SSブログ
ワタクシゴト ブログトップ

あと20日 [ワタクシゴト]

色々苦労しましたが。

今月末に出産予定、もういつ産まれても大丈夫な時期に入りました。

週末、寝室にベビーベッドを組み立てて、うなまろはしばらく別室で

寝てもらうことになります[もうやだ~(悲しい顔)]

甘えん坊のうーたんには、可哀そうだけど、しばらくは仕方ない。。。

ということで、そのうち「うなまろ vs やんちゃ坊主」のブログとして

復活する・・・かも・・・しれません。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最初で最後のさようなら [ワタクシゴト]

前記事にて、父の病気克服を報告していましたが、
9月に再発し、先々週、帰らぬ人となりました。

本当に、大変な闘病生活でした。

父とは特に、社会人になってからは色々教えて
もらうことが多かったです。
私の友達ともよく一緒に飲んだくれていました。
大好きな父でした。
私の結婚式では、しゃくりあげで泣いていました。

亡くなってから初めて聞いた父の話もありました。
母が「子供にどうやって呼ばせようか」という話を
した時に、「パパと呼んで欲しい」と言ったそうです。

だから、最後に。
こういう挨拶は最初で最後だけど。

さよなら、パパ。
今まで本当に楽しかったよ。
ありがとう。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にっき [ワタクシゴト]

ぼくたちは、テディーキャットになって、いちにちたたされました。

unamaro.jpg



おかーさんは、かおをペタペタぬられて、ちがうひとみたいでした。



shiromuku.jpg



dress.jpg



おじーちゃんがごうきゅうしたので、
   
おかーさんもないてしまったそうです。


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

New 籍! [ワタクシゴト]

ご無沙汰しております

先日、無事、入籍いたしました。
ついにワタシも人妻です。

人妻という響きで、ワタシのフェロモンも5割り増しといったところ
でしょうか(笑)

ゼロに何掛けてもゼロっちゅー突っ込みはナシで・・・(-人-)

 

銀座の高級レストランで、ご馳走を食べながらワインをがぶ飲み。

 
レストランウェディングの候補地だったため、ご招待していただきました!!

 

その後、ラグジュアリーな高級ホテルに宿泊。
(社員割引で若干安かった)
廊下も広~い!

が、酔っ払って眠りについた記憶無し。


3000円オーバーの超有名朝ごはんをしっかり食べました。
さて、このメニューでどこのホテルかわかるかな?

 



夜は、いつもの仲間が、いつもの店で、お祝いしてくれました。
ありがとう。


猫たちも、元気です。

くるくるうーちゃん

ハラヘリまろちん

 

親戚向けの挙式&披露宴、友人向け披露パーティ、自宅売却、
新居購入、引越しと、やることが次から次へとあって、落ち着かない
毎日です。

またしばらくご無沙汰すると思いますが、復活するその日まで、
忘れないでくださいね~(笑)



 



 


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

春ハ来ルノカ? [ワタクシゴト]

 

まろちんは、最近ボケ老人のごとく、常に「おかーさん、ごはんはまだかいのぉ~」と、デブ猫街道をまっしぐら・・・な毎日です。

さて、暑かった夏が終わり、秋が深まっている今日この頃ですが、ワタシのまわりには、ちょっぴり春がきているもようです。

来春、結婚することになりました。

えっ??

いかないで・・・

いやいや、そういわれても・・・あなたたちも一緒にお嫁入りしますからね。

さて・・・ここからは、話の方向性がぐるんと変わります。

できれば、男子禁制で(笑)・・・なんてね。


続きを読む


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ワタクシゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。