SSブログ

うな VS まろ 熾烈な戦い [うなまろ]

皆さんご存知かと思いますが、まろちんは、食いしん坊。

うなまろともに、「これがワタシのお皿!」というこだわりはあまり無く
どちらかといえば、こっちがうなで、こっちがまろで・・・という感じです。

というのも、まろちんは、最初は自分のお皿で食べ始めるのですが、
そちらが少なくなってくると、横目でうなのお皿をチェックし、いきなり
そちらを食べ始めたりするのです。

うなは、あまりごはんにこだわってはいないのですが、さすがに
おなかがすいていると、そうも言っていられないようで、たまにくり
広げられる攻防が、激しいです。

携帯だったので、メモリが足りず、ブツ切れですが。

 まろがうなのお皿に移動、ガツガツと食べ始めました。

 まろが顔をあげた隙に、うながお皿を移動!!

 じりじりと、おさらとうなまろが移動しています(笑)

 

なんだか、動画が動かないような気がします。
うちだけ?
見えなかったら、別の方法で表示しますので、コメントで
教えてください<(_ _)>

 

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

*Leo*

ひとのお皿って美味しそうに見えるんだよね♪
うちでも食べ終わると他のお皿のチェックを必ずします!
動画はコマ送りで見れますがそれはうちの環境のせい?
お皿を引き寄せるうなちゃんの白いお手手がかわいい♪
by *Leo* (2008-08-30 10:43) 

頑固堂

確かに動画がよー動かん。
とりあえず記事中のごはんを酒、まろちんをyokopuさん、
うなちんをダンナさんに読み替えると楽しめたぞ(笑)
by 頑固堂 (2008-08-30 17:13) 

ぽんず

私も動画が詰まって(流れが詰まる感じです)しまいます。その時食べている音も遅めになっててうなちゃんの声が怪獣声に(笑)
でも二人で仲良く食べてるじゃないですか。かわいいな。うちの息子故猫(とその母猫も)は父猫皿から全てを強奪してしまうので、永い間食事は隔離して摂らせてました(笑)。

by ぽんず (2008-08-30 18:51) 

黒猫3匹*

おひさしぶりでーす♪
我が家のPCでも コ・マ・お・く・り な感じの見え方ですよー。
ほほう、この攻防戦の末、「まろちんでぼちん太鼓腹」が
生成されているわけですね!(笑)
それぞれの性格が出ていて面白いですね♪
我が家のでぼちん(クロハハ)は
手でちびちび1粒ずつすくって横取りしてます…器用だこと!

by 黒猫3匹* (2008-08-30 20:45) 

櫻

う~ん、こちらのネット環境が悪いせいもあると思いますが
全くみられませんでした。
でも、イメージはできます。その昔、2匹飼っていたとき
隣のネコの頭を前脚で押さえつけて妨害して横取りしてました。
うなちん、がんばれ~。
by (2008-08-31 22:19) 

uojin

本日は素敵なお花を頂きまして
誠にありがとうございました。
とても可愛く豪華なお花で、お店の中が明るくなり
元気にリニューアルオープンを迎えられました

魑魅魍魎の皆様の温かいお心使い
とても嬉しく心強い応援でした!

沢山の優しいお気持ちをありがとうございました。

これからは 「おさかなごはん 魚じん」として
美味しい幸せを皆様にお届けできるよう
魚じん一同頑張って行きますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

平塚さんにもどうぞくれぐれもよろしくお伝え下さいませ

是非是非!新しい魚じんに遊びに来て下さい!
魚じん一同心よりお待ち致しております。



魚じん一同
by uojin (2008-09-02 00:54) 

従者

コマ送りが途中で止まったきりになった~(涙)
この時間だから遅いのかな。。。
と、取り敢えず、2人と2にゃんが元気で幸せ
それだけはわかったぞσ( ̄▽ ̄;)
by 従者 (2008-09-02 22:33) 

あじごん

コマ送り…途中までで止まっちゃった。
性格がでてて、おもしろいですな〜。
うちのは大きい方が総取りです.

by あじごん (2008-09-04 21:05) 

空

動画、見れますよ。
コマ送りですけど・・・(笑)
でも可愛くて笑っちゃいましたっっ
隣のご飯はおいしく見えるのでしょうねっ(笑)(笑)
by 空 (2008-09-18 11:32) 

uojin

先日はご来店、誠にありがとうございました!!
見事に綺麗に召し上がって頂けて・・・
魚じん一同とても嬉しく感動しました!!

また近くへお越しの際は
是非、お立ち寄り下さいねっ!
楽しみに腕を磨いてお待ちしております。

旦那様ににも、どうぞくれぐれも
宜しくお伝え下さいませ・・・

ありがとうございました。



by uojin (2008-09-18 23:17) 

まるちゃん

うちもコマ送りだけど二人の様子はわかりましたよ。
うなちゃん、まろちゃんの可愛い戦い~~うちも似たようなもんです。

by まるちゃん (2008-09-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり てくてく到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。