SSブログ

うさみみうなちん? [うなまろ]

以前に、くぅちゃんのお耳を借りて、まろにうさ耳を装着させて
いただいた。
最近、このところ、うなちん中心のネタが続いているので、せっかく
だから、やってみた。

使用後

使用前

うーん、もともとデカ耳だからかなぁ・・・印象変わらない

***

週末、千葉の鴨川花火大会に行ってきた。
水上花火だっけ?沖の船から水平方向に花火を打ち上げる
とか言っていたと思うんだけど、水面の、半円状の花火と、
空中に打ち上げられた花火がとてもキレイ。

携帯で撮影したので、こんなもんですが・・・。

正面でのんびりビールを飲みながら見る花火はサイコー!
特に、水上花火は、海岸に向かって打ち上げられるためか、
身体にどーーんと響いて、ものすごい迫力なのだ!!

**追伸**
ってことで、金曜日の深夜に鴨川に向けて出発し、2泊
して2時過ぎに帰ってきたわけですが・・・

空気清浄機の上からゲロ吐くなぁぁぁぁぁぁ!!!
このアバウトなゲロの吐き方は、まろだろ、まろだろ!!

でも、さみしかったからかな、ごめんよ。


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

頑固堂

う〜ん、手間暇かけた割にはホントに印象変わらないぞ (((´・ω・`)カックン…
くぅちゃんにうなちゃんの耳をつけたらどーなるんでしょ?違和感無し?
一度お借りして「みかん。」に装着したのだが色味と角度が合わずに
妖怪人間のベロっぽくなってしまったのだ。
花火か・・・いいなぁ。
最後に見たのはいつだったか記憶にないぞ。
by 頑固堂 (2005-08-01 00:22) 

従者

ほんとうだ、あまり変わった感じがしないのは何故!?
うなちゃん、元々うさみみだったのね~(笑)
豪快花火見ツアー、お疲れさんでした♪
yokopuさんの帰りが遅いと吐くのかな?!何でもないといいですね。
実は私は今日、花火&聖子ちゃんなのだ。
会場に響くのは、花火の音よりオッサンの掛け声!?
by 従者 (2005-08-01 06:55) 

gillman

それって、すねゲロですね
外出から帰ってくるとまず部屋を見回ります
by gillman (2005-08-01 11:00) 

なっちゅ

一枚目の写真がいつものうなちゃんかと。
違ったのね・・・・うなちゃん、うさ耳なのかぁ・・・。
花火、きれいに撮れてるねぇ。
石垣では真下から見れる場所があってね、
寝ながら見ると真上にまん丸花火が♪
まろちんは帰りが遅いとゲロりんちょなのか。
さびしん坊なんだねぇ~。
by なっちゅ (2005-08-01 11:50) 

櫻

え? どっちがウサ耳? と見比べてました。 耳が大きいとそれだけで可愛さ倍増ですよね? すねゲロ・・・・うちもあるなぁ。 人間の自家中毒みたいなもんかと思ってました。多頭飼いだと無いのかと思っていましたが、個性の問題みたいですね・・・。
by (2005-08-01 15:58) 

mayumi

くぅちゃんの耳がぴったりなんだね。
色も似ているし。
花火携帯で撮ったと思えない程綺麗です。
もう何年も花火大会見に行ってません。
近所の数分で終わる花火見て今年もお終いかな~。
by mayumi (2005-08-01 21:01) 

つまつま

こんにちは。
お!うさみみうなちゃんですね♪(^^)
くぅちゃんのお耳を着けても、まったく違和感ないですね!ぴったり!
花火、とってもきれいですね~!
わたしは、今年の花火大会は行けずに終ってしまいました・・・(涙)
(札幌の豊平川の花火大会は7月中旬から3週連続で行われます。)
by つまつま (2005-08-01 22:36) 

unitaro

あれ?うさ耳うなちゃん、ほんとにあんまりかわらないですね。
間違いを探せ!みたいに上と下を見比べてしまいました。
花火を見ながらのビールですか~。うまいでしょうね!
そして、ゲロんちょ犯人さんはゲロを自由自在に操れる?疑惑も浮上する。
体調不良なのか自由自在なのか真実はどちらか?
by unitaro (2005-08-01 22:44) 

てんた

え!? 違和感がない~(◎_◎)
うなちゃん美人さんだから、うさみみだけでなく、うさしっぽもつけてバニースーツも着て~、武器はムチヽ(´~`; ォィォィ
花火、綺麗ですぅ~。
by てんた (2005-08-02 00:39) 

「使用後」の文字がなければ気がつかなかったです、多分。
何でもつけこなすなんて、さすがうなちゃん!
水上花火きれいですね~
私も先週の土曜日、静岡の安倍川花火大会に行ってきました。
間近で観ると迫力ありますよね。
by (2005-08-02 09:32) 

