SSブログ

夏休み終了・・・ [うなまろ]

旅行の荷造り中のヒトコマですが、台湾旅行とハワイ旅行の
間があんまり開いてなかったので、ずっと出しっぱなしの
スーツケースは、うな&まろの格好の遊び場でした。

今回は、友人にプチバイトしていただいたのだが、普段
留守がちなワタシのお世話と違い、極楽だったようだ。
・うん●をすれば、即片付けてくれる。
・水を替えるタイミングがいつもより早い。
・お部屋がきれいになり、障害物なく走れる。
・いっぱい遊んでもらえた。
そんなこんなで、うなまろにも、いい夏休みだったようだ(笑)

・・・えっ?当たり前じゃないかって??
いい加減なおかーさんで、すまんかったm(_)m

ハワイ旅行のもろもろです。

柄にもなく、花とか撮ってみました。

ハナウマベイで昼寝をしつつ撮影。

夕焼けもさすが、絵になるね。

看板のシールがむちゃくちゃになってました。頑張れ、フェラガモ!

毎日毎日、午前中は海に潜りっぱなし(シュノーケリング)でした。
見れば見るほど、魚がいる・・・はずです。

長袖のラッシュを着ていたのですが・・・今回は手の甲が馬鹿
みたいに焼けてしまいました。

泳いで、食べて、飲んで、寝て・・・まさにリゾートな夏休みでした。
でもやっぱり、アジアの方が好きだ~~~!!


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 19

てんた

わぁーい、おかえりなさーーーーーいっ(^0^)
ハワイの写真、綺麗ですね! いいなぁ、夏休み!って感じで。
うなまろちゃん、ママの出迎えどうでした?
by てんた (2005-08-10 23:02) 

mayumi

おかえりなさ~い!
最初のアニメ大爆笑です。

ハワイいいなあ・・・景色が綺麗。
日本語の看板にもう一度大笑いでした。
by mayumi (2005-08-10 23:11) 

黒猫3匹*

よよよ!!!
まろちゃんのお顔は「フレーメン現象」中のお顔でしょうか!(違うかな?)
私はこの瞬間の写真を狙っているのですが撮れないんですよねー。
あ、改めまして、お帰りなさい(*^^*)
ハワイ。いいですねー。空の色が違ーう!
by 黒猫3匹* (2005-08-10 23:31) 

頑固堂

おー、間違えずに無事に帰ってきましたね(^^)
いいなぁ・・・ハワイ。
うな&まろちゃん、思う存分懐かしいおかーさんのお尻の
ニオイを嗅いでくだされ(・ё・)
by 頑固堂 (2005-08-10 23:38) 

unitaro

おかえりなさ~い!
まろちゃんの顔、くちゃい匂い?を嗅いだ時の顔ですよね?
半開きの口が笑える!
寝ながら撮ったヤシの木の写真素敵ですね~。
おもしろ話などいろいろ聞きたい所ですが、yokopuさん疲れてるでしょうから
うなちゃん・まろちゃんとゆっくりと眠って下さい。
by unitaro (2005-08-10 23:55) 

こんばんは~。
ハワイ、羨ましいです!!
すごく綺麗な空の色ですね~。

うなちゃんとまろちゃんのgifとっても面白いです!!
猫ってどうしてお知りの匂いをかいじゃうんでしょうね~?!
うちのこも上のこが下のコにフガーフガーいって怒っていても怒りながらかいでるんですよ~!!そしてフレーメン反応して...何故でしょう?

 
by (2005-08-11 00:24) 

従者

お帰りなさ~い!
yokopuさんの危険回避本能の証明がされなくてよかったよぉ!
ハワイはやっぱり空がきれいだね~。空気の違いかな♪
手の甲が焼けるって、すごく分かる。困るよね~、これ(^^;
うなまろちゃんも、今回は至れり尽くせりでよかったね~。
でも、いつものおかーさんとの毎日の方が落ち着くんだよね、きっと。
今頃は、ホッとしてゴロンゴロンでそばから離れないんじゃないのかなー!?
yokopuさん、今度は社会復帰のリハビリ、頑張ってね!
by 従者 (2005-08-11 09:34) 

gillman

ハワイの木陰は涼しいよ~
東京の木陰は苦しいよ~
by gillman (2005-08-11 10:43) 

なっちゅ

うきゃーーーーっ!お帰りなさ~い!!!
夏休みを満喫してきましたかぁ?
うなちゃん、まろちんもお留守番お疲れさん。
今頃は甘えてんのかなぁ。うにゃ~~ん。
それにしてもお尻のニホイを嗅がれて
むふってるうなちゃんってば・・・・かわええぞ。
by なっちゅ (2005-08-11 14:13) 

tabbycat

yokopuさん、お帰りなさい〜。(^_^)
っていうか、気付いた時には既に出発した後でしたので
お見送りもしませんで。。。あわあわ。
うなさんまろさんもしっかりお世話してもらった様でよかったですねぇ。
当然すねゲロもなかったってことです?(笑)
うちの猫は最近あんまり「ほげ〜〜」ってならないので
つまらないです。。。
よーし、わたしのXXXのニオイを嗅がしてみよっかなっと。(笑)
by tabbycat (2005-08-11 14:43) 

yokopu

♪てんたさん
ただいま~!
うなまろは、熱烈歓迎♪といいたいところなのですが
なんと、ベッドの下にもぐりこんで、しばらく出てきて
くれなかったんです(T^T)
軽いショックを受けました。

♪mayumiさん
ただいま~!
ようやく撮れた、まろの「くちゃーい」顔
でした~。
フェラガモの看板、もともとはマトモな看板
なのに、ひとつだけ、こんなになってしまって
いたんですよ!!

