SSブログ

使用前、使用後 [うなまろ]

プロフィール画像が変わったのは、事故です。
元の画像、どこいった~?!

どうも、最近まろりーぬがやせたのではないかと
思っていたので、画像を重ねて見ました。


やっぱり痩せてるかもしれない。

やっぱり、日ごろのダンスの成果か

おいっち、にー、おいっち、にー、
*是非、このアニメを見ながら、ドリフの「えんやーこーらや♪」
 と、まろの動きにあわせて歌ってみてください。
・・・何も起こりませんが。


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 29

頑固堂

一応、歌ってみました。
ナニも起こりませんでしたが、なにげに楽しい。
なんと、まろりーぬちゃんが痩せたみたいですね。
yokopuさんも「おっぴろげクネクネ」ダンスで
ダイエットに挑戦?!なんでしたら歌いましょうか?
by 頑固堂 (2005-07-19 01:11) 

従者

私も歌っちまいました・・・。
なんか、あってますよね~、この踊りに(笑)
まろちゃん、お腹が本当に痩せた!
私も毎晩寝る前に、ドリフ踊りをやってみよ♪
by 従者 (2005-07-19 06:50) 

kaori

おっぴろげ&腰ひねりが効いたんですかね?
ワタシも見習おうっと。
by kaori (2005-07-19 15:30) 

on_your_mark

ああう!歌っちゃいましたよ!
ドリフ世代じゃないのにぃ~!  ←ウソ
by on_your_mark (2005-07-19 20:18) 

つい歌ってしまいましたっ
そして躍ってしまいました (/ー\*) イヤン♪
ところで。。。まろちゃん、どうしたの???
夏痩せ???
また元気に太ってちょうだいねっっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、フォトソフトの件、気にかけていただいてありがとうございましたっ!
もう感動で涙、涙でございます (/ー\*) 感激っっ
でもまだ何を聞いていいやら。。。状態でして。。。
背景をセピア色にするところまでは出来たんですけど(たいした意味なし)
とりあえずもうちょっと頑張ってみますっっ!!
でもどうにもこうにも行き詰ったら。。。よろしくお願い致しますっ!
yokopu先生っ!!!
by (2005-07-19 21:06) 

まるちゃん

こんばんは~
お久しぶりです。
まろちゃんを見てたら、つられて口ずさんでしまいましたー!!
遊びに来て「えんやーこーらや♪」が頭から離れなくなってしまった(笑)
でも、来てよかった!! ありがとー!!
又 見に来ようっと♪
by まるちゃん (2005-07-19 21:10) 

yokopu

こうやって、前後並べられるって・・・まろって同じ
ポーズしかしてないのね・・・。
(場所を変えただけで、苦労もせず、ほぼ重なりました)

♪頑固堂さん
ね、えんやーこらって楽しくなるでしょ?!
頑固堂さんも、やせたかな?
ワタシ?ここんところ、炎天下で2万歩コースですから
勘弁してください。

♪従者さん
ねー、まろだけ痩せてるんですよっ!!
でも、まろのおっぴろげダンスったら、下半身はまったく
動きが無い!!なのに、ハラが痩せている!!
何でだ?!

♪karoiさん
うぅ・・・腰が動いちゃいないのに、何故痩せるんだろう?!
ワタシは今日もビール&つまみ過多でぽっこりおなかを
さすってます。おーきくなれよぉ~!!オイッ

♪switchさん
あれ、ドリフ世代じゃないんですかぁぁぁ??
踊れるくせにぃ~まったく!!
って、歳知らないけど(汗)
by yokopu (2005-07-19 22:32) 

yokopu

♪空さん
夏痩せか、まろりーぬならぬ、げろりーぬだった
から痩せたのか・・・。
ダイジョウブです!すぐ太りますっ!!
だって、ワタシの子だもーん(爆)
セピアのくぅちゃんも、見てみたいぞー!!

♪まるちゃんさん
きゃー、充電中なのに、ご訪問ありがとです!
本家本元の踊りより、覚えやすいでしょ?!
こんなお笑いブログですが、またお暇な時に
でも、遊びに来てくださいね!
うなまろと共に、おまちしてますっ!!

