SSブログ

ごめんなさいっ!!→間違えました。 [雑記]

完璧に勘違いしていたようです。
今日だと思っていた出発が、実は明日でした。
あっれー?!という感じですが、仕事が重なり、
かなりパニくってたので、助かっちゃった♪

えっと、スケジュールを確認せずに突っ走るのは
ワタシの悪い癖で・・・。

同窓会を1週間勘違いし、翌週に飲み屋に出掛け
途方にくれたことが、2年連続。
前にいた会社の所属していた部署のOB/OGの
集まりには、翌日かけつけ、結局お寿司をご馳走に
なりながら、前日の様子を「聞いていた」とか・・・。
(メンバーの一人が開いたすし屋が会場だったのです)

今回は、まだ前倒しで勘違いしていたところが、
我ながらアッパレでございます。
飲んでたら「おーい、集合時間だけど、どこだぁ~?」
なんてコトではなくてよかったよー!

***

Niceおよびコメントおよびご訪問くださった皆様へ
ごめんなさいっ!!ごめんなさいっ!!ごめんなさいっ!!!

イキナリ仕事の神様が舞い降りてきたり(カミカゼふいたよ~)、
お酒の神様が遊びにきたり、明日からハワイだったり・・・
もろもろで、ブログ、放置状態ですっっっ
お返事もできず、ご訪問もできず、明日の夜の飛行機で
旅立ちます。

・・・っつーか、その前に、こなさなければならないシゴトの山(涙)
ひゅるるるる~

うなは、お仕事モードでしたが、(ワタシのTUMIがぁ・・・)

いつの間にか旅行モードに切り替えたようです。


ハワイまで、一緒にいくかぁ?

前回は、ほぼ放置プレーだった、うなまろですが、今回は友人の
協力により、さみしい思いをしなくてすみそうです。
吐くな!吐くなよ!お前ら!!
ってことで、りかちゃん、おとーちゃん、あとのことはよろしく。

ってことで、1週間ほど、放置プレー宣言でした。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

頑固堂

お、お出掛けですか!
カミカゼが吹いたと云うことは良いこと有ったわけね(≧∇≦)b
こりゃ、自分にご褒美モード全開だ!ブヒー!
うなまろちゃん達にも笑えるお土産間違いなし。
さもないと「カポッ、カポッ、ゲロゲロゲロ〜!!(`∀´)」
by 頑固堂 (2005-08-03 02:37) 

なっちゅ

ん?お出掛けなのね。
気をつけて行ってらっしゃ〜い。
今回はお友達がお泊りしてくれるんかな?
うなちゃんもまろちんもまったりお留守番するのよぉ。
んで、山のような仕事は終わったのかな?
by なっちゅ (2005-08-03 06:07) 

頑固堂

①幹部が集まる重要な会議を忘れ、犬を連れて散歩に出掛けたまま
 行方不明の我が部署担当役員。
②入金遅れの催促に「あっ多分アイツだ」と机を探すと請求書を
 貯蔵している某同僚。
③3月に680万の取引をしたのに請求を忘れ次年度8月に泣きついてきた
 弊社に出入りする某社営業さん。(請求が来ないことに気がつかないのは
 私だが)
④「俺のパソコンしらない?」とさっきから私の周りをうろうろしている
 偉いさん!あなたは確か我が社のチーフ・プライバシー・オフィサー。

 愛すべき愉快な方々・・・なぜか、全員B型なのだ。
by 頑固堂 (2005-08-03 15:49) 

yokopu

♪頑固堂さん
えぇ、どうせ、ワタシはB型でございますっ!!
お客さんのオフィスに訪問した時、そこの部長
さんとばったり会い「あれ?ハワイじゃないの??」
と笑われました。ハズカチィ

♪なっちゅさん
明日の晩ですが(汗)行って来ま~す!
今回は、友人と、合間に父が泊まりにきます。
山のような仕事、ようやく7時過ぎに終わり
ました。いや、今日が出発だったら、無理だった・・。
ちなみに、荷造りは、まだやってません!!
by yokopu (2005-08-03 21:38) 

従者

およよ、今回は、よれよれくんも登場ですか?!
気をつけて行ってきてね~。
楽しい土産話を待ってるよ~。
パスポート、忘れないでね~。
帰ってくる国は日本だからね~。
・・・・・。
とにかく、ひとまず仕事は忘れて楽しいご旅行を!!
うなちゃんもまろちゃんも、きっと、いい子にして待ってますよ♪
by 従者 (2005-08-03 22:06) 

オサルノカゴヤ

カワイイ・・・かばんねこ・・・
by オサルノカゴヤ (2005-08-03 23:02) 

yokopu

♪従者さん
またまたやっちまった感、バリバリです。
でも、結局今日も会社を休んでしまった
ので、ヨユーもできました。
のんびりしてきますねー!!

♪オサルノカゴヤさん
カバンねこ、最近はトランクねこになってます。
獣医さんに行くときは、入ってくれないんです
けどね~
by yokopu (2005-08-04 10:57) 

mayumi

仕事片付いて出発出来たかな~。

出発日の勘違いズレてなくって良かったね(笑)
だって反対だったら大変だよっ。
こう言う勘違いはB型さんなのか・・・
そう言う私もB型(笑)
by mayumi (2005-08-04 21:43) 

マロンママ

ごめんなさい!のポーズがすごくかわいい~!
(≧▽≦)
そのまま固めて部屋に飾りたい!
by マロンママ (2005-08-04 23:57) 

あんなにカワイイ「ごめんなさい」をされたら、何だって許しちゃう(*^-^*)
今ころはハワイですかね・・・日本も負けじと暑いですよ~。
旅行楽しんで来て下さい、いってらっしゃい!
by (2005-08-05 13:09) 

on_your_mark

ごめんなさいがかわいすぎ~!
メロメロです。
by on_your_mark (2005-08-05 23:22) 

yokopu

♪mayumiさん
なんとか行って、帰ってこれました(笑)
mayumiさんもB型かぁ・・・
ほんと、逆じゃなくて良かったと、つくづく
思いました。前日・・・恵比寿、新宿と
飲み会をハシゴしてましたもの。

♪マロンママさん
土下座ネコ、会社の社内webで使われて
いたヤツなんですよ。あまりにかわいくて
もらっちゃったんですよ。
ウチの子たちは、土下座なんてしてくれ
ません・・・。

♪shihoさん
ハワイは暑かったけど、カラっとしてキモチ
良かったですよー。
毎朝早起きして散歩しよう!!と思って
ましたが・・・1日目だけで終わりました。

♪switchさん
ウチの子じゃないんですよねー。
すみません(汗)
うちの子もやってくれないかなぁ・・・。
by yokopu (2005-08-10 21:40) 

みくまま

こにちはーっヽ(´ー`)ノ
ハワイ?!海外?!にゃんこと一緒?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おー、仕事と遊びとめりはりつけてていいですねーっ♪
そゆ感じ、好きですよ!(・∀・)b
あぁぁぁ、私もP社長におねだりしてどこかへ旅に・・・。出たい・・・。orz
by みくまま (2005-08-16 14:13) 

yokopu

♪みくままさん
飽きっぽいので、楽しいイベントを織り交ぜないと
仕事にチカラ入らないのですよー。
で、仕事がうまくいくと、すぐ「自分にご褒美」して
しまう、お気楽OLなワタシ♪
P社長に、お休みとボーナスをおねだりしてみよう!!
by yokopu (2005-08-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。