SSブログ

ええそうよ わたしのおなかも たぷたぷよ [うなまろ]

と、ちょっと俳句調に始めてみた。

なっちゅさんところの肉チェックにはじまり、うちのうなまろ
肉チェック、まろの相方ぴろりーぬの肉チェックなど、
肉チェック特集がひそかに組まれていた。

しかし、肝心なトコロの肉チェックがまだだったのだ!!

いつものように、突然ごろんちょするまろりーぬ。

よし、いまだ。レッツゴー!!

ま・・・まろりーぬさん。おかーさん、あなたのおにく、
つかみきれません(涙)

 

おかーさんの肉チェックもする?

勘弁してくださいm(_)m

 



 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

頑固堂

前回の肉チェックは衝撃?の「すっぽんぽん」
今回は首が回らない、波瀾万丈の肉チェックだねぇ・・・。
で、次の肉チェックは誰なんだ?

「にくちぇっく じぶんのことは たなにあげ」
                 詠み人知らず
by 頑固堂 (2005-05-21 01:30) 

なっちゅ

ぐふふ。
肉チェックされてるねぇ。
お腹タプタプだね。うちもだけど(笑)
今度の被害者は誰だ!?

「たぷたぷと 歩くたんびに 腹肉ゆれる」
                    字余り・・・・。
by なっちゅ (2005-05-21 12:39) 

大笑いで拝見させて頂きましたっ!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ナイス肉チェックですっ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
掴みきれない肉がまたナイスですっっっ!(笑)
by (2005-05-21 14:31) 

てんた

肉チェックですか。恐ろしいです(^^;
ええと、昔、てんを見て、思いました↓。
「立てば食欲、座ればだらん、歩く時には揺れる腹」
by てんた (2005-05-21 16:52) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
おぉぉ、つかみきれないとなっ!?(`・ω・´)
それは夏の冷房対策としてつけているニクジュバンだっ!
よぉ~しっ、ピロリーヌとままも冷房に負けないように・・・y=ー(゜∀゜)・∵;
はたらけど はたらけど わがおなか ひっこまず・・・ by 社長秘書
by みくまま (2005-05-22 22:08) 

女王猫

あたしも恐い・・でも、うちの場合は、飼い主共々
かたかたでつかみ難いかもしれません^^:
食後のお腹は「赤ずきんちゃん」に出てくるオオカミのように
ごろんとしたかたかた状態です(冷や汗)
「たべたあと オオカミの腹 おそろいで」
あ~もひとつやわ~^^:
「たべてから 後悔しても 太鼓腹」
「税金は お腹の肉で 払わせて」
あ~ますますそれてきた・・てんたさんの句に座布団あげてくださいまし♪
by 女王猫 (2005-05-22 22:17) 

yokopu

>頑固堂さん
次の肉ちぇっくは、みかん。ちゃんのシアワセ太り
肉チェックでヨロシクです。
おかげさまで、クビはほぼ元通りです。

>なっちゅさん
俳句、キテますね~。
楽しいかも!!
ムネよりも 腹肉ゆれる おそろしさ

>空さん
まろのたぽたぽ部分は、なぜかそこだけ
グレーではなく、白い毛です。
歩くとプラプラしてますよ。

>てんたさん
あははー!うまい!!
ワタシも肉チェック、恐ろしい・・・。

>みくままさん
おー!あれはニクジュバンだったのか!!
さすが、賢いまろりーぬだ!!

ダイエット 計画たてつつ ビール飲む

>女王猫さん
女王猫さん、スリムなくせにぃ~~~(笑)
マロリーヌのでぼでぼネタを作りつつハラを
見てぞっとします。

飼い猫と ごろごろしてたら たぷたぷに
by yokopu (2005-05-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニヤニヤうなさんまろの腹時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。