SSブログ

さぁ、みんなで考えようっ!! [雑記]

いつになったら軽くなるのかわからない、
曽根風呂とまろちん。

で~ん!!

そんな激重の中、皆さんいつもありがとー!!

先ほどBlogPetの検索語句を見たら、まったく
このブログとは関係なさそうな検索ワードばかり
で、笑ってしまいました。



お尻ふりふりでは、コレそして、乳首写真ではコレ
でてきてしまうんだもん、探し物が出てこなかった方々、
ごめんなさいねー(^m^)

さて、結構ブログ開始から1周年を迎えられた方々も
増えつつありますが、ワタシの場合、とっくのとんまに
1周年を過ぎておりました。

で、先ほど管理ページを見ていたら、総閲覧数10万まで
あと、5600弱となっていました。
なんか、今日のカウンターはおかしいような気もしますが・・・。



そこで、無理やりイベントです!

この、「にゃんことおひるね」が、
10万ヒットを超える日は
いつになるでしょう?

見事正解された方には、豪華商品が届く・・・・のか?!

さぁ、みんなで、考えようっ!!


・・・と、ここまで作ったら、画面がイキナリこうなった。

もとに戻ってよかったけど、曽根鯖~~
早く軽くなっておくれ!!

*お返事は、週末に・・・。すんまそん。

 

皆さんの予測よりだいぶ遅かったのですが(汗)


10万ヒット超えました~!!

 

ということで、正解は、3/21でしたっ!!


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

釈明するぞ:不機嫌のワケ [雑記]

会社の仲間がこれを読んでいること、どこまで広がってるかは
わかりませんが、承知です。承知の上で、おおっぴらに愚痴るぞ。

ということで、ただの愚痴だったりするので、普段のお笑い猫
ブログではありませんので、すみません、スルーしてください。
もしくは、裏のブラックyokopuだと思って、すべて忘れてください。

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ご協力をお願いします。 [雑記]

一年中、ビールが欠かせないワタシ。
当初は、発泡酒なんて美味しくないワ!
なんて、頑固にビールを買っていたけれど、最近の発泡酒は、
そこそこうまい。
それもこれも、メーカーの頑張りなのです。(ヨイショっ!!)

で、少しでも安いビールを!ってことで開発された発泡酒が
売れると、増税されてしまうんですよね。
で、何度か過去に、値上げをされているんですよね。
ビール・発泡酒に限ったことではありませんが、売れれば
そこから税金を取る、そんなのってどうかなー。と常々思って
おり、こういう署名活動には、積極的に協力しております。

https://www2.external-server.com/beer/shomei_ma.html

賛同される方は是非、署名をお願いします。

お返事遅れていてごめんなさい!!
ちょっくら同窓会に行ってきます!!


ごめんなさいっ!!→間違えました。 [雑記]

完璧に勘違いしていたようです。
今日だと思っていた出発が、実は明日でした。
あっれー?!という感じですが、仕事が重なり、
かなりパニくってたので、助かっちゃった♪

えっと、スケジュールを確認せずに突っ走るのは
ワタシの悪い癖で・・・。

同窓会を1週間勘違いし、翌週に飲み屋に出掛け
途方にくれたことが、2年連続。
前にいた会社の所属していた部署のOB/OGの
集まりには、翌日かけつけ、結局お寿司をご馳走に
なりながら、前日の様子を「聞いていた」とか・・・。
(メンバーの一人が開いたすし屋が会場だったのです)

今回は、まだ前倒しで勘違いしていたところが、
我ながらアッパレでございます。
飲んでたら「おーい、集合時間だけど、どこだぁ~?」
なんてコトではなくてよかったよー!

***

Niceおよびコメントおよびご訪問くださった皆様へ
ごめんなさいっ!!ごめんなさいっ!!ごめんなさいっ!!!