ところで!!偶然かもしれませんが!
今日、もみじちゃんみたいな仔猫に会ったん
ですよ、移動中。昼間からポリ袋に酎ハイ缶を
2本ぶら下げてあるいてるおじいちゃんが
いたのですが、そこからにょきっと首をだした、
ミニモミ(!!)ちゃん!!おじちゃんが袋から
ミニモミちゃんを出し、ひょいっとだっこして、
交差点を渡っていきました。
プロフィール画像みて、やっぱり似てるよなー!!
と思い出しました。もみじちゃん、元気してますか?
by yokopu (2005-07-19 22:40) 

unitaro

まろりーぬさんの体がーっ!
引き締まっちゃったんですか?これは?
yokopuさんの留守中に「エ~ンヤ~コ~ラヤ~♪」ってず~っと
踊ってるからでしょうか?
まろちゃん、やりすぎ注意だよ!
by unitaro (2005-07-19 22:46) 

つまつま

こんにちは。
ドリフ世代なので、まろちゃんの踊りに合わせて歌ってみました。
・・・・ぴったりです!(^^)
まろちゃん痩せましたね。
真似して踊ったら痩せられるかなぁ・・・。
ひながダイエット中なので、同じ踊りを躍らせてみたいと思います。(笑)
by つまつま (2005-07-20 00:34) 

yokopu

♪unitaroさん
そうなんですよ。てぽてぽキャラが売りなのに、
痩せちゃってるんですよ。
でも、相変わらずつまみ食いはしてますよー。

♪つまつまさん
いろいろ歌ってみましたが、やっぱりドリフが
ぴったりでした~(笑)
ひなちゃん、ダイエット中なのね。
でも、あんな腕から上しか動いてない踊りで
何故痩せるんだろう?!
by yokopu (2005-07-20 03:58) 

gillman

夏痩せ?
by gillman (2005-07-20 08:35) 

おはようございます。
夏痩せですか~?
うちのこは夏になると何故か太ります。
でも今年は増えていない気が...(新しく来たコのせいでしょうか)
by (2005-07-20 08:56) 

なっちゅ

ホントだぁ!痩せているぅ~
ビバノノン♪ってフリフリすると
痩せるのかぁ。やってみようっと。
by なっちゅ (2005-07-20 09:06) 

yokopu

♪gillmanさん
夏痩せですかねぇ・・・。
食欲が落ちてる感じはまーったく
無いのですが・・・。

♪feebieさん
ごはんはまったく残っていないし、
ふたりで食べる量はぜんぜん変わって
ないんですけどねー。
やっぱり、ダンス効果かしら?

♪なっちゅさん
まろったら、飼い主を差し置いて痩せる
なんてっ!!!
ダイエットのコツは、なるべくダラダラと
踊ること・・・?!
by yokopu (2005-07-20 11:08) 

yokopu

えっと・・・台風の影響が心配ですが、
台北に行ってまいります。
このあとのアクセスは、土曜日の夜かな?
いってきま~す!!
by yokopu (2005-07-20 11:10) 

なっちゅ

行ってらっしゃ〜〜い!
楽しんできてくださいね。
お土産話、待ってます♪
うなちゃん、まろちん、お留守番がんばって!
by なっちゅ (2005-07-20 16:10) 

旅行楽しんできて下さいね。(^-^)/゛
まろちゃんのダンス=これは昔話題になった金魚運動でわΣ( ̄□ ̄;)
腹筋が鍛えられるのでしょうね。
ちなみに私はかりんの腹を「アブ○○ニック」と称して
たぷたぷ揺らしています。
by (2005-07-20 19:50) 

mayumi

行ってらっしゃ~い!
楽しんで来てくださいね。
私もフラフープより「えんや~こらさっ♪」って踊った方が
痩せるのかなあ・・・。
by mayumi (2005-07-20 22:24) 

櫻

こんにちは~! お留守の間に初訪問です。トラバ、ありがとうございます。
気づくのが遅くなって、お礼が遅くなりました(ごめんなさい)。
もうじき私も6.2kgのめー様を連れて新幹線で旅行をする予定です。
道中キツイのでベビーカーでも買おうかと思い始めました。 
「え~んや~こ~らさっ!、どっこいしゃんしゃん♪ こ~らや!」と運ぶにしても重すぎですから・・・。台北楽しんでくださいね~。
by (2005-07-22 19:30) 

tabbycat

うーん、やはりほっそりしているぅ〜。
えんらーこーらや♪って侮れませんね〜。痩せるのか〜。(笑)
関係ないけど子供の頃行った温泉においてあった「スタイリー」。
スターイリ〜、スタイリ〜♪ってやつです。
アレを気が狂った様にやりすぎて翌日激しい腹痛に見舞われ
病院で浣腸までされた素敵な夏の日を思い出しました。。。
(今にして思えば、あの痛みは筋肉痛だったと思われ。)(;^_^A
by tabbycat (2005-07-22 19:57) 

yokopu

帰ってきましたー!!
台風の混乱が完全に去ったその日に台湾に入り、
地震の直後に成田に降り立ちました。
電車もバスも不通。何故帰宅できたのか?!

