SSブログ

汽車は~闇をぬ~けて~♪ だったっけ?! [うなまろ]

マロンママさんとこで、tabbycatさんとこの代表とらさんと、
マロンちゃんの二人が車掌さんになっている!!

車掌倶楽部発足だって!!たーのしー!!

うちの子たちも、車掌候補として立候補してみた。
こんな透明度で、車掌として許されますか?

こちら、うな車掌候補 2種

こちら、まろ車掌

番外編:そのいち
車掌を撮影しようとして失敗した、四つ目まろちん。

番外編:そのに
車掌写真には失敗したけど、なんだかおかしいうなまろ。

番外編:そのさん
久しぶりで、2ヶ月分(爆)のカレンダーをめくったところ、
まろの相方P社長の幼少時代と思われる写真が!!

そっか、P社長ってば、カレンダーガールだったんだにゃっ!


nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 32

ぎゃ~!!かわゆい&不気味ぃい☆
特に5枚目なんか、なぜか3匹になってるぅう(^^)
素敵に車掌さん写真がとれてますね!niceです☆☆
by (2005-09-07 09:46) 

なっちゅ

おおおっ!!今度は車掌さんですかぁ!!
色が違うんだねぇ・・・面白いぞぉ。
2枚目のうなちゃん、凄いねぇ~。
下にも目が・・・・・( ̄□ ̄;)
by なっちゅ (2005-09-07 10:07) 

on_your_mark

車掌さん、お見事!
制服脱いだら空っぽ~♪
by on_your_mark (2005-09-07 10:26) 

tabbycat

うなさん、nice!透明化!光りっぷりもステキ〜。
まろちんよりうなさんの方がより一層輝いてるのは
気のせいじゃないですよね?
うちもそれぞれ光りっぷりが違いましたもの。
暗いところだとシャッタースピードが落ちるせいか
面白写真がたくさん撮れて楽しかったです。(^_^)
まろちんの4つ目写真もかっこいー!
そしてまろちんの背後にスタンドが見えます。(笑)
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!
by tabbycat (2005-09-07 12:44) 

つまつま

こんにちは。
まろちゃんもうなちゃんも綺麗に光っていますね~!
四つ目まろちん、かなり好きです!(^^)
by つまつま (2005-09-07 14:11) 

kaori

うわー、キレイに撮れているじゃないですか!
特に2枚目の写真、まん丸で完璧だー!(゚Д゚ )
ウチはなかなかキレイな「車掌写真」が撮れなくって。。・゚・(ノД`)
by kaori (2005-09-07 14:24) 

mayumi

わ~、車掌さん完璧じゃないですか~。
うな車掌候補の2枚目は目が4つ!?
インベーダーみたいだ~。
私も早く撮らなくっちゃ。
by mayumi (2005-09-07 15:59) 

頑固堂

5枚目、ヤバイほど光線が出ているぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
失敗作の方が面白い(・∀・)ニヤニヤ
みかん。は写真が好きでないので多分無理。
by 頑固堂 (2005-09-07 16:22) 

従者

すごいなぁ~、うまい!!
うちも頑張らねば、って、撮れっかなぁ・・・。
だけど、うな車掌、雨宿りちう?!
by 従者 (2005-09-07 20:00) 

車掌さんシリーズが流行ってますねっ!
猫ちゃんは目が光るんですねっっ
うさぎは赤目になります・・・車掌にならない・・・(泣)...( ;_ _)/|残念・・・。
by (2005-09-07 21:33) 

銀河鉄道999の車掌さんみたいですね(笑)
by (2005-09-07 22:34) 

マロンママ

うおーーっ!(≧▽≦)ナイス!
めっちゃ完璧な車掌さんだー!
うなちゃんのピカーン!が、床?に写ってるのがまた、すごくいい味ー!
うな車掌とまろ車掌にも、ちゃんと車掌の制服を着せますね!
最近、用事続きで夜が遅くて、すぐに着せてあげれなくてごめんなさい~(>_<)
今週中には、着せて、アップしますねー!お待ちくださいー
そ、そして・・・こんなところでP社長の幼少期にお目にかかれるとは!
by マロンママ (2005-09-07 23:28) 

unitaro

yokopuさんたら飲み会の合間にこんなに車掌写真を撮るとは!
さすが稲高出身!(あまり言うなって?すいません、稲高にすごく感激した
ものですから・・・。)
番外編そのにのうなちゃん目の光方が尋常ではないです。
by unitaro (2005-09-07 23:47) 

