SSブログ

美人秘書の座を狙ってみる [うなまろ]

全日本はちわれ党のチョビ議員がまた、選挙に立候補
するらしい。

はちわれっぽい美人猫(おかーさん公認)のうなとしては、
黙って指をカリカリかじっている場合じゃないのだ。
おかーさんの陰謀で、まろが主役のお笑いブログになって
いるけど、ここはうなちゃん、あなたの出番よ!!

ってことで、うなちゃんのかわいさアピールです。


反対議員には、熱い抱擁で懐柔作戦。身をもって、ボスの
ために尽くすわよ。
「いや、あなた、いかないで・・・」


オトコって、オンナが髪をかきあげる仕草が好きっていうでしょ?
どうかしら?


ほら、小首をかしげれば、オトコなんてイチコロよ!


添い寝でチョビ議員のハートを癒す特別コース(時価)もあるの。


電話番だって、できるのよ。夜中に勝手にダイヤルプッシュ
してたら、おかーさんは”苦肉の策”ってやつで、電話の上に
ダンボールを貼り付けちゃったの。(電話が鳴っても取れないわ
って、がっくりしてるの。詰めが甘いのよね。)


こんな風にゴミ袋に隠れて、スパイもできるのよ。


どうどう?ワタシの開脚ポーズ!!

チョビ議員、こんな秘書、採用していただけますか?
いい働き、しまっせ~。

ねーねー、チョビ議員、お給金は・・・?おかーさんに特典は・・・?
あ、申し訳ございません。おかーさん、取り乱しました。

■追伸1:なっちゅさん
うな特集にしてみましたが、なちゅさんと似てますよねー!!

■追伸2:てんたさん
うなの昔のしましま写真です。


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 24

頑固堂

オ、オトコを惑わす「くのいち秘書」(♥∀♥)
特別コース(時価)を是非お願いしたいぞ。
その秘技を、おかーさんに教えてあげなさい!
by 頑固堂 (2005-07-26 01:45) 

従者

かわいいなぁ、うなちゃん♪
さっそくオトコが一匹、懐柔されてますね↑(笑)
しかし、ちびっちゃいなぁ。鈴をつけていたんだね~(*^-^*)
by 従者 (2005-07-26 06:47) 

のんのん

まろちゃん、やるねぇ~~。
女の子は、気高く、ずるがしこくなくちゃね。
袋に入っている写真が個人的には、一番すきです。
by のんのん (2005-07-26 08:13) 

なっちゅ

うん、ホントに似てるぞ!
なちゅの方がかなり太めであるが・・・・。
うなちゃん、可愛いねぇ♪うな特集ヽ(^o^)丿万歳!
最後の写真、モザイクなしでいいのかな?
エロおやぢさんが早速食ついてるぞ(笑)
by なっちゅ (2005-07-26 08:15) 

オトコじゃありませんが、うなちゃんにメロメロになってしまいました(´ー`)
小首をかしげるうなちゃんにズキューンと胸を打ちぬかれ、
添い寝うなちゃんにムハーとなり・・・。
はっ、私キャラ変わってる!?と、取り乱して済みません。
かわいい写真をたくさん、ありがとうございます。
by (2005-07-26 10:11) 

tabbycat

ムキーーーッ!
第一秘書のワタクシを差し置いて美人秘書の座を狙うとはっ!(笑)
嘘、嘘。どうぞ宜しくお願い致しますね。(^_^)
しかし、うなさん魅力的ですなー。
女エージェントとして様々な任務に就いてくれる事でしょう。
うなさんがゴミ袋の中から窺う機密情報とは一体??(笑)
*トラバありがとうです。こちらからもさせてもらいますね♪
 それからよく考えたらわたしもお給金貰ってませんでした。(;^_^A
 たぶんボランティアだと思われ。。。(笑)
by tabbycat (2005-07-26 10:44) 

うなぼん

みんな、さんびのコトバをありがとう♪
てへへ、てれちゃうわ(=^^=)