くーちゃん、ありがと!!おかげで助かりました!!

>なっちゅさん
不在の間のぷんすかぷん!そして、震度5(たぶん
震源地に近いです)の地震の影響か、帰宅後は
かなり避けられておりました(涙)。
が、おやつをあげたら、態度が豹変。かなりすりすり
されてます。暑いが、・・・ちょとうれしい(T^T)

>shihoさん
よく見ると、上半身しか動いていないんですけどね(笑)
かりんちゃんの美容体操、効果はあるのかな?
でも、うちはそんなことしたら、がぶがぶされるんだろうなー

>mayumiさん
楽しんできました~!!
かなり歩いて、かなり食べて、かなり飲んできました。
最近オヤジっぽく万歩計をつけているのですが、これが
すごい!消費カロリーから燃やした脂肪のグラム数まで
でるんです。
台湾で25000歩、900カロリーでした。ダイエットって大変。

>櫻さん
6.2kgはベビーカーも買いたくなりますよ!!
ワタシは両方あわせて7kg強のふたりを獣医にかかえて
行くのが大変で、免許を取り、車を買いましたが、駐車場
が獣医と我が家の中間地点。がっくりな、今日この頃・・。

>tabbycatさん
えぇ、毎日コツコツやるのがいいらしいです。(本当か?)
え??スタイリーで腹痛で浣腸?爆笑ネタです!!
ワタシは、鼻をかんでいたら、目から空気が出てきたので
(鼻をふさがれても目で呼吸できるかも!)と、鼻をふさいで
すーぴーやってたら、中耳炎になった過去がありますが・・・。
by yokopu (2005-07-23 22:03) 

従者

おかえりなさい~!!元気でご帰宅、何より♪
台風の直後に台湾へ行き、地震の直後に震源地間近に戻る。
いいタイミングだ~(笑)
いやぁ、マジ、こわかったっすよ。
いきなり下から突き上げ喰らっちゃいましたもん。
しかし、都心はこの程度でこの交通マヒというテイタラク、
石原爺さん、フランス語に文句言う前に、インフラ直せや~ヽ(`Д´)ノ
by 従者 (2005-07-23 22:10) 

yokopu

>従者さん
ただいま~!
震源地は千葉県北西部?ウチの方じゃん!!
ってことで、一番心配していた、キャットタワーの
倒壊もなく、にゃんこたちはともに無事でした。
しかし、成田空港に足止めされてた人たち、
移動できたのかなぁ・・・。
今日は土曜日だったせいか、日本人より外国
人客の方が多かったぞー。
by yokopu (2005-07-23 22:58) 

マロンママ

あ!なるほど!ダンスはダイエットのためだったのですね!
そういえば、むか~し流行った?金魚とかいう器具に似てますね、動きが。
寝っころがって、腰を左右にゆらゆらゆらす機器でした・・。
by マロンママ (2005-07-23 23:48) 

yokopu

♪マロンママさん
ゆったり感も、あんな感じかもしれません。
効果アリ!といいたいところですが、
久々に会ったまろは、てぷてぷと太って
いました。
by yokopu (2005-07-24 00:55) 

みくまま

おはよぉございますぅ~ヽ(´ー`)ノ
(珍しく朝の登場デスョ!(・∀・)b)
おぉ、痩せてる・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!
うにゃうにゃダイエットですな。ピロリーヌにもさせてみよかな・・・。
夏バテ夏痩せ・・・全て彼女には関係無いらしいですょ・・・。
by みくまま (2005-07-24 07:55) 

yokopu

♪みくままさん
台湾から帰ったら、まろちんはモトに戻っている
気がしました。順調に戻ってます。
ってことは、あのげろりっちょの犯人は、まろちん
だったのかもー!!
ピロリーヌに、夏バテは似合わないので、そのまま
でいてくださいな。
by yokopu (2005-07-24 20:35) 

yokopu

♪カイト(^^)さん
Niceありがとうございました!!
by yokopu (2005-07-31 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。