SSブログ

色ボケまろちん [うなまろ]

我が家のでぼネコまろりーぬが、アイドルネコみかん。ちゃんと デートしたらしい。

ぼえぇ~

Y「ちょっと、まろりーぬさん」

M「なーに、おかーさん?」
Y「あんた、みかん。ちゃんとデートしたんだって?」

テレテレ
M「なんでソレを知ってるの??」

まろちん、女の子を泣かせるようなコトはしないでね。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

頑固堂

自分のブログを更新したらトラバが!
おおっ、前回と逆のパターンだ、有り難うございます。
恋する男は色ボケなのさ、フッ・・・。
>まろちん、女の子を泣かせるようなコトはしないでね。
なんだか、重いセリフだぞ( >Д<;)オモー

さあ、結末は如何に!
自分的には最終章は決めたのだがそこに至るネタ、宜しくです。
by 頑固堂 (2005-05-18 01:44) 

なっちゅ

まろりーぬさん、そのお腹どうしたの?
幸せいっぱい詰まってるの?
みかん。ちゃんとらぶらぶだもんねぇ。
そのお腹に顔を埋めてフンガフンガしたい♪
by なっちゅ (2005-05-18 12:24) 

のんのん

そうなのですね。
まろりーぬさん。デート!デート!
っていうかみかん。の缶詰さんにも
行かせてもらったのですが、
写真がすごいですね~~。
よっ。まろっちゃん
おっとこ前だね~~。
by のんのん (2005-05-18 19:22) 

密会写真、見ちゃいましたっっバタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
まろりーぬちゃんったらいつの間に!!!
ってお年頃だから仕方ないのかしら?(笑)
でもラブラブが可愛かったわぁぁぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2005-05-18 22:21) 

マロンママ

うわあー!Σ(`□´;)
す、すごい場面をスクープされましたねぇ!
まろちゃんってば、そんなにまるまるして、やるじゃーん!
そのオナカで落としたのかネ~?(@ ̄▽ ̄@)
・・・ところでyokopuさん、トラックバックしていただいたページが見れないんです・・・どうしてだろう~?もっかい、お願いしますー!
by マロンママ (2005-05-18 23:57) 

yokopu

>頑固堂さん
おー。なんだか行動がシンクロしてますね。
ぽぽぽ。
うーん、この先ふたりはどうなるんでしょう。
当面は、シアワセな二人が見たいなぁ♪

>なっちゅさん
ぼくのおなかのなかみがきになるのかにゃー。
なっちゅさん、いつでもボクのおなかをさわりに
きてもいいけど、くれぐれも、みかん。ちゃんに
はナイショだよ。おかーさんが、ジェラシーは
こわいって教えてくれたの。    まろりーぬ

>のんのんさん
むぎちゃんと、まろりーぬは、色合いがちょっと
似てるけど、むぎちゃんはスリムボデーですねー。
うらやますぃー!!
by yokopu (2005-05-19 00:27) 

yokopu

>空さん
そーなんですよ!!すくーぷなんですよ。
だてに、ハラは出てないです!!
おなかのタポタポっぷりと、なぜかおかーさん
の、飲みっぷりにググっときたそうです。

>マロンママさん
きゃー、ごめんなさい!!ちょっと修正しようと
おもって、一回アップしたあと、下書きにして
修正しようと思って。
がんばりまーす!!
by yokopu (2005-05-19 00:33) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
おぉぉぉぉ、身体やわっΣ(・ω・ノ)ノ!
はぁぅぅ・・・そのタプタプなお腹をタプタプタプタプタプタプ・・・。
by みくまま (2005-05-22 22:00) 

yokopu

>みくままさん
たぷたぷおなかにかおをうずめると
シアワセな気分になりますよ~!
キックはきついですが。
by yokopu (2005-05-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー!!ニヤニヤうなさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。