SSブログ

動揺おさまらず [雑記]

お笑いネコブログとはまったく違い、かなりどーんとくる内容
ですので、興味のある方だけどうぞ!!

朝乗っていた電車で、人身事故があった。
アポの時間に遅刻してしまうと判断、席を立ち、ドア付近で電話連絡していると…

目にはいってしまった。そこに転がっているのは、身体の一部…。

座って電話すればよかった。まだ、動揺がおさまりません。

不適切とは知りつつも、アウトプットしないと無理、ってことで、携帯から、ブログへ投げる。
この動揺も、飛んでゆけ〜


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

頑固堂

ん、誰かが西○線が遅れてたと言っていたな・・・。
エライ物見ましたね、脳みそ活性化ということで。
by 頑固堂 (2005-06-21 17:58) 

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
すごいものをキャッチしてしまったっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
いやぁぁっっ 投げないでぇぇぇ ε=ε=ε=(ノ≧△≦)ノギャーっっ
・・・平気ですか???動揺、治まりました???
by (2005-06-21 20:24) 

従者

震えますよね~、それ・・・。
私は昔、通過するはずの駅で人をはねて停車した急行に乗っていて
ドア際に立っていた私のすぐ目の前に、うつぶせに倒れてる人が!!
結局、その人は白いシーツをかけられてチョークで型を取られていました。
でも、その人は血を流していただけで壊れてはいなかった。
yokopuさん、間違えてホラー映画館に入っちゃったことにしましょ!
全部、ツクリモノ、つくりもの、作り物!!!
by 従者 (2005-06-21 20:55) 

オサルノカゴヤ

これは私もあります・・・大阪で。
やめてほしいっすよね・・・
by オサルノカゴヤ (2005-06-21 22:06) 

うわ~・・・きっついですね、それわ。
その方の成仏をひたすら願いながら唱えます。
yokopuさんの動揺、遠いお空に飛んでいけ、飛んでいけ~!
(ノ>_<)ノ"=====●☆
by (2005-06-21 22:15) 

けいこ

きゃー!たいへんっ(>ー<;)
そうよ!夢よ!夢っ!脳の筋肉痛が引き起こした幻想よ!
そんなのなし!なし!
スッキリ忘れて、1Q 体に気をつけてがんばってっ!
ふぁいと!ふぁいとぉ~!
by けいこ (2005-06-21 23:48) 

yokopu

えらい体験、実は福生駅手前の踏み切りでの出来事でした。
どんなに急いでいたか知らないけど、電車が通り過ぎるのを
何故待てなかったのか。減速した電車は、見た目ゆっくりに
見えてしまったのかも、しれませんね。
本当に、ご冥福をお祈りしますが
・・・ちぎれた足は、見たくなかったです。

>頑固堂さん
お客さんの事務所を間違えたり、アポの日程を間違えたり、
訪問前後にすっ転んだりすると、たいてい商談は成功します。
今回、いまだかつてないハプニング。
大型案件獲得を祈ってください。(他力本願営業)

>空さん
ふっと、落ちていたブツが脳裏によみがえってしまいます。
思い出すとブルーになりますが、昼間のような動揺はなくなりつつ
あります。夕方(時間外ですよ、念のため)、ちょっとゼイタクして
フットマッサージのフルコースに行って、発散してきました。
ちょっとすっきりー!!

>従者さん
目に入った瞬間に、「これは、断じて本物の足ではない!」と
自分に言い聞かせてしまいました。
そして、夜、転勤が決まったお客さんの送別会、コースにでて
きた牛たたき、さすがに手がでませんでした。
しばらく、生肉、生ハムは無理でございます。

>オサルノカゴヤさん
電車に乗り合わせたってだけだと、リアリティーが
なくて、ただ電車が遅れたって印象だけなんです
けどね・・・。見てしまうと・・・。
ちなみに、ずっと後ろの車両で缶詰状態だった同僚は
不思議なテンションでした。

