SSブログ

調子にのってまろ特集 [うなまろ]

前回のちびまろ写真、顔が写っている写真が少なかったので、
今回は、ちびまろが主役なのだ~!

まずは、まろちんとのワタシのお見合い最中の写真。

本当は、この子を貰い受ける気はまったく無く、兄一家がまろの
兄弟を里子に貰い受けるために、同行しただけなのですが・・・
ハナタレの、天真爛漫なこの子に呼ばれている気がして迷いつつ
も、連れ帰ってしまったのです。

・・・最初からテーブルに乗ってるじゃん(T^T)

水のみのお皿に比べて、こんなにちっちゃいまろちん。

寝る子は育つ。すくすく育つ。



この添い寝は、うなお得意の時価コースですね。

正面からみるとこんな感じ。目の色が今と違うのだ!

と、オチもない、ただの親ばか記事でした。
失礼!!


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 21

頑固堂

動物と子役には勝てません「動物の子役」は最強ですね。
うんうん、可愛い/・゚Д゚)ピカジュー
一枚目の「なんだ〜?コイツ!」の表情がnice!なのだ。
この子があのデボちんに・・・。
by 頑固堂 (2005-08-18 00:09) 

unitaro

まろちゃんなんですか?
このこが?まろりーぬさん?
なんてかわいいの~!
こんなちっちゃい時の寝てるところ、食べてるところ、こちらを見つめるなどの
すべての動きがかわいいですよね~。
もちろん今のまろちゃんもかわいいですよ!(特に=ω=が・・・)
by unitaro (2005-08-18 01:26) 

こんばんは~。
可愛いですね~。
何ヶ月くらいのころですか?仔猫って感じがしますね~!!
すっごく可愛いです。
by (2005-08-18 01:37) 

on_your_mark

あ~~~、もう、かわいい~~~(>▽<)
メロメロです。
やっぱ猫もいいわ~~~。
by on_your_mark (2005-08-18 07:28) 

従者

まろちゃん、かわいい!文句なくかわいい!!
子猫の寝ている姿って、最高だよね。
どんなことをしてもこの子を守ってあげなくっちゃって思う。
そして目を覚ますとイタズラにヽ(`Д´)ノキィー だったりするんだけど・・・。
by 従者 (2005-08-18 09:36) 

なっちゅ

ちびっ子まろちん、かばいい♪かばいい♪
仔猫って癒しだよねぇ、食べたいくらいかばいい♪
まろちーん、ラブラブだよぉ( ̄3 ̄)chu!
by なっちゅ (2005-08-18 16:40) 

tabbycat

おおっ、連続でチビまろさんですね♪
前記事よりさらに小ささが強調されますね〜。
うなねーさんがあんまりおっきくないからかな??
やっぱり仔猫は可愛いですね〜。愛くるしいわぁ。(^_^)
この子がどうやったら今のまろさんと繋がって行くのか
不思議です。。。ってうちのコウちゃんも
ヒトの事言えた義理じゃないですがね。。。(;^_^A
by tabbycat (2005-08-18 18:21) 

yokopu

♪頑固堂さん
ちびっこいうちは、なにをやってもカワイイのだ!
この頃のまろちん、ケージの柵の間から、うにょ~ん
と出入りできるくらい、細かったのだ!
かわいかったな、あの「うにょ~ん」・・・

♪unitaroさん
ええ、まちがいなく、この子がまろちんなんですよ~。
毎日みてると、いつからコレがアレになってしまった
のか、わからないんですよね~(爆)
そして・・・そんな~ωちゃんが好きなんて・・・(照)

♪feebieさん
たぶん2~3ヶ月の頃だと思います!
まろにも、こんな頃があったんですよ。
手のひらサイズだったんですけどね~。

♪switchさん
えへへ~。ネコもいいでしょ?(親ばかモード)
でも、お散歩中のわんちゃんが、飼い主さんを
見つめる目つきって、見ててとてもうらやましく
なります。
「ご主人さま~♪」なんてキモチ、にゃんこには
ありませんからね~
by yokopu (2005-08-19 09:22) 

yokopu

♪従者さん
きゃー、かわいい寝顔!なんて、2枚も載せて
しまいましたが、冷静になってみると、角度違う
だけで、似たような写真じゃん!と、自分の
親ばかぶりにあきれてしまいました(汗)
でも、かわいいと、ついパシャパシャ撮っちゃうん
ですよねー。
最近は、笑えるポーズばかりを狙ってますが・・・。

♪なっちゅさん
この頃のまろは食べちゃえるかもしれませんが、
今は、きっとなっちゅさんが喰われちゃいますよー!
きっと、明け方にぺろぺろするのは、「そろそろ
食べごろかな~」と味見しているに違いない!