スバラシイ!!完璧だぁ~っ☆
特に左右から顔を出してる車掌さんたち!
ブキミな車掌さんのはずがかわいい車掌さんになってるでし!!!
yokopuさんてばいい腕だ・・・!!!
by (2005-09-07 23:51) 

yokopu

♪yokkoさん
ありがとですっ!
5枚目の写真、すごく気に入ってるんですよー。
まろ、にばい、にばーい!!

♪なっちゅさん
ティッシュの次は、車掌さんでございます。
色も、輝きも、違うんでうすよね。
動画、いいのがあるんだけどねぇ、携帯から
パソコンに移せないのよ(涙)

♪switchさん
画像があまりに暗くて、「あり~、どっちだったかにゃ?」
と、しばし迷いました。
にゃんこの目って、不思議!

♪tabbycat
透明化は、1枚だけでした。まだまだ頑張りますっ!
うなの方が、ハイビームなんですよね~。
夜中にあー!とか、やったー、とか言いながら
暗闇で写真を撮るワタシが一番不気味だったりして・・・

♪つまつまさん
ふたりとも、光ってくれました。
うなは、呼ぶとこっちを向いてくれるのですが、
まろは我が道を行くので、いろんな失敗写真が
撮れてます。
by yokopu (2005-09-08 09:17) 

yokopu

♪kaoriさん
ありがとですっっ!
2枚目以外は、まだ透明化がイマイチです!
うちも、まだまだ、試行錯誤しながらやって
ます。まろの透明写真を撮るまで、頑張るぞ!

♪mayumiさん
うなは、完璧に車掌さんになってくれました^^v
久しぶりに掃除をしたら、まろは二人になるわ
うなは四つ目になるわ・・・。
どんくん車掌、待ってます!!

♪頑固堂さん
この企画、実は失敗写真がイケてるんですっ!!
ってことで、【次回予告:丑三つ時の事件簿 
~車掌になりたーい (仮)】たぶんね!!

♪従者さん
うなちん、乾かしているかさが大好きなのです。
で、激突して骨を折る。(傘の負け)
で、唯一のこっているこの折り畳み傘、丈夫なのだ。
ギズモっち車掌、楽しみに待ってます。
by yokopu (2005-09-08 09:25) 

yokopu

♪カイト(^^)さん
そうなんです。
最近ずっと、銀河鉄道999の曲が頭に
ながれっぱなしです。

♪マロンママさん
お蔭様で、撮れました~!!
うーちゃんの発光具合には驚きました。
車掌向き?制服は、いつでもOKですよ。
暇なときで!
かわいいですよね、ぽえぽえのP社長。

♪unitaroさん
あー、あっちのコメントではすみかがバレ、
こっちでは母校がバレ、某ブログでは
短大のなつかし話で勝手に盛り上がり・・・
まずい。。。何とかせねば!!

♪ねーさん さん
5枚目の写真、われながらお気に入り
なんですよ。
なんか見てると笑っちゃう。
うーちゃんの目ぢからは、すごいのだ!!
by yokopu (2005-09-08 09:33) 

gillman

おっ、ヘッドライトが二つ
by gillman (2005-09-08 11:04) 

頑固堂

メンテ終わったー、で、試しに来てみた。
どうせまた調子が悪くなるだろうと思ってしまう
賢くも哀しい曽根風呂ユーザーなのだ(´д⊂)‥ハゥ
次回タイトルはワイド劇場風ですね、だったら
「温泉芸者」と「美人バスガイド」と「混浴露天風呂」を
入れると視聴率、いや、アクセス数が伸びるかと。
by 頑固堂 (2005-09-08 16:13) 

タイトルは銀河鉄道999ですね( ̄ー ̄)
闇に差し込む二筋の光・・・カッコいいです!
うなちゃん&まろちゃんが車掌さんの電車なら
青春18切符買って、延々と乗り続けたいです。
切符確認に来てくれるかしら・・・ドキドキ。
by (2005-09-08 22:29) 