>shihoさん
ありがとうございます。夕方には、なんとか持ち直しました。
今日は遠方から遠方への移動が多かったのですが、さすが
に居眠りもできなかったです。気が立ってたのかな。
by yokopu (2005-06-22 00:08) 

yokopu

>けーこさん
あのけーこさんだね。
そうね、幻想ね。そういうことなのね。
ちなみに、明日、例によってチャイ語です。
晩ご飯、時間があったら、おいで~。
ソーカイ準備、頑張ってね!!
by yokopu (2005-06-22 00:17) 

マロンママ

うわ~・・・それは動揺しますね・・・大丈夫ですか?落ち着きましたか?
私も2回、すごいのを見たことあります。
ひとつは、おそらく自ら飛び降り・・・その瞬間を見てしまった。でも、幸いに、うまいこと隙間に入ったらしく、無事でした。
もうひとつは、私の横に立ってた、お酒を飲んでたらしいおっちゃんが、フラッと落ちた・・・!
これは、もう、見てた人全員が、一瞬にして血が凍った事件でした!
落ちた!と思ったのと、電車が入ってきたのが見えたのが同時だったんです。
電車の急ブレーキの音がものすごかったのと、ホーム中の人々の
キャーともヒャーともイヤー!とも聞こえる、悲壮な悲鳴・・・!
これまた運良くというか、奇跡的にというか、おっちゃんの1メートルくらい手前で止まったんですよー!もう、全身の血が一瞬で沸騰、目の瞳孔も開いて、全身汗が噴出した、恐ろしい経験でしたが・・・
どちらも無事だったのに、こんなに強烈に記憶に残っているし・・・
yokopuさんのショックはこれどころじゃなかったでしょうねぇ~・・・
早く、おいしいものが平気で食べれるようになれますように~!
by マロンママ (2005-06-23 11:16) 

yokopu

>マロンママさん
ひ~!!強烈な体験ですね。飛び降りの瞬間なんて、
ほんと、見たくないですし、ひ・・轢かれる寸前なんて・・。
でも、2件とも、無事でよかったですよね。
ワタシが今回初めて経験したのは、「背筋が寒くなる」
感覚です。今日も、同僚と飲んできましたが、みんな
肉はワタシの前から排除して、影で食べたり、気を使って
頂いちゃいました。
来週、接待で焼肉の予定なのですが、サンチュとキムチで
終わっちゃうかも~。
よし、これを機に、肉断ちダイエットだ~!!
by yokopu (2005-06-24 01:42) 

on_your_mark

イヤ~ン(><)な体験しちゃいましたね。
落ち着きましたか?

マロンママさんの体験談に、更に私もヒーーーーッ!と言いそうになりました。
凄すぎますね・・・。

夫の知人の奥さんの話ですが、
ホームで電車を待ってたら、隣の人(知らない男性)が飛び込んだそうです。
これも相当トラウマだったみたいです。

私はまだ、見ちゃったことはないですが、
一生見ないといいなぁ・・・。
by on_your_mark (2005-06-25 21:25) 

yokopu

>switchさん
ブログで吐き出したり、同僚や友達に話すことで、
なんとか落ち着いてきました。ご心配ありがとうございます。
うー・・ホームで隣の人が飛び込んだら・・・
そりゃ、トラウマになりますよぉ!!
あれは、見ない方がいいです。絶対に。
by yokopu (2005-06-26 01:34) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ♪
うぉ・・・、大変な日でしたね。大丈夫?ですか?
もぉ落ち着いたかな?
一人で抱えちゃダメダメ!そうそう、吐き出しましょう!
何でも聞くからね~!
ツライ時はやっぱりニャンコが一番の薬ですよ!!ヽ(´ー`)ノ♪
by みくまま (2005-06-26 21:13) 

yokopu

>みくままさん
ご心配おかけしてます。
どうにかこうにか、落ち着きましたが、一応
肉断ちしてます。
コレを機に、ダイエットだぁぁぁ!!!
by yokopu (2005-06-27 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒と脳年齢お帰りの舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。