SSブログ

ランチ@御茶ノ水 [グルメ]

店名:パプラー
住所:千代田区神田小川町3-2-1
電話:03-3295-5375

食べたもの:ガイパッガランチ(900円)
      挽肉の炒め物と目玉焼きがかかったごはん
 
 ランチにはまったく関係ないが、四ツ谷のお客さんの帰りに
 スキーグッズを物色するために、マネージャーとともに寄り
 道を企てた。御茶ノ水からお店に移動中、アンガールズに
 会った。本当に、ひょろひょろ。そして、しゃべり方もテレビ
 で見たまんま!彼らは道端でタクシー待ちだったのですが、
 握手してもらいました。
 こんなことがあると、ファンになっちゃったりするのよね。

 で、ランチですが、一緒に入ったマネージャーが食べて
 いた、カレーラーメンも、めちゃめちゃ美味しかった。
 トムヤムラーメン&カレー(赤・緑選択制)セットも魅力的。
 通りがかりで入ったけれど、大当たり。
 通いたいけど、近くにお客さんはいないしなぁ・・・。
 飛び込みセールスでもするか?!

結果:☆☆☆☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。