オサルノカゴヤ

ちょっとコワイ・・・けどまさにネコバス!
by オサルノカゴヤ (2005-09-08 22:54) 

てんた

車掌さんだ、車掌さんだ、車掌さんがいっぱいー(◎_◎)
光ってます。見事に光ってますー!
4つ目まろちんがすごいです。
by てんた (2005-09-08 23:36) 

櫻

999の車掌さんの制服の下はどうなっていたんでしょう?
最近の車掌さんシリーズを見るたびに気になる気になる(笑)。
番外編その2 がマンションのお向かいさん同士の井戸端会議みたいでいいわぁ~。 目が光る写真ってこんな楽しみがあったなんて♪
by (2005-09-09 00:13) 

まるちゃん

上手に撮れましたね~ピカーって光ってる!!
うちは、何度しても身体が透明にならなくて、頑張ってるんですが・・・
四つ目のまろちん ~~最高!!
by まるちゃん (2005-09-09 16:19) 

yokopu

♪gillmanさん
今回は、特に強い光をはなっております・・・。

♪頑固堂さん
お帰りなさ~い!!(笑)
なんだか、えらい様子が変わってますね。
広告、要らないっ!!

♪shihoさん
いい仕事、しそうでしょ、この車掌さんたち。
でも、マジメに仕事、しそうにないなー。
お客さんに撫で回されて終わりそう・・・。

♪オサルノカゴヤさん
闇夜に光る、ニャンコの目・・・。
ワタシもネコバス乗ってみたい~!!
by yokopu (2005-09-09 21:27) 

yokopu

♪てんたさん
車掌さん、お給料はニボシです。
4つ目まろちん、吊るされて左右に
びよんびよん振られてるみたいでしょ?!

♪櫻さん
うちの車掌さんたちの制服の下は・・・・
まろちんの場合、ぶよぶよしてると思われ・・(汗)
番外編その2、好きなんですよねー、ワタシ。

♪まるちゃんさん
ようやく光ってくれました!!
うちも、なかなか透明になってくれなくて・・・
デジカメだと駄目みたい。
携帯で、フラッシュ弱にして、真夜中に
頑張ってます。
by yokopu (2005-09-09 21:31) 

unitaro

あの~、うちで車掌さん祭りやりましたのでTBさせてもらいました。
宜しくお願いしま~す!
by unitaro (2005-09-11 01:44) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
そろそろnice!をP社長が占拠しているのでは・・・と思いつつnice!を押しております・・・。ニヤリ(・∀・)
うぉ~すっごい光ってますねぇ。Σ(゚д゚lll)
うなちゃんの2枚目ピカイチ!(・∀・)b
うちも頑張って車掌さん撮らなきゃ!!

カレンダーガールP社長・・・。ニヤリ(・∀・)
by みくまま (2005-09-11 15:32) 

yokopu

♪unitaroさん
見てきました~!
ちゃんと車掌さんになってますねー!
すごい、すごい!!

♪みくままさん
えぇ、P社長に占拠されてました!!ヤター!!
うーちゃんは、なんだかよく光るんですよ。
みくままさんちは、誰が一番発光するのかにゃ?

P社長カレンダー、欲しいかも(〃▽〃)
by yokopu (2005-09-11 19:22) 

マロンママ

うな車掌とまろ車掌に、無事、制服を着せたのに、
またもやソネットの大馬鹿野郎が重くて重くて、
新規作成画面にどうしても入れないんです・・・(TT)
明日の朝、早起きできたら、更新にチャレンジします~
まったく、ソネットのアホーーーーーッ\(≧ο≦) /
by マロンママ (2005-09-12 00:05) 

マロンママ

お待たせしました!車掌姿、できました!
台詞で遊ばせてもらったりしちゃってますが、よかったら
ご自由にお持ち帰りくださいね!
by マロンママ (2005-09-12 07:52) 

yokopu

♪マロンママさん
ありがとうございました!!
立派な車掌さんになって・・・(T-T)
おかーさん、感無量。
ここまで育ててきた甲斐がありますっっっ!!
by yokopu (2005-09-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。