SSブログ

ニヤニヤうなさん [うなまろ]

マロンママさんが笑顔の写真を募集している。て、探してみたのだが、なかなかイケてる写真がない。

で、無理やり笑わせてみた。

やっぱりだめだ。明らかに嫌がっている。

お、これはどうかな。
にょほ~

あと、こんなのも。
写真を逆さにしてみたが、袋に入ってご満悦のうなちんです。
うひょー

---

中国語教室から帰り、ビールでも飲んで寝よう!!っとコンビにに寄った。
お。恵比寿ビールにフィギュアがついている。おーい!お茶 にも、メタル
のお茶犬がついている。ということで、購入。

なんと、お茶はこれで4本買ったのだが、6種類あるはずの犬、なぜだか
4回連続で同じものが出てきてしまった。これだけ続くと、「これしか無い
のか?」と疑いたくなる。

エビスビールについていたのが、こんなフィギュア。

今日は午後からなぜか首筋が痛い。時間の経過とともにひどくなり、今、
左を向けない。筋は、暖めれば治るような気がする。よし!中から暖め
よう!!ということで、ビールを2本とも飲んでみた。

でも、やっぱり治らない。あしたも痛かったら病院行こうっと!!
あいたたた・・・


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

女王猫

ええなぁ~~、うちはこんな笑顔ないよー今からでも無理・・

首どうしはったん?ご自分で思い当たることないのん?大丈夫なん?
なんでもなければええねー。でも首やしねー、心配やし、早く病院へ
行ったほうがええかもよ~^^:
by 女王猫 (2005-05-19 14:34) 

まろりーぬ

ぼく、まろりーぬ。
おとといのよる、よっぱらってねているおかーさんの
くびのうえでねていたらなげとばされた!
でも、ぼくのたいじゅうのおかげできのうのごごから
おかーさんのくびがまわらないそーだ。
おくすりのエビスびーるを2ほんのんでいたけどなおったのかなぁ。
きょうは「あかちょうちんのびょういん」でおくすりをたくさんのんで
かえってくるのかなぁ。
                       代筆:頑固堂
by まろりーぬ (2005-05-19 16:17) 

マロンママ

めっちゃ笑ってるや~ん!(≧▽≦)
ナイス~!
・・・って、それより、yokopouさん!あっためちゃダメーーーーッ!Σ(≧□≦;)
筋(キン)も筋(スジ)も、炎症が起きてるときは、冷やさないとダメですよ!
冷えると、そこに血液が集まってきて、治癒にむかって頑張るんです。
温めちゃうと、血の巡りがよくなって、血液が分散するので、治りが遅くなるし、
へたすると炎症が悪化するのです。
痛い間は、お風呂もシャワーがいいと思いますよ~。
by マロンママ (2005-05-19 19:30) 

yokopu

>女王猫さん
ミュートちゃんはすでに笑顔が一枚登録されているじゃ
ないですか~!!あれで十分かーわいいですよ!!

クビねぇ・・・思い当たるとしたら、朝、電車で爆睡した
ことだけなのですが・・・。でも、夕方からひどくなって
きたので・・・。よくわかりません。
今日、「病院に行くので半休で・・・」と電話した後、寝て
しまい、結局病院にいけませんでした(爆)

>頑固堂さん
ぶもぉー!!まろりーぬだったのか!!原因は!!
おかげで昨日の夜は、何度かクビが痛くて目覚めた
ぞい!!昨日は、エビスビールのくすりを飲んで
効かなかったので、今日は白ワインを飲んでみました。
まだ真横は向けないけど、昨日よりは良くなりました。

>マロンママさん
早速見てきました!ありがとうございました~!
ちゃんと笑ってますかね!!

幼少の頃、よく寝違えて病院に通っていたのですが、
クビが動かない時に冷やすとそのまま固まるから、
ダメって言われていたのですが・・・。
(それも、25年くらい前の話ですが・・・。)
今朝、結局寝坊して病院にいけず、薬局に寄ったら
冷やしてください!といわれ、冷シップを買ったん
ですよ。うーん、前の医者って・・・・・。
by yokopu (2005-05-20 00:18) 

頑固堂

あらら〜、結構大事だったんですね。
いつものノリでイジッてしまいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
どうぞお大事になさって下され。
首が回るまで運転はダメッすよ。
by 頑固堂 (2005-05-20 01:57) 

てんた

笑ってる~。
しかもいろんな笑顔だ~(^^)
3枚目の、ご満悦顔がすごく良いです~。
首、お大事にしてくださいね~。
by てんた (2005-05-20 02:08) 

なっちゅ

わははは、笑ってるぞい。
一枚目の写真ってラブシーン?
首、大丈夫ですか?寝違えかな?
どうぞ、お大事にね。
by なっちゅ (2005-05-20 08:34) 

yokopu

>頑固堂さん
いやいや、イジられてナンボですから(^^;)
そっか!せっかくの週末なのに、運転はNGか・・・。
残念!!

>てんたさん
3枚目は、まだちびっちょの頃の写真です。
逆にしたら、笑ってる~!!と、まわりの
散らかり具合も気にせず載せてしまいました。
クビの件、ご心配おかけしてます。
だいぶよくなりました。

>なっちゅさん
一枚目は、まろが来てすぐ、うなが避妊手術
が終わって退院してきた時の、壮絶な戦いの
記録です。
あのころ、まろは、軽かった・・・・。
クビ、はずかしながら、たぶん電車で寝た時の
寝違えかと・・・。
真横に近いところまで、まわるようになりました。
by yokopu (2005-05-20 13:03) 

みくまま

こばみょ~ヽ(´ー`)ノ
うなさん何かがヒッツイテマスヨ(・∀・)
3枚目の写真がいい具合に笑ってる笑ってる。ウヒヒな感じでいいですねっ。
く・・・首?!Σ( ̄ロ ̄lll)
あっしがなおしてやるでゲスょ。いちげきでゲス!(`・ω・´)b by ピロリーヌ
by みくまま (2005-05-22 22:04) 

yokopu

>みくままさん
Dr.ピロリーヌの蹴りで、すっかり回復しました~!
さすがピロリーヌさん!!
次回も、診察お願いしますm(_)m
by yokopu (2005-05-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。