SSブログ

ロマンとマロンって似てるよね。 [うなまろ]

ぼく、まろりーぬ。
このまえ、みかん。ちゃんとデートしたときに、とりさんの
おはなしになったのだ。みかん。ちゃんがとりさんがすき
というので、ぼくのすきなゆでたとりさんをプレゼント
しようとしたの。

そうしたら、「まろりーぬはロマンチックじゃない!!」って
みかん。ちゃんがぷんすかおこっちゃったの。ぼくもおとこ
だ!みかん。ちゃんがよろこぶ「ロマンチック デエト」に
おさそいしなくっちゃ!!なのだ。

このまえは、とりさんでケンカになっちゃったので、ぼくが
とりさんのつぎにすきな、おさかなさんをみにいくデエトに
さそったよ。
おかーさんがおしえてくれた、「みやこじまのうみ」にふたりで
もぐってみたんだ。おいしそうなおさかなさんがいたけど、
みかん。ちゃんに、「ちっともロマンチックじゃない!」っておこ
られちゃうので、ぐっとがまんしたよ。 そして・・・むふふ


みかん。ちゃん、よろこんでくれたかなぁ・・・。

---
っつーことで、gifアニメに初トライってことで、ご愛嬌。
多少のことには目をつぶってください。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

頑固堂

おおっ、素晴らしいぞ!!
gifアニメは私も挑戦してないではないか!
さすがは好奇心に貪欲なyokopuさんだ(≧∇≦)
取り敢えず一番乗りを目指してカキコだ。
しかし、今夜も重いぞ!
by 頑固堂 (2005-05-24 01:30) 

みかん。

まろりーぬちゃんにデエトさそわれたけど「みずのなか」
わたし、おふろもしやわーもニガテ!イヤダワァ*(n‘Д‘)η!!!!!
でも、うみのなかはロ〜マン〜チッ〜ク♥~ヾ(゚ー^*)
ぽーっとしてたら、うしろからまろりーぬちゃんがちかづいてきて
わたしのみみもとでささやくの。
「あそこにいるオサカナはフナモリってゆうんだよ、おかーさんの
ダイコウブツなんだよ」
フナモリっておよいでるんだ、まろりーぬちゃんってあたまイイ!
そんけーってアイにかわるのよね(〃▽〃)キャー♪
by みかん。 (2005-05-24 01:52) 

女王猫

うっひゃ~~デートしてるぅ~~(ハート)
ラブラブぅ~~♪ よ!ご両人!って言うのかな?^^:
うまいこと作ったねーすごいねーyokopuさん~
by 女王猫 (2005-05-24 11:36) 

なっちゅ

ほよ~~~!おデェトしてる。
ヒューヒューだぞぉ。
宮古島に行ったんだねぇ。
グッと我慢したまろちん、エライぞ。

yokopuさん、凄い!gifアニメだよぉ。
うっしゃ!私も挑戦してみるかな?
by なっちゅ (2005-05-24 13:04) 

mayumi

最後のチュッが羨ましいというか微笑ましいです。
by mayumi (2005-05-24 16:33) 

tabbycat

すごーーい!動いてるぅ〜。
2人がどんどんラブラブになって行くのが楽しみです。(^_^)
みかん。ちゃんのハートもがっちり掴めたみたいで
よかったね、まろりーぬさん。
by tabbycat (2005-05-24 17:40) 

yokopu

>頑固堂さん
いやー、Photshop Elementsも楽しいかも!!
自炊&早寝&早起き生活を目指そうと思った
週明け、すべてが音を立てて、崩れました・・・。
でも、自炊も、楽しいかも~!!と、目覚めて
おります。おほほほ~

>みかん。ちゃん
姑のYokopuです。まろりーぬがおせわになって
ます。くいしんぼうで、あほちんなまろちんですが
あたたかいめでみまもってね♪

>女王猫さん
飼い主を差し置いて、デートですよ!!
ゆるせーん!!!(笑)
あと、一歩のアニメですが、まー、第一号
作品なので、お許しを!!

>なっちゅさん
なっちゅさん監督のもと、石垣でデートと
思ったのですが、デジカメ水没事件というのが
ありまして・・・写真がありませんでした(爆)
gifアニメ、まだ極めてませんが、職人ゴコロに
火をつけるかも!!

>mayumiさん
飼い主を差し置いて、デートにいそしむふたり
です。ワタシもデートした~~~~い!!

>tabbycatさん
にゃはは。動かしてしまいました!!まだまだ
改良の余地ありですが・・・。
次回は、誰から、どんなネタが、飛び出すか。
本人にもわかりませんが、楽しいかも♪
請う、ご期待!!
by yokopu (2005-05-25 02:03) 

なっちゅ

トラバさせて頂きました~♪
フラダンス・ケッパを動かしてみました(笑)
by なっちゅ (2005-05-25 08:59) 

(/ー\*) イヤン♪
とっても可愛い、ラブラブデートですねっっっ
もうお魚鑑賞デートで、2匹の距離もググッと縮まりましたねっっ
今度はどこへデート行くのかしら?(ドキドキッ)
by (2005-05-25 21:00) 

yokopu

>なっちゅさん
フラダンス・ケッパさん、楽しそうに
踊ってますね~!
トラバありがとうございました!

>空さん
そーなんですよ。お近づきになっちゃった
んですよぉ~!
次はどこで何が起こるのかなー!!
期待してください!!むふふー
by yokopu (2005-05-25 23:21) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
うぉ~デートしてるっΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもみくまま好みの場所で!!
いいなぁ・・・(;;)♪
by みくまま (2005-05-29 21:42) 

yokopu

>みくままさん
飼い主がお仕事中に、ふたりはむふふデート
ですよ!!
まったくもって、うらやましー!!
by yokopu (2005-05-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まろの腹時計料理バンザイ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。