SSブログ
動くうなまろ ブログトップ
- | 次の10件

わるいこはいねが~?!&みくままさんありがとっ!! [動くうなまろ]

tabbycatさんとこで、クイズ!誰の声だっ?!を実施中。
正解者には、豪華景品が!!
という噂を勝手に流してしまおう。ふふふっ

わからないので、何度も聞くのですが・・・・毎回うちの子
たちが、反応するので、おもしろい。

うーちゃんは、「わるいこはいねが~?」といいながらパソコン
のまわりをぐるぐるしてます。
DATTE、ナマハゲですから・・・。  ←やりたい放題

tabbycatさんの問題4-1を再生してみると・・・

こんな感じになります。

 

問題4-2を再生してみると・・・

こんな感じです。

*容赦なく、音声が出ますので、お仕事中はご注意を!!

誰がどの声か、「わがるこはいねが~?!」

***

もはや、そんなにめでたくもないのですが・・・今日はお誕生日。
そしたら、みくままさんとP社長からバースデーカードを頂きました。


みくままさん、P社長、どうもありがとう!!
あーん(^○^) あれ?ケーキがまだ届かない!!


nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

マトリーックス!!そして・・・ [動くうなまろ]

ryoleoさんとこのloveちゃんは、壁をつたって移動する。
我が家のでぼちんも、歩くのが面倒な時には壁をつたって移動するのダ!

そんな、Matrixな一瞬を激写!!

いや、ほんと、一瞬ですよ。

続きを読む


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

うーちゃんの日課&車掌さん登場!! [動くうなまろ]

うちのうーちゃんは、かなりの甘えんぼさん。
毎日、ワタシの左手親指をちゅぱちゅぱするのであーる。

そんなちゅぱちゅぱ映像をお届け!
(注:かなり長い間ちゅぱちゅぱしてるだけの親ばか映像です。
   飽きたらてけとーに止めちゃってくださいな。)

マロンママさんが、うちの車掌さんたちに制服をプレゼント
  してくれました~!!ありがとですっ!!
  ※他の車掌さんたちも、こちらにいますよっ!!

   




nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

でぼちんだけど・・・ [動くうなまろ]

まろは、食べるとき意外は、ぼぇぇ~っとしているイメージが
ありますよね?ね?
でも、実は、機敏なでぼちんなのですよ!!

そんな機敏なでぼちん映像はコチラ!!

 ・
 ・
 ・
いや、よく見たら、跳んでるだけで、機敏ではなかったかも・・・
顔洗って出直しますっ!!

そして、じっくり見ると、最後の方でおっぴろがるワタシの足に注意。

☆☆おまけ☆☆

ふたたび・・・
♪ な~らんだ~、な~らんだ~、P社長 ♪

みくままさん、ご指摘通り、占拠されましたっ!!

☆おまけ そのに☆
立ち呑みムーブメントー到来っ!!
いま、立ち呑みが、イケてますっ!!足元がおぼつかなく
なったら、帰宅せよ。そんなサインです。
一件で、美しく帰るには・・・・Let's立ち呑み!!

☆おまけ そのさん☆
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-09-13
時代先取りしちゃったね!!


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【予定変更】初めての・・・ [動くうなまろ]

なっちゅさんmayumiさん従者さんが動画を掲載している。
ワタシの携帯には、smartMediaが入っているのですが、そこからパソコンに
落とす術がなく、あきらめかけていたところ、同僚が、メディアからパソコンに
つなげる、道具(何ていうのかにゃ?!)を貸してくれたのだ!!

もっちー、ありがとさーん!!

新しいおかーさんが届いた日に衝撃だったまろちんのはじめてのつまみぐい映像をお届け!!
(注)音がでますので、ご注意ください!

このしつこさ、天下一品なのですが、食べ物に関する限り、この子の
頭脳はコンピュータ並みになるということに、素直に感動。

えっと、盗み食い中のまろちんに声をかけてみました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 動くうなまろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。