SSブログ

宇宙からの使者 [うなまろ]

毛の生え変わる季節である。

ふたりとも大嫌いな、ラバーブラシでブラッシング。
いい子ですっきりしたご褒美に、毛玉ボールを
プレゼント。

ひとしきり遊んで満足のうなちん。

満足したら

宇宙人になってしまった。

うな~、おかーさんのトコロに帰っておいで~


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

テラ

はじめまして。
爆笑してしまいました。
大切なうなちゃんを笑ってしまって、スミマセン。
by テラ (2005-06-26 10:53) 

yokopu

>テラさん
はじめまして、Nice&コメントありがとうございま~す♪
ココは基本、お笑いネコブログなので、思う存分爆笑
してください!
うなは、普段は結構おすましさんなのですが、ピンポイント
でぼけてくれます。
by yokopu (2005-06-26 11:56) 

マロンママ

うなちゃ~ん!
宇宙人になっちゃってる~!
宇宙戦争が話題だから?でも地球人を攻撃しないでね~
by マロンママ (2005-06-26 15:08) 

unitaro

うなちゃん目からなんか出てるっぽ~い!
周りもモヤ~ンとして雰囲気でてますね。
映画メン・イン・ブラックのパグ犬のように黒服着て活躍するうなちゃんもいいかも!
by unitaro (2005-06-26 15:35) 

毛玉ボールが超人うなちゃんに変身させちゃう訳ですねっっ(笑)
カッコいいっ!! (/ー\*) イヤン♪
悪?それとも善???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by (2005-06-26 16:12) 

なっちゅ

そうなのか( ̄□ ̄;)
毛玉ボールで遊ばせると宇宙人になれるのか!
背後?にうっすらとチョイチョイしてる姿があるね。
by なっちゅ (2005-06-26 20:20) 

yokopu

>マロンママさん
なんだか、撮影モードが変わってしまったらしく・・・。
宇宙からお迎えが来ちゃった感じです(T^T)
だいじょぶです。かつおぶしをあげれば、攻撃しません!!

>unitaroさん
かつおぶしおくれビームがでています。
このビームを浴びると、台所にいって、鰹節を皿に盛って
しまうようです。しかし、その間の記憶がないとか・・・。

>空さん
超人ブームですからっ!!
いちおうー、我が家では、うなが善、まろが悪ですよっ!!

>なっちゅさん
どうやら幽体離脱してしまったようで、影は遊び、本体は
目からビームが出ております!!
毛玉ボール、是非、なっちゅさんちでも試してみてください。
宇宙人になるのは、どっちだ?!
by yokopu (2005-06-26 20:42) 

みくまま

こんばんにゃ~っヽ(´ー`)ノ♪
うほっΣ( ̄ロ ̄lll)
ビームが・・・ビームがぁ~~~。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかも残像が微妙にコワヒ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うなちゃん帰っておいでぇ~(;;)
by みくまま (2005-06-26 21:01) 

頑固堂

ほおお、猫バスみたいだ。
ワタシはもう酔っ払ってしまったのか?
いやいや、まだそんなことはないぞ。たぶん。
by 頑固堂 (2005-06-26 22:55) 

on_your_mark

うなちゃん、ビームが出ちゃうのかな?
ステキ~(☆▽☆)
by on_your_mark (2005-06-26 23:09) 

yokopu

>みくままさん
ミラクルな残像に、ワタシも仰天しましたよ。
とほほ・・。
でも、ダイジョウブ。今はお風呂場でごろんごろん
してます。ちゃんと戻ってきたようです。

>頑固堂さん
猫バスか!ワタシが電車で寝過ごした時にきちんと
迎えにきてくれる猫バスだとサイコーなんだけど・・・。

>switchさん
たまーにビームを出すようです。
飼い主を思うがままに扱う能力があるとか、ないとか・・・。
by yokopu (2005-06-27 08:16) 

秘事屋

おじゃまします。金曜日はたのしかったよ 今度はワインでも
by 秘事屋 (2005-06-27 16:49) 

yokopu

>秘事屋ちゃん
とっても久々だったし、楽しかったね。
最近ワインは吐くので飲みすぎ注意ですが。
参加予定だったもう一人が落ち着いたら、
また集まりましょう♪
にゃんブログ、始めたらおしえてね。
by yokopu (2005-06-27 17:36) 

ここの管理人

うわぁ~。宇宙猫さんだぁー。
かつをぶし好きとは我が家のはなたんのお仲間です♪
・・・・ということは・・・はなも宇宙猫なんでしょうか(笑)
by ここの管理人 (2005-06-29 10:45) 

yokopu

>ここの管理人さん
うなはあまり食にはこだわりが無いようなのですが、
かつおぶしのときだけは、絶叫してます。
帰ってあげるのをわすれると、かつおぶしのはいった
棚の下で座り込んで抗議してます。
by yokopu (2005-06-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいお友達丸洗いの週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。