SSブログ

まろは育ちすぎですが [うなまろ]

まろが我が家に来たときは、本当にちっちゃかったのです。
ケージに入れて、うなと対面させようとしても、自分のケージ
のすきまから うにょ~ん と抜け出して、うなのケージに
うにょ~んと入り込み、うなに凄まれてちびっちゃったりして
ました。

近寄っては凄まれ

がっぷりよつに組み

という毎日でしたが、

時には反撃したりしながら

ちょっとずつ、距離は縮まり

ついには、うなはまろに心を開いていくのでした。

これからも、楽しく暮らしましょーね、うな&まろさん!!

P.S.うなさん、ガニマタすぎますよ(T^T)




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

まるちゃん

こんにちは。
うちのれんも、もみじが来たときは、大変でした。
うなちゃんとまろちゃん・・・・仲良くね!
by まるちゃん (2005-01-27 14:40) 

す、すてきです…かわいい…
うちのジュンも相方いれば、また違った表情や仕草がみられるのかな、と
ここを拝見して考えさせられました。(実際無理ですが…)
by (2005-01-27 14:41) 

yokopu

>まるちゃんさん
最初は、大変ですけど、仲良くなると見てて
ほのぼのしますよね。

>wild_simbaさん
ということで、多頭飼いは、オススメですよ。

私は一人暮らしで、酒好きだし、帰りは遅い
し、最初うなには寂しい思いをさせていたと
思います。(でも宴会は断れない!)
結果、まろが来て、本当に良かったと思います。
by yokopu (2005-01-28 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディナー@品川ランチ@御茶ノ水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。