♪tabbycatさん
>この子がどうやったら今のまろさんと繋がって行くのか
不思議です。。。
詐欺ですよね、詐欺!!
ま、今も昔もワタシにとってはかわいいかわいいデボネコ
ちゃんなんだけど・・・この頃は抱っこが大好きだったのに、
最近はなでるのも嫌がったりするので、ちょっとさみしい・・・。
重くてもいいの。抱っこさせて~~!!
by yokopu (2005-08-19 09:36) 

つまつま

こんにちは。
こーんなに可愛い子が目の前にいたら、貰う気がなかったのなんて
一気に吹っ飛びますよ!(笑)絶対に貰ってしまいます!(^^)
ちびまろちゃんも可愛いですが、今のまろちゃんも可愛いですよ♪
by つまつま (2005-08-19 11:46) 

萌え萌えな写真をありがとうございます(*^з^)/~☆
水のみ皿と比べてあんなにちっちゃかったなんて、信じられない!
かわいい・・・こんなにかわいいなんて、もはや罪ですね。ハート泥棒です。
by (2005-08-20 00:29) 

猫も人間もちっちゃいときが一番!!
by (2005-08-20 01:21) 

頑固堂

ウチでも便乗したのだ。
by 頑固堂 (2005-08-20 16:06) 

「オチ」なんていりませんっっ
ただ、ただ、ひたすら可愛いです (/ー\*) イヤン♪
水飲みとの比較写真なんて、もう犯罪ものですよっっ
・・・今は・・・立派に成長あそばされて、何よりでございます・・・(笑)
by (2005-08-20 17:27) 

まるちゃん

うわぁ~うわぁ~なんて可愛いまろちゃんなの!!
水のみ器に首を突っ込んで飲んでる姿 たまらない~♪
親ばか連盟は、満員御礼ですね♪
by まるちゃん (2005-08-20 21:44) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ♪
きゃぁ~~~~♪ちびまろちゃんかわいぃ~♪。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そぉかぁ、テーブルに乗るのはデフォだったんですね!(・∀・)b
ぁぁぁぁぁ、かばいぃ・・・。(*ノノ)
添い寝して?して?して!!!ヽ(´ー`)ノ♪
by みくまま (2005-08-21 14:59) 

mayumi

あの~、連れて帰って来たくなる気持ち
十分わかります。
一体何なの?この可愛さ!
寝ている姿もお水飲んでいる姿も全てデレデレでろ~ん。
by mayumi (2005-08-21 18:02) 

yokopu

♪つまつまさん
うちは、そもそもペットは一匹だけOKのマンションなのです。
で、規則を破るのはどうか・・・なんて思いながらも、ついつい
”お持ち帰り”してしまったんですよー。
お見合い期間は、ハラハラドキドキでしたが、今思うとあの
出会いは、運命だったと・・・。やまとちゃんも、ひなはなちゃん
と早くご対面できるといいですね!!

♪shihoさん
今では考えられないくらい、ちびっこですよね。
今日、同窓会で、手のひらサイズ時代にまろと遊んだ友人に
会いましたが、今の写真を見て爆笑してました。

♪すんずさん
ほんと、ちびっちゃいのには、勝てませんね。
でも、ちびっちゃい頃って、あっという間に終わってしまうん
ですよねー。

♪頑固堂さん
TBありがとでした~!
by yokopu (2005-08-21 23:47) 

yokopu

♪空さん
ぽえぽえ感がかわいんですけどねー。
今は、ぼよぼよ感に変わってます。
仔猫は、文句なく、かわいい!で、デボ猫ちゃんも、
文句無くかわいいのだぁぁぁ!!
日ごろの鍛錬のおかげで、まろは、おなかをなでなで
しようが、ぱふぱふしようがまったく嫌がらなくなりました。

♪まるちゃんさん
親ばか連盟、次第に増殖しているようですね(笑)
まろも昔は可愛かったんです!!ははは。
もはや、ここまですくすく育つとは、詐欺ですが・・・

♪みくままさん
添い寝・・・最近まろは添い寝してくれないんですよん(T^T)
あぁ、思えばこの頃のまろはかわいかった。
この頃から、テーブルの上、大好き!カリカリごはんの上で
食べながら寝てしまうのは日常茶飯事・・・。
なつかしいなー。

♪mayumiさん
つい、うっかり"お持ち帰り"しちゃったんですよね!
うなを連れて行ったので、同じキャリーに入れるわけ
にも行かず、肩掛けのトートバックにいれて、まろを
運びました。いまや、そんな運び方、不可能です。
by yokopu (2005-08-22 00:00) 

seita

うわー、なんか子猫時代ブーム到来っすね。
理屈無しにnice!です。
by seita (2005-08-22 00:39) 

yokopu

♪seitaさん
うちも、便乗したクチですが、ちびっちゃい頃と
今の差が面白いですよね。
ちびっちゃいのは、ほんと、何をしていても
かわいいです。
by yokopu (2005-08-22 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。