SSブログ

【予定変更】初めての・・・ [動くうなまろ]

なっちゅさんmayumiさん従者さんが動画を掲載している。
ワタシの携帯には、smartMediaが入っているのですが、そこからパソコンに
落とす術がなく、あきらめかけていたところ、同僚が、メディアからパソコンに
つなげる、道具(何ていうのかにゃ?!)を貸してくれたのだ!!

もっちー、ありがとさーん!!

新しいおかーさんが届いた日に衝撃だったまろちんのはじめてのつまみぐい映像をお届け!!
(注)音がでますので、ご注意ください!

このしつこさ、天下一品なのですが、食べ物に関する限り、この子の
頭脳はコンピュータ並みになるということに、素直に感動。

えっと、盗み食い中のまろちんに声をかけてみました。


見~た~な~!!

ご・・ごめんなさい。食べててください。

***

50000アクセスを見逃しましたが、これは一応おさえました。

にくく~ と しくくくく~ ^^;
みなさま、いつもありがとうございます。(^з^)

***

うちも、広告を消すためにNyabooさんの記事を参考に、やってみた。
しかし、Nyabooさんのこの記事への反応、すごいね(^^)b

えっと、例のタグ、「続きを読む」にする場合、more/の直前に置くと
良いようです。switchさん、ありがとでした~!!



nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 23

tabbycat

まろちん、必死過ぎ〜〜。(笑)
途中で「なんで出て来ないの?」って振り向くところとか
大笑いさせてもらいました。
でもいちおうちょびっとは 出せちゃったんですよね?
うちにもあったら、かなり高い確率で破壊される事でしょう。。。
*今度は動画ブーム到来かな??
by tabbycat (2005-09-09 22:19) 

mayumi

まろちゃん出せちゃったの?

新しいお母さんガード固いね~。
「時間まで絶対あげません!」って言ってるような・・・(笑)
必死の姿も可愛いよ(笑)

広告消したのね、うちも。
ちょっとやり方が納得いかなかったから
微かな抵抗のつもりです。

こちらからもTBさせて頂きます。
by mayumi (2005-09-09 22:39) 

従者

すごいね、まろちん!
もう、大爆笑(((( *≧∇)ノノノ☆
この必死さ加減、しつこさ具合、タダモノじゃない!?
そして、「なんか細工してるでしょ」といわんばかりの振り返り
あのぼえぼえさんと同一猫物とは思えないよ~!
でも、根性でゲットしたのは、一粒?!
by 従者 (2005-09-09 23:16) 

on_your_mark

「続きを読む」の直下にタグを置いてみたらどうでしょうか?
by on_your_mark (2005-09-09 23:49) 

*Leo*

おお!すごいぞまろちん!!
一瞬の振り向き、私には「見てないで出しなさいよ!」って聞こえました。
今頃はもう10粒くらい出せるようになってますか?
by *Leo* (2005-09-10 00:12) 

みかん。

まろりーぬちゃん、スゴーイ!
きのうウチに「あたらしーおとーさん」がとどいたの。
こんど、やりかたおしえてね。
by みかん。 (2005-09-10 00:20) 

頑固堂

ウチでも広告非表示化に精を出したのだ。
で、今度は動画ブームか・・・。
編集機能に制限が多いmac(OS9.2)使いには冬の時代だ。
会社のXPで遊ぶか!
みかん。が新しいおとーさんとの対決を楽しみにしているらしい。
余計な知恵を付けないように、まろちんを御指導下され。
by 頑固堂 (2005-09-10 00:35) 

unitaro

下をカリカリ、上をカリカリ、まろちゃん粘りますね~。(笑)
動画はまろちゃんのかわいさ倍増です。
もしもまろちゃんが「ぼえぇぇ顔」をやってたら、ぜひ動画で見たいです!
んっ?「ぼえぇぇ顔」の時は動きがあまりないから動画にしても仕方ないの
でしょうか?
by unitaro (2005-09-10 01:32) 

なっちゅ

まろちん、凄いぞぉ!!!一粒ゲットおめでと!
動くまろちん可愛いのだぁ♪後ろから抱きしめたいぞ。
振り返ったまろちんの顔もまたまた可愛い♪動画万歳!
私も「ぼえぇぇ顔」の動画を見てみたいにゃ。
トラバありがとうございました♪
by なっちゅ (2005-09-10 09:26) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まろちゃん、超必死でチョイチョイしてるぅぅぅぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃそうだよね~
そんなおいしそうなご飯が見えてたら、食べたくなっちゃうよねっっ(笑)
画像、超感動しましたっ!!!
何か生まろちゃんを見た気分ですぅぅぅ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2005-09-10 14:23) 

ぎゃはは~っ☆まろちゃん格闘中!!
ぼえぼえ猫とは別人でし!!!
頑張ってもっと出しちゃうでし♪
by (2005-09-10 14:37) 

頑固堂

「みかん。」も動き出したのだ。
で、トラバです。
by 頑固堂 (2005-09-10 18:17) 

<a href="http://blog.livedoor.jp/oyogeshirobutakun/">およげ!しろぶたくん</a>

動画いいっすね!私もクワガタでもツツいて動かすか!?
by <a href="http://blog.livedoor.jp/oyogeshirobutakun/">およげ!しろぶたくん</a> (2005-09-10 21:39) 

およげ!しろぶたくん

うえ↑URLリンクはろうと思って失敗。。
http://blog.livedoor.jp/oyogeshirobutakun/
by およげ!しろぶたくん (2005-09-10 21:40) 

yokopu

♪tabbycatさん
ほんと、食べ物がかかわると、ものすっごく必死に
なるんですよー。
たまにコロコロっと2~3粒でるから、たちが悪いん
ですよ。それで必死になる・・・。
動画ブーム、くるかな?