♪頑固堂さん
とくべつコース、たかいわよ!かくごしてね。
おかーさんが、サラリーマンのみかた”ボーナス”
ってのがあるから、ふんだくりなさいって!!
ふんだくってよい?
そいねのひぎ、いつもおかーさんにやってあげ
てるんだけど、ちっともおぼえないのよ。
このまえ、うっかりおかーさんのくちのなかに
よだれたらしちゃって、おこられちゃった(←実話です)

♪従者さん
おとこをてだまにとるってやつ?
ぜったい、あたちのほうが、おかーさんよりとくいよ。
あたちもむかしはほそかったのよ。
いまは、ごはんたべないと、まろすけにとられちゃう
から、いっしょうけんめいたべてるの。
ギズモちゃんも、いっぱいたべてるかしら?

♪のんのんさん
おかーさんは、いつも「あんたはほそくてかわい
らしくていいわねー」とか「ワタシもネコになりたい」
とかぼやいてるの。
ねこだって、くろうするのよ!おとうとはドスドス
はしりまわるし、ごはんはぬすみぐいするし。
あたち、ひしょになってすてっぷあっぷして、いつか
かつおぶしのくにのじょおうさまになりたいの!!
by うなぼん (2005-07-26 13:02) 

つまつま

こんにちは。
うなちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~♪
一応オンナですが、首かしげにやられました!
うちの猫も、夜中にダイヤルプッシュするので
真似してダンボール被せようと思います。
by つまつま (2005-07-26 15:00) 

マロンママ

う、うわあー!(鼻血ぶー・・・。)
し、指名制ですか・・・?うなさんがいいです・・・う、うなさん・・・
と・・・特別コース(時価)をひとつ、お願いします・・・
ボーナス出たとこだから、大丈夫だと思います・・・
えっ、インリン顔負け開脚は別料金?

え?・・・そういう店じゃないんですか?
by マロンママ (2005-07-26 15:01) 

unitaro

うなちゃん、ロリ顔でそんな開脚ポーズとかやっちゃったら・・・
全然OKよ!
既に↑の皆様方を狂喜乱舞?させてしまうあたり魔性の女ですね!
これでチョビ議員は当選確実だ!
by unitaro (2005-07-26 17:13) 

mayumi

メチャメチャ可愛いので
反対議員になって抱擁されたいです(笑)
by mayumi (2005-07-26 18:27) 

のんのん

ごめん~~。
うなちゃんって書くつもりで、まろちゃんって
書いちゃったぁ。
うなぽん許して~~。
by のんのん (2005-07-26 19:34) 

on_your_mark

私が懐柔されました(w
可愛すぎる(><)
by on_your_mark (2005-07-26 22:07) 

う、うなちゃんも、きゃわゆいぃ~~~~☆
小首をかしげるうなちゃんには、
老若男女イチコロですね (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
by (2005-07-26 22:21) 

くらっ くらっ くらくらくらくらくらくらっっ 。。。o(__)o~† パタッ
メロメロです (/ー\*) イヤン♪
小首を傾げるうなちゃんが激ラブぅぅぅ (/ー\*) イヤン♪
くぅ、空、共にやられましたっっo(__)o~† パタッ
くぅの美人秘書ではどうでしょうか?(笑)
by (2005-07-26 22:23) 

yokopu

うなキャラ確立していないため、途中で挫折。

♪なっちゅさん
この頃は、ほんと、うなぼんはガリガリだったんです。
最近は、もうちょっとぽよぽよしてますよ^^;
おっと、よくみたら、最後はモザイク必要だったかも
しれませんねー。

♪shihoさん
打ち抜いちゃいました?(笑)
幼少時代を、ワタシに育てられたまろは、あんなキャラ
になり、美系の友人に育てられたうなは、こんなキャラ
でした。最近は、うなもまろっぽくなっているようで・・・
ん?ってことは、まろのお笑い系はワタシに似て・・
いや、そんなことはないはず・・・

