SSブログ

夕日 [うなまろ]

夕日を見ながらビールを一杯。
隣の席に、超色っぽいお姉様がいて、水タバコをふかしています。
旦那さんはともかく、私の目が釘づけです。
ゴージャス(≧ω≦)
200810222213000.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

空

そんな夕日を見ながらビールなんていいですね♪
よ、酒好きっっ(笑)
by 空 (2008-10-24 21:31) 

櫻

あれ? イスラム圏じゃなかったっけ?
アルコールOKならyokopuさんの新婚旅行先としても大丈夫ですね?
by (2008-10-26 02:55) 

yokopu

♪空さん
いやー、ビールは美味しかったです( ̄ー ̄)
VIVA☆アルコール!!

♪櫻さん
ホテルやレストランでは、ガンガン飲め
ましたよー。一番ゆるいみたい。
観光産業で、ノンアルコールはつらいです
よねー。

by yokopu (2008-10-26 22:02) 

こぎん

ド・ド・ドバイですっと??
世界で最もバブリーな国。
一度はいきたや~な国・・・っていうか、国民になりたい。
by こぎん (2008-10-27 11:42) 

ゆう

いきなりドバイに行っててびっくりしましたよ。
(いきなりじゃないって(笑))
なんか、すごいですね、ドバイって、ちょっと!
衛星写真からもわかる、あのドバイですよねー。
yokopuさんとの旅行、だんなさん、超楽しい時間を
過ごされたのでしょうね~!

by ゆう (2008-10-28 18:50) 

あじごん

おおおお!あのドバイ!すごい〜!
ええなあ!セレブな国ドバイ!
楽しい時間で幸せがこちらにも伝わりますよz〜、
ああ、ええなあ!
by あじごん (2008-11-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい国だま・・・まさかっ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。