SSブログ

アイドル猫はどこへ・・・ [うなまろ]

我が家のふたりのにゃんこたち。
きちんとキャラの住み分けができていたはずだった。

お笑い担当、大食いのまろりーぬ。
食の細い、おすましアイドルのうなちん。

ところがだ。

最近、うなちんがちょっとてぽてぽしてきた。
新しいおかーさんからでてくるごはんの量は変わらない
はずなので、まろりーぬとの熾烈なご飯戦争にそこそこ
勝利しているらしい。(まろちん、ちょびっと痩せました)

そして、今朝。
貴重な写真が撮れました。


本邦初公開、うなちんのおっぴろげショット!!

モザイクは無しよ♪


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 19

gillman

わっ、恥ずかしっ。でも家のチャーしょっちゅうです。
by gillman (2005-07-12 09:38) 

従者

おやぁ?
うな姉さん、路線変更ですか?
最近、お笑い界が活気ありますからね~。
でも、大丈夫ですよ、にゃんドル界には年齢制限無いっすから
いつまでもアイドルでいられるんですから~~~(/ ^0^)/
by 従者 (2005-07-12 09:51) 

キャー!うなちゃんの貴重なおっぴろげをありがとうございます。
太ももがすごくセクシーですね~。
グラビアアイドルでも十分通用しそうです。
by (2005-07-12 12:07) 

mayumi

うなちゃん、キャラ変更?
by mayumi (2005-07-12 12:46) 

みかん。

う、うなねーさん!
いちまいのしゃしんがアイドルせいめいをうばうのよ。
わたしなんて・・・ソロになったんだから!
ずるずるいくと「すぎ●とあや」ねーさんみたいに
シバられるんだってさ。
by みかん。 (2005-07-12 12:50) 

なっちゅ

うなちゃん、セクスィーだねぇ。
なちゅに柄が似てるわ!でもスマートですわ♪
まろちん、お痩せになったのね!
by なっちゅ (2005-07-12 13:15) 

tabbycat

滅多にやってくれない子がおっぴろげてくれると
ちょっと得した気分になりますね〜。
お腹、今のところそんなにぽてぽてに見えないけど。。。
でも油断は禁物だわっ!(笑)
by tabbycat (2005-07-12 15:19) 

unitaro

さすがyokopuさん、今しかないわ!と思ったのでしょう。
うなちゃんの下半身のみを激写とはおそれいります。
アイドルだから顔出しはNGなのみたいな。
by unitaro (2005-07-12 16:33) 

つまつま

こんにちは。
アイドルうなちゃんも、まろちゃんのおっぴろげを見ているうちに
「そろそろわたしも、おっぴろげてみようかしら?」と
思ったのでしょうかね?(笑)
うなちゃんのおっぴろげを見ることができて嬉しいです♪
by つまつま (2005-07-12 18:01) 

yokopu

♪gillmanさん
チャーちゃんも、おっぴろげるんですねー。
あの無謀な姿を見ると、和みます。

♪従者さん
どうも、まろに感化されているみたいです。
アイドルネコに戻すよう、がんばりまーす!!

♪shihoさん
グラビアですかぁ?いつもお尻の穴見せて
歩いてますからね~(笑)

♪mayumiさん
今後の動向に注目です。
路線変更なのかな~・・・
by yokopu (2005-07-12 21:57) 

うなぼねふ

いや~ん、しばられちゃうの?
おかーさんが、まろがしばられたら
ちゃーしゅーみたいだってわらってるの。
なんのことかしら?
by うなぼねふ (2005-07-12 22:00) 

yokopu

♪なっちゅさん
いつも、なちゅさんとうなは似てるな~って
思ってるんですよ!柄はやっぱり似てます
よね~!!

♪tabbycatさん
うなは、比較的痩せ型なので、ようやく標準サイズ
って感じです。まー、まろも、痩せたといっても
普段見ている私はまったく気付きませんでした。

♪unitaroさん
出勤前のあわただしい時でしたが、「今だぁ!!」
と携帯カメラを起動。「撮ったどぉー!!」とご機嫌
で出社しました。

♪つまつまさん
うなもまろも、お互い影響して、性格が変わって
きてるかもしれません。
うーん、ふたりとも、どんどんワタシに似てお笑い
路線に進みつつあるのかも(笑)
ひな&はなちゃんは、どうですか?
by yokopu (2005-07-12 22:18) 

しまパパ

うわ~っ、アイドルなのに
いいんですか?おっぴろげショットだなんて…。
身体の下半分だけのショットっていうところから
yokopu さんが慌ててシャッターを押した様子が
分かりますよ!
by しまパパ (2005-07-12 22:46) 

あら、うなちゃんったら、とうとう「おっぴろげ」? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそれより、足ピーンッの方が気になっちゃうんですけどっっ(笑)
ステキなあんよ♪
by (2005-07-12 23:41) 

yokopu

♪しまじろうさん
ふふっ!正解です!
朝の出勤準備中、あわててカメラを起動
しました~!

♪空さん
一瞬でしたが、おっぴろげてくれました~!
そうそう、足、ぴーんとしてますよね。
この子はあんまりだらり~んとはならないんですよ。
by yokopu (2005-07-13 06:26) 

マロンママ

・・・やっぱりね、アイドルも行く末はおっぴろげる宿命なんですよね。
でも、まだまだ、脱ぐには早いよ、うなちゃん。
まだまだ、アイドルでいけるよ!
by マロンママ (2005-07-15 17:27) 

yokopu

♪マロンママさん
えぇ、アイドルも、「げーじゅつのためなら、ワタシおっぴろげるわ!」
って感じでしょう。
ほとぼりがさめた頃に、またアイドル復活していただければと・・・。
by yokopu (2005-07-16 00:26) 

みくまま

こんにちはーヽ(´ー`)ノ
やんっ♪綺麗なおっぴろげ♪(*ノノ)
by みくまま (2005-07-18 16:17) 

yokopu

♪みくままさん
うふふ。いいおっぴろげっぷりでしょ!!
by yokopu (2005-07-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。