♪tabbycatさん
第一秘書は、やぱりtabbycatさんにお願いしないと。
うなはセカンドで十分なの。ほら、責任とれないから。ほほほっ
TBしたあと、放置プレーでした。すんませんm(_)m
あら、ボランティア?車の運転もボランティアだったとは!!
そして、最近のうなってば、ちょっとまろ化してるので、この頃
のキャラとはちょびっとずれてますけどねー。
by yokopu (2005-07-27 00:26) 

yokopu

♪つまつまさん
はなちゃんも、ダイヤルしちゃうんですか?
ワタシは、夜中に何度かびっくりして飛び起きました。
一回目:突然甥っ子ちゃんの声が聞こえて飛び起きる。
     留守電を再生したらしい。
二回目:プープープー お客様がおかけになった電話番号は・・・
     いったいぜんたい、どこにかけちゃったんでしょう?
で、ダンボールを置いてみた。絶好の遊び場になりました。
鼻先で押し上げ、もぐりこむ。電話へGo!
ダンボールだけでは、意味が無いようです。
現在うちの電話は倉庫部屋で留守電満載になってますが、
まったく聞いてません。はははっ

♪マロンママさん
秘書ですから、こっそりと、副業としてやっております。はい。
ボーナスで特別コースですか?承りました。
あんなことやこんなことをすればいいんですね!!
ボーナス特別サービスで、まろもつけましょうか?
「甘えてすりすり」ではなく「甘えてどすこーいっ」ですけどね。

♪unitaroさん
うなのフェロモン、ワタシも勉強させてもらわねば!!
開脚ポーズ、ワタシは結構気にいっている写真なんですよ~。
ただの親ばかページになっちゃうかと思ってたんですが、
チョビ議員の第二秘書にもなれそうなので、よかったです!
by yokopu (2005-07-27 00:34) 

yokopu

♪mayumiさん
反対議員ですね!了解しました。うなに抱擁して
もらいましょう!!おまけに、ご希望があれば、
どすこい猫もつけますよ!
どすこいしすぎて、震源になってしまったようですが・・・

♪のんのんさん
わざわざすありがとうございます!
大丈夫ですよー、ダイジョウブ(^^)v
気にしないでくださいねー。

♪switchさん
怪獣されちゃいました?懐柔だ。
この頃のうなは、ほんと、かわいらしかった。
泊まりで出かけるときは、できるだけ一緒に
移動してましたからねー。

♪リンさん
ありがとうございまーす!
イチコロですか?
ワタシもうなに教わって、いろんなひとを
イチコロにしたいです!

♪空さん
久々の親ばかネタでした!!
くぅちゃんも、やられちゃってます?いやいや、
くぅちゃんの寝顔にこちらもやられてますから。
ワタシの営業アシスタントとしてくぅちゃん
同行してもらえないかしら?
買ってくれないお客さんには、くぅちゃん、好きに
●してOK!!ってことで、どうですか??
by yokopu (2005-07-27 00:41) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
うはー、べっぴんさんの秘書さん誕生?
いいでゲスね。あっしのひしょとかわらんでゲスか!(`ω´)-3   byP社長
・・・P社長何か言いましたか?(ーー;)
by みくまま (2005-07-31 20:10) 

yokopu

♪みくままさん
うふふー、秘書ですよー。
P社長、秋の新車納車まで待ってみた方が
良いかもしれませんよ(^m^)
by yokopu (2005-07-31 22:17) 

ここの管理人

yokopuさ~ん。
セクシーキャットにやられちゃいました☆
by ここの管理人 (2005-08-01 22:13) 

yokopu

♪ここの管理人さん
やられちゃいました?
どうも、飼い主より一枚も二枚も
ウワテなようで・・・。
うなに弟子入りしようかなー。
by yokopu (2005-08-12 13:46) 

tomonari_phantom_thief

イチコロにやられちゃいました・・・。
by tomonari_phantom_thief (2005-09-02 23:33) 

yokopu

♪のりとさん
やられちゃいました?ふふふ・・・
by yokopu (2005-09-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。