♪kuroneko3mariさん
えぇ、まさに、「フレーメン現象」だったんです。
ずっと狙っていたんですよー!
以前に、もっとすごい顔をしたことがあったん
ですよー!!

♪頑固堂さん
間違えずに、帰ってきました~。
うなは、夜中3時すぎに大の字になって眠る
ワタシの股ぐらにはまり込んで眠っていまし
たよ。ほほほ。
by yokopu (2005-08-12 07:04) 

yokopu

♪unitaroさん
以前、「びっくりしてアゴがはずれた人の漫画」
みたいな顔をしたことがあり、それ以来、シャッター
チャンスを狙っていたのです!!
ようやく撮れました~(笑)

♪feebieさん
ハワイって、なんか空気も違うし、ハラ出てたって
ビキニ着てるし(笑)なんていうか、特殊な場所
なんだなー、と、改めて感じました。
にゃんこって、くちゃーっっていう顔をするのに
執拗にくんくんしますよねー。

♪従者さん
イキナリ現実に引き戻され、あわあわしてます。
そして、旅行中、何事もなかったようで、ホッと
してます。
うなまろは、朝から甘えまくりで、大変でした~!
寝かせてくれ~~!!

♪gillmanさん
ハワイは涼しかったですよ~
東京は溶けそうですね~

♪なっちゅさん
帰ってきました~!!
うなまろは、明け方に甘えモードがMAX
になるんですよー(涙)
うなちんも、なちゅさんのように、多少
お尻のお掃除がテケトーになることがある
ようです。くちゃーい(笑)

♪tabbycatさん
ただいまー!
うなまろは、ゲロっちょもなく平和な一週間
だったようです。
それどころか、お出迎えもなく、こっちが
すねゲロするぞ!って感じです。
tabbycatさんのXXXニオイネタ、楽しみに
待ってます(笑)
by yokopu (2005-08-12 07:52) 

yokopuさん、おかえりなさーい\(^○^)/
ハワイは空も海もきれいですね~ちょっぴりだけバカンス気分になれました。
向こうは、日本の蒸し暑さとは全然違うと聞きますが、いかがでしたか?
by (2005-08-12 13:50) 

つまつま

こんにちは。
おかえりなさいっ!(^^)
ハワイは、空も海もとってもきれいですね!いいなぁ・・・。
うなまろちゃんのアニメ、面白いです。
やはり、お尻が目の前にあると臭いを嗅いでしまうのでしょうかね。(笑)
by つまつま (2005-08-12 18:14) 

お帰りなさ~いっ!!!
楽しいハワイ旅行だったようですね!!!
一緒に満喫してしまいました (/ー\*) イヤン♪
何より、うなちゃんとまろちゃんのアニメに大笑いでしたっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くちゃいの??? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2005-08-13 12:09) 

yokopu

♪shihoさん
ただいま~!
ハワイは、湿気がなくて、風が通れば気持ち良いし
過ごしやすかったですよ~。
開放的なムードで、えっっ?そのカラダでビキニ??
という外人さんたちがいっぱいいました。

♪つまつまさん
ただいま~!
空と海、やっぱり違いますよね!!
観光客があんなにいるのに、まったくゴミ
が落ちてないし、水もきれいなのに、感心
しました。日本だと、そうはいかないです
よねー。

♪空さん
ただいま~!
うなちん、キレが悪いのか、たまにうん●
のかけら(極小)をお尻につけてすました
顔してるんですよ。
うんっ!たまにくちゃいです(爆)
by yokopu (2005-08-13 20:41) 

マロンママ

いいなぁ、ハワイ!
ぼちぼち、海外には行ったことあるのですが
なぜかハワイには行く機会がなく・・・
行ってみたいなー。
夕焼け、すてき。私ごときの撮影した、日本の田舎の夕焼けとは一味違う!
不思議な看板もすてき~。

うんうん、くさいものは、匂いたくなるよね。うんうん。
by マロンママ (2005-08-15 01:15) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
キャーーーおちりクチャーイ(`□´|||)ムキーーっ
ハハハ、まろちゃんのお顔が最高っ!(・∀・)b
ハワイの写真綺麗ですねー!
海に潜った気分になれた~♪ヽ(´ー`)ノお魚いっぱーいっ♪
by みくまま (2005-08-16 14:21) 

yokopu

♪マロンママさん
ハワイは、お子様連れがいっぱいいましたよー。
海外っぽさも味わえて、リゾート気分満載で、
でも、日本語が通じて子連れにやさしいところ
だと思いますヨ。是非、親子3人で行って見て!

♪みくままさん
うなちん、かわいい顔してくちゃーい(爆)
まろの顔、正面から撮って見たいんですけどねー。
なかなか実現できません(T^T)
ハワイ、もっとカラフルなお魚さんたちがいるのかと
期待してましたが、石垣島の勝ちでした!!
by yokopu (2005-08-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。