SSブログ

ラブラブ [うなまろ]

久しぶりにゆっくりと家で過ごした週末。
あなたたち、仲良しでいいわねー。

うなさん、まろに鼻先を潰されているようですが・・・
苦しくないですか?


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

tsukimaru

仲良しで羨ましい!
ウチでは絶対にあり得ない・・・。
by tsukimaru (2005-03-24 10:11) 

hanamizuki

かわいい~!
うちの実家のネコも、仲良くしてるかと思ったらすぐけんかするから、こんな風に寝るのはないなぁ。かわいい~*>▽<*
by hanamizuki (2005-03-24 10:32) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
うぎゃぁ~~~真ん中に入りたぃ~~~(*ノノ)
う・・・うなちゃん、息できてマスカ?(´・ω・`)

車の内装写真楽しみにしてますょ!(・∀・)b
そりゃもぉなめるように見ますぜ!フッフッフ
by みくまま (2005-03-24 11:39) 

頑固堂

「走れ!うなまろ」なんて言われて疲れてしまいましたか(;´ρ`)チカレタヨ・・・
こんなに仲良くしてくれるならウチも弟を募集したくなりますね。
by 頑固堂 (2005-03-24 13:13) 

女王猫

はじめまして、まだ登録4日目の新人です!
私も猫を飼っておりますが、二匹で仲良くしているうなまろちゃん写真を拝見していると・・やっぱり一匹じゃ寂しいーんかなぁ~と考えてしまいます。
よく母が「一人っ子は可愛そうや」って言うてましたしね~(^^)
これから宜しくお願いします~♪
by 女王猫 (2005-03-24 15:51) 

まるちゃん

可愛くって、ずーっと見てても、飽きないですね~(^。^)
うちのれんともみじみたい~♪
by まるちゃん (2005-03-24 20:52) 

saineko

仲良しでいいですね~
ウチでは考えられません。
うなちゃん、ちょっと苦しそうですが・・・^^
by saineko (2005-03-24 22:15) 

yokopu

こんばんは!!
>tsukimaruさん
うちの場合、仲が良い、というよりも、
どこまでもしつこいまろに、うなが耐えている
といったところかもしれません。

>hanamizukiさん
はじめまして!!
うなまろも、追いかけっこはものすごいですよー。
こうして寄り添って眠る直前まで、毛という毛を
逆立てて噛み付いたりパンチしたり、私の顔を
踏み台にして走り回っていましたから・・・。

>みくままさん
いつでも枕にしてください。
もれなく、うなにちゅぱちゅぱされますよー。
車の内装は、週末のドライブで激写する予定。
納車の時気づかなかった、miniのキーホルダーに
さっき興奮しました。

>頑固堂さん
弟、募集しちゃいましょーよ!!
人生、イキオイが大事ですよ。
車のオプション決めるのも(笑)すべてイキオイ。
Welcom 多頭飼いワールド♪

>女王猫さん
はじめまして。多頭飼いは、かなり楽しいですよ。
安心して飲みにいけますし(爆)
性格も、お互い刺激をうけるのか、なんだか変わって
きますし、お勧めですよ。

>まるちゃんさん
れんちゃん&もみじちゃんの写真もラブラブモードでしたねー!
仲良きコトは・・・Goodです。
ワタシも猫になって一緒に眠りたいと思う、このごろです。
特に、日曜日の夜・・・。

>sainekoさん
ワタシがあまり家に帰ってこないので、ふたりで仲良くなる
しかないのかもしれませんねー。
いや、ふたりで仲良くしてもらいたくて、飲んだくれているの
かもしれません。きっと、そういうコトなのだー!!
by yokopu (2005-03-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホラー 2種わたしだって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。