SSブログ

のんびり [うなまろ]

アブラという、船でホテル内を移動します。
船がなかなかこないとか、そんなことはどうでも良くなるくらい、時間がゆったり流れています。
200810191739000.jpg

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 9

月姫

昨日の記事にびっくりしちゃいましたけど、新婚旅行ですか。
思いっきり楽しんできてくださいね♪
by 月姫 (2008-10-19 18:07) 

まるちゃん

時間が止まるくらいゆっくりゆっくり楽しんできてくださいね。

by まるちゃん (2008-10-19 20:28) 

Takabee

アプラカダブラ…
by Takabee (2008-10-19 23:42) 

もも

船でホテル内を移動?でっかいホテルなのねー。のんびりのんびり、いいなーー。楽しんできてね。
by もも (2008-10-20 01:43) 

*Leo*

アブラ...日本人向けのシャレ?
やっぱり夫婦で油田を掘りに行ったのだな!
by *Leo* (2008-10-20 19:14) 

頑固堂

海賊が出るかも。。。
by 頑固堂 (2008-10-20 19:57) 

空

楽しそうですねぇ~ッ
・・・って、月姫さんによると、「新婚旅行」とか?
いっぱい思い出を作ってきてくださいね~っっっ
by 空 (2008-10-20 23:30) 

yokopu

♪月姫さん
新婚旅行でした~!!
のんびり、のんびりしちゃいました。

♪まるちゃんさん
ほんと、何もせず、食べて寝て、
泳いでの毎日でした。
のんびりした~!!

♪Takabeeさん
魔法のランプが山ほどありましたよ~!

♪ももさん
ホテルが3つ、集まっているので、
とにかく広かったですよー。
ひたすらのんびりしちゃいました。



by yokopu (2008-10-26 21:28) 

yokopu

♪*Leo*さん
残念ながら、石油王には見初め
られずに帰ってきちゃいました^^

♪頑固堂さん
海賊は出なかったけど、かなり
お金は奪われました・・・。

♪空さん
新婚旅行でしたー。
ひたすらのんびりでしたけど、
楽しかったですー!!
by yokopu (2008-10-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着さようなら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。