SSブログ

すごい国だ [うなまろ]

砂漠のど真ん中の、リゾートホテル。
メインは、レストランと、このプール。たぶん。

さて、そろそろ飲みに行く準備、しようかなぁ。

電波はあまり良くなくて、メール送るのがやっとです。
でも、自分の携帯が海外で普通に使えるって、改めてすごいよなぁ。
200810222139000.jpg

キャメルサファリ [うなまろ]

360度、砂漠の地平線。
ラクダに必死でつかまっていたので、乗っている間は写真は撮れませんでした。

夕日が真っ赤でとても綺麗でした。
200810212243000.jpg

さようなら~ [うなまろ]

心地良かったホテル、ダル・アル・マシャフを出発。
砂漠のホテルに向かいます。
いや~、良いホテルでした。
また来たいけど、宝くじにでも当たらないと、もう来れないかも(Тωヽ)
200810211252000.jpg

のんびり [うなまろ]

アブラという、船でホテル内を移動します。
船がなかなかこないとか、そんなことはどうでも良くなるくらい、時間がゆったり流れています。
200810191739000.jpg

到着 [うなまろ]

ドバイに到着!

思ったより、暑くは無いけど、30度超えてます。
200810181418000.jpg

うな VS まろ 熾烈な戦い [うなまろ]

皆さんご存知かと思いますが、まろちんは、食いしん坊。

うなまろともに、「これがワタシのお皿!」というこだわりはあまり無く
どちらかといえば、こっちがうなで、こっちがまろで・・・という感じです。

というのも、まろちんは、最初は自分のお皿で食べ始めるのですが、
そちらが少なくなってくると、横目でうなのお皿をチェックし、いきなり
そちらを食べ始めたりするのです。

うなは、あまりごはんにこだわってはいないのですが、さすがに
おなかがすいていると、そうも言っていられないようで、たまにくり
広げられる攻防が、激しいです。

携帯だったので、メモリが足りず、ブツ切れですが。

 まろがうなのお皿に移動、ガツガツと食べ始めました。

 まろが顔をあげた隙に、うながお皿を移動!!

 じりじりと、おさらとうなまろが移動しています(笑)

 

なんだか、動画が動かないような気がします。
うちだけ?
見えなかったら、別の方法で表示しますので、コメントで
教えてください<(_ _)>

 

 


のんびり てくてく [雑記]

 短い夏休みを取り、裏磐梯に行ってきました。

出発の日はあいにくの雨模様でしたが、翌日にはすっきりと晴れ、
吾妻小富士にも登って楽しく過ごしました。

200808181156001.jpg


さて、新しい生活も4ヶ月を経過しました。
結婚式や披露宴も一通り終わり、あとは新婚旅行だけです。
旧自宅も、無事売却(寂しくて涙がでましたが・・・)して、
ややこしい書類上のもろもろはすべて終了しました。

結婚・・・というか、同居するまでは、ブログも、ヨガも、中国語も、
仕事も、飲み会も、DSも・・・と、あれこれ楽しもう!と、突っ走って
いました。

同居を始めてから、あまりに忙しくて、いっぱいいっぱいだったので、
思い切って必要最低限のこと以外、一度すっぱりやめてみました。
少し身辺も落ち着いたところで、また、楽しめる範囲で色々と
チャレンジしていきたいと思っています。

ということで。
突っ走るのは、しばし我慢。マイペースでのんびりてくてくと
歩いていきたいと思います。

ブログもそろそろ、元気に再開・・・できるかな?!

 

 

 

 

 

 

 


にっき [ワタクシゴト]

ぼくたちは、テディーキャットになって、いちにちたたされました。

unamaro.jpg



おかーさんは、かおをペタペタぬられて、ちがうひとみたいでした。



shiromuku.jpg



dress.jpg



おじーちゃんがごうきゅうしたので、
   
おかーさんもないてしまったそうです。


金の玉ぽろり [うなまろ]

200803231535002.jpg電化製品を買いに行ってきました。
私自身も身につまされるのですが、世の中締めで、少しでも営業成績をあげようと必死なのだ。

そんな期末セールの最中は、値下げだのおまけ付きだの、買う側に立つと、楽しいことが多いのだ。

某社の春のキャンペーンに便乗して電気を統一した我が家、実はポイントで購入したので、現金支出はごくわずか。

でも、懐かしの昭和の家電のミニチュアを余分に貰い、
さらに福引きコーナーへ。

すると、人生初の、金の玉がぽろり♪

ディズニーリゾートの入場券を2枚ゲット(^^)v

春から縁起がいいね!!

New 籍! [ワタクシゴト]

ご無沙汰しております

先日、無事、入籍いたしました。
ついにワタシも人妻です。

人妻という響きで、ワタシのフェロモンも5割り増しといったところ
でしょうか(笑)

ゼロに何掛けてもゼロっちゅー突っ込みはナシで・・・(-人-)

 

銀座の高級レストランで、ご馳走を食べながらワインをがぶ飲み。

 
レストランウェディングの候補地だったため、ご招待していただきました!!

 

その後、ラグジュアリーな高級ホテルに宿泊。
(社員割引で若干安かった)
廊下も広~い!

が、酔っ払って眠りについた記憶無し。


3000円オーバーの超有名朝ごはんをしっかり食べました。
さて、このメニューでどこのホテルかわかるかな?

 



夜は、いつもの仲間が、いつもの店で、お祝いしてくれました。
ありがとう。


猫たちも、元気です。

くるくるうーちゃん

ハラヘリまろちん

 

親戚向けの挙式&披露宴、友人向け披露パーティ、自宅売却、
新居購入、引越しと、やることが次から次へとあって、落ち着かない
毎日です。

またしばらくご無沙汰すると思いますが、復活するその日まで、
忘れないでくださいね~(笑)



 



 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。