日は、ありがとうございました~!
バック、ドライブの時に使っています。
ちびごんちゃんにまで会えて、うれしかったです!
またゆっくりお会いできることを楽しみにしてます。

♪ビンゴさん
ありがとうございます!!
引越し早々、大喧嘩で大変でしたが、床が見える
面積と反比例で、喧嘩や文句が少なくなって
きました。
ゴールデンウィークが勝負ですっ!!




by yokopu (2008-04-28 12:51) 

Takabee

遅ればせながら先日はどーもーでした。
平塚さん、あらたまると何さんになるのかなぁ。
さてさて、ゴールデンウィークに入りましたよ。
勝負してますか?(笑)

by Takabee (2008-05-03 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New 籍!にっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。