SSブログ

ディナー@品川 [グルメ]

店名:トラットリ ヴィア・パルテノペ
住所:
電話:

食べたもの:前菜盛り合わせ、生ハム、ピザマルゲリータ
        ニョッキ、ブルスケッタ ほか(@4500円)

 ニセコツアーの決起集会。
 
 パスタはとってもオイリーで、ダメな感じ。
 ピザはめちゃくちゃウマイ。
 お皿は一品ずつかえてくれるし、普通に考えるとサービスは
 申し分ないはずだけど、なんか、感じが良くない気がするのが
 なぜなのか、最後までわからなかった。
 気取ってるのかな???

結果:☆☆
    パスタの油は不要!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

はじめまして。cookieです☆:*:・°
TBさせていただきました。
cookieも先日ヴィア・パルテノペの品川に行ってきましたが、yokopuさんの
記事を読んでたし、他の方にもパスタはNGと聞かされていたので、注文
しませんでした('◇')ゞ cookieの時はサービスの方、すごくよかったです。
by (2005-06-04 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。