SSブログ

ありがとう [うなまろ]

まろちんが、昨晩旅立ちました。
苦しんだ時間は短くて、あっけない最期でした。

まろちん、うちに来てくれて、癒してくれて、笑わせてくれて、本当にありがとう。
ムスコのことも、受け入れてくれてありがとう。

もう、苦しくないね。

まろちん、安らかに眠ってね。
DCF00501.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

頑固堂

このブログにお悔やみnice!を置く日が来るとは
思ってもみませんでした。
一緒にフライデーされた「みかん。」も10歳。
月日が流れるのは早いものですね。
まろちんは虹の橋で豪快におっぴろげているのかな。
安らかにお休み下さい。
by 頑固堂 (2014-07-01 17:06) 

ぽんず

コメント一度書いたのに消えてました。
私もここにお悔やみを書くことになるとは夢にも思っていませんでした。
まろちんはお空で輝くおっぴろげをして欲しいと思います。
いつもいつも、楽しませてくれて本当にありがとう。
よこぷさんもとても大変だと思います。どうかご自愛下さいませ。
by ぽんず (2014-07-03 21:49) 

黒猫3匹*

yokopuさん、大変ご無沙汰しておりました。
先ほどぽんずさんからまろちんのことを聞き、何年かぶりにソネブロにログインしました。
我が家も昨年、黒猫クロ母さんを見送りました。まだ自分のブログでご報告する勇気が出ません。振り返ると、闘病の日々がクロと暮らした中で一番濃密で、お互いが心で見つめ合った時間だったように思います。治療方針については悔いが残る点もあります。何がベストだったのか、正直今でも分かりませんが、命を預かることの重さを実感しました。
yokopuさん本当にお疲れさまでした。
まろちん頑張ったね。あちらでクロと会ったら仲良く遊んでね。ふたりでおっぴろげで毎日のんびりお昼寝してください。
by 黒猫3匹* (2014-07-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ、まろちん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。