SSブログ

おっぴろげダンス [うなまろ]

おっぴろげダンス、開始~♪

1.はい、おっぴろげて~

2.ひだり~

3.みぎ~

(*1~3 気のすむまで繰り返し*)


「ちょっとまろちん、廊下通れない!おかーさん、踏んじゃうよ~」


そうはさせるか!ガブガブガブ

***ついしん***

親愛なるso-netブログさまへ

> 【新機能追加】AtomAPI機能を追加しました

わけわからない機能に対応するよか、落ちない環境づくりを所望!!


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

まろちゃんゴロゴロしてる~かわいい♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見れば見るほど、うちのかりんとお腹のぷに具合がそっくりです・・・(ωがある以外)。
足を噛むところまでそっくり。
ええもん見させていただきましたm(_ _)m
by (2005-07-08 10:32) 

unitaro

4枚目のまろちゃん、立ち上がって指先から怪しげな光を発しているように見えます!
足の裏でフニフニするの気持ちいいですよね・・・。(噛まれなければ)
by unitaro (2005-07-08 11:23) 

カオルム

コメント、ご無沙汰です!村上らむねさんのブログにも載っちゃうマロってすごい奴。近々、お中元(ビールに決まってるじゃん)持って遊びに行きます☆
by カオルム (2005-07-08 13:22) 

お腹ぷにぷにに私も触りた~い!!
でも、ひめのがかなりの割合でぷよぷよだが・・・^^;

触った後に、猫キックで蹴り蹴りされるのがなんとも好きで・・・。
まろちゃん私にも蹴り蹴りして~!!!
by (2005-07-08 17:19) 

マロンママ

ああ~!おんなじ~!うちもおんなじ~!
おっぴろげてゴロゴロしてるから、ついつい足でオナカをぐりぐりすると、
抱きついてきてガジガジされるのよね~!
ソネットへの追伸、まったくもって、同感!!!早く落ち着いてくれ!
by マロンママ (2005-07-08 18:51) 

yokopu

♪shihoさん
最近のまろは、ゴロゴロ姿以外、していないといっても
いいかもしれません。
かりんちゃんも、噛み噛みするんですね~。

♪unitaroさん
おー、良く見たら、カメハメ波を出してるぅ!
まろったら、すごい技を・・・。
そうなんですよ、あの、ハラのぶよぶよ加減
といい、毛の感じといい、ついつい足でもそ
もそいじってしまいます。

♪カオルムさま
今週末は、遊びに来れるようになった?
もろもろスケジュール調整中、メールくれ~ぃ。
今晩は、すなおちんが泊まりにくるぞい。
ってことで、ハハからの差し入れが届くかな。

♪miryさん
たるんたるんで気持ち良いですよね~。
まろは、毛もふさふさでなんかさわっちゃうん
ですよねー。
なぬ?!蹴られるのが好きと?!
さては、おぬし・・・(笑)
by yokopu (2005-07-08 19:01) 

yokopu

♪マロンママさん
あの無防備なおなかは、「さわって、さわって」
と言ってますよね、絶対。
毎日やってます。むふふ

♪koyuriさん
Niceありがとうございました~!!
by yokopu (2005-07-08 23:01) 

頑固堂

やっとログイン出来たよ、表舞台に来たのは久し振りだね。
sainekoさんちの踊る猫みたいなダンス!
オチの付け方に作者らしさが爆発だぁ。
ぽよぽよとガブガブの落差が天国と地獄。
by 頑固堂 (2005-07-09 01:20) 

つまつま

こんにちは。
右に左に・・・上手に踊れていますね♪(^^)
まろちゃんのお腹、触ってみたいです!
わたしは、家の中で犬猫が寝転がっていたら・・・
素通りせずに「軽く」踏んでいきます。(笑)
by つまつま (2005-07-09 19:33) 

てんた

ほんとに上手に踊れてます~!
私的には、「1~3、気のすむまで繰り返し」ってとこに爆笑デス。
なのもよくおっぴろげて転がってますが、
。。。こわくて踏めません。。。
by てんた (2005-07-09 23:22) 

頑固堂

参考にさせていただきましたのでT(殿様)B(バスターズ)
by 頑固堂 (2005-07-10 03:00) 

なっちゅ

気のすむまで繰り返ししたら痩せますか?
わたしもやってみますから・・・踏んでください(笑)
やはり・・・新機能追加したね・・・・。
だから最近メンテばかりだったんだね・・・。
by なっちゅ (2005-07-10 16:01) 

mayumi

見事なおっぴろげぶりに拍手とナイスを!
そしてそのプニプニのお腹に顔をうずめたい・・・。
(猫キック必至ですか?)
by mayumi (2005-07-10 22:48) 

可愛いっ!可愛いっっ!!可愛いっっっ!!!
ゴロゴロしてるぅぅっっ
躍ってるぅぅぅバタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
・・・せくすぃぃぃっっ (/ー\*) イヤン♪
by (2005-07-10 22:54) 

yokopu

さくさくとログインできるシアワセ満喫中
ちっちゃなしあわせ@そねっと

♪頑固堂さん
足の裏のぽよぽよ感と、足の甲のガブガブ。
まさに、天国と地獄。
でも、賢いウチの子は、爪はたてません!!
教育が良いのです。・・・うなの教育の賜物ですが。

♪つまつまさん
やっぱり、こちらに向けられた腹は「わたくしを踏み
つけてごらんなさい」と言ってますよね、絶対に。
まろのおなかは、ウォーターベッドのようにたるたる
で気持ち良いですよ~

♪てんたさん
最近、まろちんの写真は、ごろごろしているトコロ
しか撮れません。あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。
飼い主に似て、とてもナマケモノ。
なのさんは、がぶがぶどころじゃないか~(笑)
by yokopu (2005-07-11 09:12) 

yokopu

♪頑固堂さん
殿様バスターズ、さんきゅーです!

♪なっちゅさん
そうそう、最近、ちょびっとだけまろが痩せて
いるんです。でも、残念なことに、おっぴろげ
ダンスの効果ではなく、うながごはん争い
で勝利しつつあるってだけで・・・痩せ型だった
うなが、標準体型になりつつあります。ぽよーん。

♪mayumiさん
いつでも、顔をうずめてください。
ウチの子の場合、おなかに顔をうずめても、比較的
されるがままです。すぐ逃げますが・・・。
うなの教育的指導で、「爪をたてない」「噛むなら
甘噛み」の、良い子なんですよ、実は。

♪空さん
ωまる見せで踊っております。いや~ん
そして、実は右に左にやっているとき、ドスドス
いっていたりして・・・。
どすこーい!踊るでゴワス!



by yokopu (2005-07-11 09:18) 

yokopu

♪カイト(^^)さん
Niceありがとでーす!!
by yokopu (2005-07-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。