イキナリ仕事の神様が舞い降りてきたり(カミカゼふいたよ~)、
お酒の神様が遊びにきたり、明日からハワイだったり・・・
もろもろで、ブログ、放置状態ですっっっ
お返事もできず、ご訪問もできず、明日の夜の飛行機で
旅立ちます。

・・・っつーか、その前に、こなさなければならないシゴトの山(涙)
ひゅるるるる~

うなは、お仕事モードでしたが、(ワタシのTUMIがぁ・・・)

いつの間にか旅行モードに切り替えたようです。


ハワイまで、一緒にいくかぁ?

前回は、ほぼ放置プレーだった、うなまろですが、今回は友人の
協力により、さみしい思いをしなくてすみそうです。
吐くな!吐くなよ!お前ら!!
ってことで、りかちゃん、おとーちゃん、あとのことはよろしく。

ってことで、1週間ほど、放置プレー宣言でした。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たけやぶやけた [雑記]

そんなこんなで、タイミングよくアクセス&記録ができたので
お披露目させて頂きます。

昔、上から読んでも山本山、下から読んでも山本山の宣伝が
どうしても納得いかなかった。
やまもとやま 逆に読んだら まやともまや じゃん!!
些細な事が気に掛かる、ちょっと変わったコドモ時代でした。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

動揺おさまらず [雑記]

お笑いネコブログとはまったく違い、かなりどーんとくる内容
ですので、興味のある方だけどうぞ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

菊名駅前 [雑記]

カツラ屋さんにて。高木ブー仕様のブツに注意書き。
『いたずら半分でかぶるのはやめてください。』
それ以外、いったいどんな時にかぶるのか?


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

彼氏ができた! [雑記]

ワタシにも、ついに、春がきた。
永い冬の時代を経て、ついに、ついに、彼氏ができた。

・・・という噂が、まことしやかに、社内に流れて
いるという話を耳にして、仰天した。

ワタシ、今、シアワセなんですね、・・・噂によると。

よかったね、オレ。

って、おい!!本人は、まったく知らないぞ、そんな話。

火のないところに、煙がたってしまった、なんとも
摩訶不思議な出来事でした。

どうやら、右手の薬指にしている、義姉から頂いた
指輪が、噂のモトらしい。
右手の薬指の指輪は、恋人がいる、というサイン
なのか?そうなのか?初めて聞いたぞ!!
それは、左手なのではなかったのか?

今度、突然はずして、破局の噂が流れるか、
実験しちゃおーっと!!

そういえば、前の会社でも突然「結婚したって噂だけど・・・」
といわれて仰天したし、実家を出た時には、「○○さんちの
YOKOPUさんがかけおちした」と噂になったと聞いた。

噂では、おさかんなワタシの人生。
実際には、かなりあっさりさっぱり・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金曜の最終電車のキョーフ [雑記]

激務生活3日目。とりあえず、今日は、関係者で軽く
飲みに行こうか、ということで、10時上がり。
結局最終電車にギリギリで、間に合ったが、金曜日、
ものすごく電車が混んでいた。

で、電車から降りて気が付いた。

ワタシの傘の柄が、圧力で折れてしまっていた。
恐るべし、総武線最終。
えー、この折り畳み傘、購入して1ヶ月たっておらず、
使用日数約4日。

<激務生活の影響>
その1:アトピー(普段はごく軽い)が史上最悪の状態に。
    病院に行くヒマも無く、用心して使っていなかった、
    ステロイド入りの強い薬を使用。副作用でにきびも
    できでしまい、ちょっとしたブルーな気分。
その2:会社で居眠りしても罪悪感を感じなくなってしまった。
     つっぷして、おでこが赤くなっていた。
その3:まろが自分のうんこで遊んでいた。自分のおやつ皿に
    いれて遊ぶのは、お願いだからやめて欲しい。

深夜残業権、休日出勤権は、明日をもって、謹んで頑固堂
さんにお返しいたします。
もう、戻してくださらなくって、結構です。


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

23456♪なにかいい事あるかな~!! [雑記]

家に帰ってブログを見たら

にゃりーん!!
12345は見逃したが、23456はキチンと見れました。
うれしいけど、「れんと」でよれよれなので、寝ます。

にゃんこたちも、元気です。ぶひー


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。