♪mayumiさん
あんまり厳密なマシーンではないので、たまにポロ
ポロっと、こぼれ落ちるんですよ・・・。
でも、たたいてもゆすっても壊れない、丈夫なおかー
さんなんですよ~。
TBありがとでした!!

♪従者さん
おかーさんが来るまでは、夜明けと共に、ワタシが
このしつこさで「メシだせ~!ハラ減った~!」と
やられてました。おかーさんのおかげでワタシも
安眠できるようになりました~~!!
おちてくるのは2~3粒ですよ~。

♪switchさん
見えてる文章中にタグは入れなきゃいけない
みたいですね~。
おかげさまで、ちゃんと消えました。
週明け、どんな対応をしてくるのかな?
by yokopu (2005-09-10 22:21) 

yokopu

♪ryoleoさん
さすがに10粒はおちないのですが、ぽろぽろと
常に2~3粒は落ちてしまうので、ハラが減ると
おかーさんのところで、ちゃいちゃいドスドスして
ますよ~。ほんと、すごい執着なんです・・・。

♪みかんちゃん
どすこいしてちゃいちゃいすると、ちょぴっとだけ
ごはんがおちてくるのよ。

♪頑固堂さん
おっと!ついに、あたらしいおとーさん、導入
ですか?長旅の計画でも??
うちの動画は、携帯のをさくっと取り込んだ
だけですよー。

♪unitaroさん
ほんと、しつこいでしょ??上のほうを
ちゃいちゃいするのは、さすがに初日で
あきらめましたが・・・。下の方は毎日
こつこつやってます。
ぼえぇぇ顔、次やったら撮ってみますねー!
by yokopu (2005-09-10 22:47) 

yokopu

♪なっちゅさん
でぼでぼが動いてると、いいでしょ?!
ぼぇぇ顔、次回は動画で撮ってみます!
でも、動かないから写真と変わらなかっ
たらどーしよー?!
TBありがとでした!!

♪空さん
ほんと、この子は食べ物に関することは
必死なんですよっ!!で、おかーさんに
どすこいして、ぽろっとこぼれたごはんを
盗み食いするのが日課です。
くぅちゃんの動画も見たいなっ(*ー*)

♪ねーさん さん
おなかいっぱいの時はぼえぼえ、ごはん
食べるときは一生懸命なんですよっ!!
ダイエットさせたいけど、毎朝このしつこさ
で起こされるので、無理でございます。

♪頑固堂さん
おっ!ついに動画ですな。
早速チェックしなきゃ。
TBありがとでしたっ!!

♪お、やっぱりしろぶたくん
お、これが週末のビッグイベントですか?!
えっ!!いくらするんだか?!
ワタシの台湾旅行とどっちが高いのかな??
by yokopu (2005-09-10 23:04) 

マロンママ

うっわーーー!(≧▽≦)めっちゃ必死~!
かわいいー!笑かしてくれるぅ~!
振り向く顔は、「出ない・・・おかしいな・・・」って思ってるのか
「・・・見つかってないよね?見られてないよね?」って確認してるのか
微妙な表情~!
ほんまに、すごい執念を感じますー!nice10個さしあげちゃうー!
by マロンママ (2005-09-10 23:25) 

のんのん

お久しぶりです~~。
知らぬ間に、まろちん。
新しいお母さんがやってきたんですね。
振り向いたお顔ちょっと、ヤバイですね。
みたな~~って感じ全開で笑えます!
動画のまろちんを見れて、私は嬉しかったです。
必死にアタック☆
by のんのん (2005-09-10 23:46) 

yokopu

♪マロンママさん
この執念、笑えますよね。
きっとこの振り向きは、「ちょっと!何やってもごはん
でないんだけど、なんとかしてくれよ!!」という
リクエストかと・・・(笑)
ほんと、食い意地坊主です。

♪のんのんさん
久しぶりに、ご訪問ありがとです。うれしいっす!!
振り向いた顔、携帯で見ると、もっと画像が粗くて
怖いんですよ~・・・。
パソコンで見たら、そうでもなくて、がっくりして
しまいました。
by yokopu (2005-09-11 00:33) 

動画はやっぱ素敵☆
まろちゃんの必死なお姿拝見しました♪
それにしてもすごい便利なお皿ですね☆欲しいと思いましたが
高価で手がだせましぇん←布団はローンくんだくせに(笑
by (2005-09-11 13:48) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
チャイチャイチャイチャイ カツカツ チャイチャイ カツ コリコリ チャイチャイチャイチャイ・・・。(笑
まろちゃんの必死さが更に笑いを誘うんですよぉ~。かばえぇ~♪

299 に 49999 ゲッツおめでとぉございますぅ~♪ヽ(´ー`)ノ
by みくまま (2005-09-11 15:31) 

yokopu

♪yokkoさん
布団より、ぜ~んぜん安いじゃないですか!!
うちは、一人暮らしだし、旅行もかなり思いつき
で行ってしまうので、かなり役立ってますよ!!

♪みくままさん
毎晩毎晩この戦いは続いていたりします。
知恵もついてきて、まず、本体に「どすこいっ」
とぶつかり、下をちゃいちゃい。
一日何回も必死でつまみ食い・・・。
by yokopu (2005-09-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。