SSブログ

たけやぶやけた [雑記]

そんなこんなで、タイミングよくアクセス&記録ができたので
お披露目させて頂きます。

昔、上から読んでも山本山、下から読んでも山本山の宣伝が
どうしても納得いかなかった。
やまもとやま 逆に読んだら まやともまや じゃん!!
些細な事が気に掛かる、ちょっと変わったコドモ時代でした。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

頑固堂

おお、もうすぐ33333ではないか。
踏むと良いことあるのか?
(曽根風呂は誰が踏んだかさっぱり解らないけど)
by 頑固堂 (2005-07-11 18:28) 

「山本山」の原理ですねっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もそういうの、凄く気になりますよ(笑)
by (2005-07-11 23:29) 

yokopu

♪頑固堂さん
誰が踏んだかわからないけど、きっと
踏んだ方にはシアワセが。
その日は、美味しいビールが飲めるでしょう!!

♪空さん
タイミング良く、見ることができたので、つい
プリントスクリーンしてしまいました~!
by yokopu (2005-07-12 09:19) 

なっちゅ

うん、わたしも思ってた・・・山本山!
by なっちゅ (2005-07-12 13:18) 

yokopu

ねー!!山本山は、そう思いますよね~!!
by yokopu (2005-07-12 21:21) 

kaori

小さい頃、保育園で逆さま言葉を言う、という勉強(?)があって
「山本山!」と元気よく答えたワタシでしたが
先生に「それは違う」と言われ、どうしても納得いかなかった。
というエピソードを思い出しました。^^;
by kaori (2005-07-13 08:20) 

yokopu

♪kaoriさん
kaoriさんは、上から下から山本山に
納得派だったんですね。
絶対、コマーシャルの影響ですよねっ!
by yokopu (2005-07-13 23:30) 

マロンママ

うちも先日、山本山だったんです。
トラバりました~見て見て!
でも、ここの数字って、またたく間に増えていくから、
狙って待ってても、見れないですよね(;^_^A
by マロンママ (2005-07-15 17:30) 

yokopu

♪マロンママさん
TBサンキューです!!
ほんと、ここの数字って、どんぴしゃで見れる
可能性が薄いから、たまにめぐり合うとうれしい
ですよね。
で、今気付きました。33333は見逃した。
会社行ってない(仕事はしてますよ)からネット
見ないし・・・。
by yokopu (2005-07-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。