SSブログ

ホラー 2種 [うなまろ]

こたつの国で半眼で眠るまろ

眼を閉じてください。

そして、テレビの上で貞子っぽいまろ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

tabbycat

うわああぁぁ〜!こっちに来るうぅ〜〜!
怖いよー、おかーさーん!Y(>_<、)Y
by tabbycat (2005-03-22 17:09) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
すみません、目より先にお腹に注目してしまいましたっ(*ノノ)♪
やわらかそぉだ・・・ジュルリ( ̄ρ ̄ )♪
by みくまま (2005-03-22 21:10) 

まるちゃん

貞子・・・この言葉だけで、私は、だめです。怖
by まるちゃん (2005-03-23 09:49) 

yokopu

>tabbycatさん
はじめまして。ありがとうございます。
まろはしつこいので、どこまでも追いかけますよー。

>みくままさん
ぽっこりおなかは、飼い主同様、チャームポイントです。
新しいお母さんのおかげで、さらに育っているこのごろ。
垂れ下がったおなか、たるんだ背中が特徴です(涙)

>まるちゃんさん
貞子まろ、このあと、おやつをよこせー!!と
わたしににじり寄ってきました。
恨み辛みではなく、食欲がパワーの源です。
by yokopu (2005-03-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子 その3ラブラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。