まるちゃん

こんにちは~
うさみみうなちゃんなんですね~^^
何度も見比べました。そう言われるとちょっと違うのかな?
花火が見事ですね。これからうちのほうも週末はあちこちで花火大会があります。四娘たちがビビリまくって、大変!
by まるちゃん (2005-08-02 16:18) 

tabbycat

いくらくぅちゃんのお耳がこぶりだからって
ここまで違和感がないなんて〜。
うちのコウちゃんなんて仔猫のときはとってもお耳が大きかったのに
今じゃおまけサイズですよぅ。
顔も大きく成長するもんなんですね。(泣)
生で見る花火はやっぱりいいものですね。
あ、「生(ビール)」と見る花火かな??(笑)
by tabbycat (2005-08-02 18:00) 

くぅの耳が短いんですよっっ...( ;_ _)/|
ウサギの癖にっっ...( ;_ _)/|
でも、とっても嬉しいですっっ
っていうか、うなちゃんは何でも似合うからこんなにマッチしちゃうのでしょうっ!
可愛くて、本当に嬉しいぃぃぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ありがとうございましたっ!
私の方でもアップさせていただきますっヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2005-08-02 22:15) 

yokopu

♪頑固堂さん
ほんと、ようやく出来上がって、よく見たら・・・
変わってネー(涙)
でも、乗せちゃいました!!

♪従者さん
かつて、若かりし頃、一度だけ神宮で見た
ことがありますよ。初めての経験で、あれは
感動したなぁ・・・。灰が降ってくるし、ど迫力
だし・・・
TBありがとでした!聖子ちゃん、ワタシは
最近彼女を認めるようになりました。
ワタシも歳とったってことかなー。

♪gillmanさん
すねゲロかぁ・・・(涙)
やっぱり、そうですよね!
ほんと、タイミング良く吐いてくれるん
ですよー。
by yokopu (2005-08-03 09:25) 

yokopu

♪なっちゅさん
一度、うさ耳だけで掲載したのですが、あまりに
ナチュラルでわけのわからない内容になりそう
だったので、急いで元の写真を縮小しました。
寝転びながら花火!うらやましい!

♪櫻さん
なんだか、なじんでしまってますよね、うさ耳が。
すねゲロ、本当にすねゲロなら良いんですけど、
読みが外れてたらどうしよう・・・。
なんだか、ちょっぴり心配ではあるのですが。

♪mayumiさん
そーなんですよ!うなとくぅちゃん、色が似てるよ
なー、と思って写真を選りすぐってがっちゃんこ
してみたんですが(涙)
花火は、夜景モードで撮ったんですよ。
花火とシャッターのタイミングを図るワザを覚え
ました(^^)v
by yokopu (2005-08-03 12:49) 

yokopu

♪つまつまさん
もともと耳のデカい子なのですが、あまりの
違和感のなさに、がっくりです。
3週連続の花火大会!!やっぱりスケールが
違いますね!
鴨川は、3000発でしたが、結構楽しめました。

♪unitaroさん
ほんと、使用前・使用後をつけないと、わけわからない
内容ですよねー(--;)
そうそう、まろのスネゲロなら問題ないのですが、うなの
体調不良だったら、ショックです・・・。
また、様子見です。いないけど。

>てんたさん
おっ!そこまで徹底するべきだったか!!
でも、そうすると、エロエロおやじが
釣れてしまいそうですぞ。
by yokopu (2005-08-03 13:07) 

yokopu

♪shihoさん
加工しているときは、まったく気付いてなかったのですが、
ブログにして見直したら変わってませんでした・・・
安倍川ですかー。うちの母の田舎が静岡で、帰省した時
は帰りに安倍川餅と田丸屋のわさび漬けでした。

♪まるちゃんさん
よく見ても、よくわからない、加工し甲斐がありませんね。
あちこちで花火大会なんて、うらやましいなー。
ワタシだったら、ビールとつまみ片手に行脚しちゃいます!
4人とも、ビビリになっちゃうんですねー(w

♪tabbycatさん
ほんと、くぅちゃんと一体になってしまってますよねー。
コウちゃんも、デカ耳にゃんこだったんですねー。
まろも、ちっこい頃はもっとデカ耳だったはずですが・・・
夏はやっぱり、ナマ花火と生ビールですよっ!!

♪空さん
また借りちゃいましたが、面白くないくらい、マッチして
しまいましたねー。
こんど、くぅちゃんにうな耳つけちゃおうかなー(笑)
全然変わらないのに、アップしていただいて、ありが
とうございましたー!!
by yokopu (2005-08-03 21:37) 

みくまま

こんにちはーっヽ(´ー`)ノ
ハッ・・・(・∀・)どっちがデフォだ・・・?
どっちも似合ってますねーっ。違和感無いにゃ!
花火だーー!
ゲロだーーー!(ぇ
by みくまま (2005-08-16 14:10) 

yokopu

♪みくままさん
耳でかうなちん、違和感ないでしょ!!
にゃはは~
花火もゲロも、どっかーん!どっかーん!!
by yokopu (2005-08-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。